• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月03日

【外堀】中間報告【内堀】

お久しぶりです。
車はすこぶる元気、しかしそろそろ荷物が積める一台が欲しいよねと
3台で12気筒を卒業したい気がしてきました。
どうなるかはわかりませんが。

そんな中、「例の件は加害者と少額の賠償金で解決をしたのか?」という
メッセージが届いたので、久しぶりに書いておきましょうかね。

私はとっくの昔にヤツから全ての連絡手段を絶たれ電話しても出ないという
見えない聞こえないから知らないよという態度を示されておりますが
私もそこまでバカじゃない(笑)。

きちんと全部連絡を取ってくれる人がいるんですね。
被害者の一人ですけどね。

全部ブログの内容も賠償責任についてもこちらが準備していることも
伝えて貰っていて、日時もちゃんと記録があります。

まあさっさと訴えちゃえばいいじゃんという
人の不幸は蜜の味、ギャラリーの声もわかりますが
正直こんなくだらない争いで得られる物なんて「お金」しかないんですよ。
暇つぶしにはもってこいの案件だと思いますがね(笑)。

その方はよくわかっていらっしゃる方で、
ご自分の被害を修理させる約束を履行させるため頻繁に連絡を取っていて
その都度くどくどと私に謝るように説得してくれていました。
私が無駄に労力を使う事がないようにとのご配慮で。

間に入って三者で話す事も提案されてね。
この方に頼まれたら私だって受けますよ、仁義通しますよ。
しかしこの、せっかくのお膳立てももう終わり。

私が昨年、この方に証言を頼み了承くださった事をこの方自身がヤツに告げ、
かなり厳しく最終通告をしたそうです。
ここまでがひとつめ。


次、ふたつめ。
実はこの件について全く別の所でとても憤慨した方々がいらして
私がさっさと告訴するよう、私の外堀が埋められ始めています(笑)。

こないだひょんな事から詐欺事件に詳しい元地検の検事さんとお会いして
この話題も出たんですけど、色々為になりましたわ。
めっちゃお尻叩かれた・・・。

そして冒頭の件ではこれまた色々詳しい方が面倒見てくれようとして
あまりの内容に協力してくれてます。
ここでもぺんぺんお尻叩かれてます。

加えて毎月お尻叩かれる予定が入りーの、辞められない止まらない(笑)。

周りの方が動いてくださっているのはすべて私の為。
骨を折ってくださっているなんて有難い事です。

念のため。
みなさん誰一人として私からお金を受け取ってません。
ここでは誰も私をメリットがあるという目で見ていません。
むしろ、マイナス。

それなのに何で?と思った人がいたら、あなた心が汚れてますよ。


てなわけで、中間報告で・し・たー。
いつかつづく。
ブログ一覧 | New→ぼったくり整備もどき | 日記
Posted at 2017/02/03 21:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

自転車保険 更新に伴い
IGEREIさん

鹿児島在住の男❗
RED ランボルギーニさん

【五輪エンブレム】やっと見直しが決 ...
ムッシューさん

車上荒らし犯が捕まりました!\(^ ...
秋づきさん

自動車学校イベント当日・・・滝汗
おhideさん

この記事へのコメント

2017/02/03 22:01:10
明けましておめでとうございます
お台場以来ですね
進展があって良かったです
実質何も応援できませんが、ブログのコッチ側から声援を送っています
コメントへの返答
2017/02/03 22:10:52
おめでとうございます。
その節はどうもお疲れ様でした。

コメントいただいて応援を感じております(笑)。色々思うのが、正直に生きてるだけで敵なしですね。

また今年もあそこでお会いしたいですね!
2017/02/04 08:39:14
ひどいお方もいれば とってもいいお方もいますよね!!

わたしも随分皆さんに助けてもらっているほうですのでよくわかります!!

がんばってくださいね!!
コメントへの返答
2017/02/04 10:40:04
ジョウさん、ありがとうございます。
私はなんだか優しすぎたみたい。沢山の新しい方に色々ご指導を受けました。

そうそう、この間私はNB乗りさんが軽い故障で他ディーラーに廃車を勧められてた時、助けました。その時ロド=ジョウさんを思い出しました。今は良い方の思い出で生きています(笑)。
今後とも宜しくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「裁判資料また追加」
何シテル?   03/09 23:30
ファーストカーはいすず117クーペ、 歴代ジェミニ、ピアッツァなど 気づけばジウジアーロデザインを乗り継ぎ、 ギア、イタルを経験。 後ユーノス・プレッソ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

本日の写真 
カテゴリ:裏Coucou!
2010/04/03 13:01:38
 

お友達

募集していません。
82 人のお友達がいます
kotarokotaro * パパンダパパンダ *
CLUB365CLUB365 * kake&S660kake&S660 *
tsuposhitsuposhi brightonbrighton

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
黒miniは全損になり、こちらと交換になりました。 黒miniを忘れないように、センター ...
ロータス エラン ロータス エラン
1966年生まれの「Sr3前期物」です。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
MK1初期型です。ノーマルで楽しみます。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
各イベント展示車両や有明会などの集会写真
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる