• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぺんじゃみんのブログ一覧

2010年08月20日 イイね!

【夏限定の】盆踊り【怪人】

【夏限定の】盆踊り【怪人】毎日のように盆踊りの音が聞こえてきます。

今日のリハーサル@昼の音は、なんか変わってるなーと
思っていたら。

右翼の街宣車でした。
ああ歌のトーンは同じだな、と気づいた2010年の
Posted at 2010/08/20 19:48:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | レッドさん | 日記
2010年04月03日 イイね!

【告知】BSフジ征服完了!【世界征服】

【告知】BSフジ征服完了!【世界征服】さすが我らが悪の組織「フロシャイム」の将軍だけあって
ヴァンプ様はすでにBSフジを征服完了されました。

この任務遂行能力は、私も多大に見習わねばならぬ部分、
いとも簡単にBSをとっかかりにして、
お台場全域ジャックまであと一歩となり、
ますます期待が高まりますね(何のだ@天井風)。

そもそも。お台場とは。
ペリーさん避けに突貫工事で大砲を据え付けた東京湾の島が元祖、
さすがヴァンプ様は目の付け所が違います。
同じ東京都でも、八丈島じゃほのぼのしすぎですからね。
もしも沖ノ鳥島だったとしても、
200海里で意味のある島ではありますが
戦う理由が違ってきちゃいそうだし。

気になる放送は4月10日より毎週土曜 26:00~26:30(2本立て)


つらくて挫けそうになる夜は、
ゆる~い笑いで気分をハイに。
視聴は正座がお約束♪

「もうキッズステーション、解約しちゃおうかな、わたし」
(@ヴァンプ様風)。

Posted at 2010/04/03 19:01:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | レッドさん | 日記
2010年03月23日 イイね!

【本店】たまいorz【支店】

【本店】たまいorz【支店】昨日の「たまい」は、
Vamp様御用達の「たまい」ではなく、
本店のほうだよと、友人より指摘がありました。

高津区役所発行の公式ガイドを見て訪れたのですが
こんないい本も持っているのだから、
ちゃんと下調べしてから行けよぢぶん、でございます。

正座して反省します。

そして炭火焼の方には、近々リベンジ予定です。




Posted at 2010/03/23 20:54:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | レッドさん | 日記
2010年03月22日 イイね!

【金運つくね】た・ま・い♪【フロシャイム】

【金運つくね】た・ま・い♪【フロシャイム】溝の口経由でお彼岸のお墓参りなど。

帰りはモチロン聖地巡礼。
おおばかですね♪

営業は5時からとの事で、つくねはまた今度。
今日は鶏だんご鍋スタンプラリーもやっている
ノクティー内の「あえん」で昼食。

やっぱり、おおばかです♪



家に帰ってお待ちかね、駐車場内をぐるぐるしました。
重ステ、重っ!
パワステにしてもらおうかちょっと迷うくらい、重っ!

あと、クリープが若干強めに感じました。
ブレーキは念を入れて「よろしく」しておいたので大丈夫ですが、
思っていたよりアバンセな車のようです。

車庫入れもめちゃ簡単、ちっこいっていいですね♪

Posted at 2010/03/22 19:06:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | レッドさん | 日記
2010年03月06日 イイね!

ヴァンプ様

ヴァンプ様


かっこよすぎて畏れ入り、声も出ません。





アニメイトってどこじゃ!と探しましたが、ほどなく発見。
いや~凄いですね、びっくりでした。
なんかよくわからないけど「履いてないもん」という雑誌だかDVDもあるし
けしからんw

そして実感したのは、ブルーレイって別に映画需要ではなく
あれはアニメ需要だったのかなと。
(うちも含めて、映画では周りに全然恩恵ないけど、アニメイトで手に取っていた人は多かった)
修学旅行生や外国人も多く、ぶったまげました。
また一歩、新しい世界へ踏み出してしまいそうな自分が怖い。
(いや、踏み出さないない)

そんな事より!

ヴァンプ様は土気色の肌がとてもいかしていて、
ますます好きになりそうです。
戦闘員君のパンツは白ではなくシルバーだったのが、発見でした。

大撮影会では色々素敵なハプニングがあり、
雨の中行って良かったです。

そうそう、アイコンのメーター、白にしてみたけどどうかな・・・。
Posted at 2010/03/06 19:56:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | レッドさん | 日記

プロフィール

「裁判資料また追加」
何シテル?   03/09 23:30
ファーストカーはいすず117クーペ、 歴代ジェミニ、ピアッツァなど 気づけばジウジアーロデザインを乗り継ぎ、 ギア、イタルを経験。 後ユーノス・プレッソ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

本日の写真 
カテゴリ:裏Coucou!
2010/04/03 13:01:38
 

お友達

募集していません。
82 人のお友達がいます
mini417mini417 * パパンダパパンダ *
tsuposhitsuposhi * CLUB365CLUB365 *
ダメおやびんダメおやびん * クロセンクロセン

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
黒miniは全損になり、こちらと交換になりました。 黒miniを忘れないように、センター ...
ロータス エラン ロータス エラン
1966年生まれの「Sr3前期物」です。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
MK1初期型です。ノーマルで楽しみます。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
各イベント展示車両や有明会などの集会写真
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.