車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月09日 イイね!
いつもの黄色の帽子さんで買い物済ませて外に出ると〜、



一台増えてる〜(^^)

みんともさんのチビ太の親父さんに偶然お会いしました(^ ^)
お会いするのは1周年オフ以来二度目。
同じrangerメンバーですが、京都メンバーはわずか3名( ̄▽ ̄)
なかなかの確率です。



(⌒▽⌒)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



チビ太の親父さんといえばこのステッカー(^ ^)
京都ならではの新撰組〜。
う〜ん、説得力ある言葉ですな〜( ^ω^ )





黄色のキャリパーが👍




バイザーに注目〜。2台ともrangerバイザー(*^◯^*)

一時間以上駄弁って解散。
チビ太の親父さん、ありがとうございました〜(^^)
夜のイルミも見てみたいですね〜。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m




本日の収穫品(^^)



おまけ。
超絶ヴェル。TRDだったかな?ゴツい(;゜0゜)

おしまい。






Posted at 2016/12/09 16:25:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
11月27日、ハイドラ~全国オフへ参加させていただきました(^^)
生憎の雨(  ̄▽ ̄)の中会場近くのコンビニに集合。
ハイドラオフと同時にRanger プチオフ開催です(^^)

会場に移動して~

私だけ子連れΣ(゜Д゜)
外で遊べず、この後子供らは社内でテレビ観賞。

開会式~。雨雨雨雨☔

今回いただいたステッカーです。ありがとうございますm(__)m

今回一番気になった車。スゲェΣ(゜Д゜)

他にも様々な車が来られてました。
中にはハイドラのプロの方々も。
話し聞いてりるだけで凄すぎでした(笑)普段はお会い出来ないであろう方々だったので貴重な一日になりましたよ。
企画、運営の皆様、ありがとうございました。


午後からは雨もやまないので、メタセコイヤ諦めて近くの立体駐車場へ移動~。

また私先頭やし(  ̄▽ ̄)流石に迷いませんでしたよ‼

今回の参加車両

メタラーさん。
今回のプチ、全国オフの呼び掛け人です(^^)
いつもお世話になってますm(__)m。
ハイドラオフでも顔が広く、色んな方が挨拶に来られてました。

メタラーさんお尻~。
Ranger オレンジさんです!
もうすぐあそこがあ~なってピカッ~\(^^)/
楽しみですね(^^)


タッチぞうさん(^^)
三重県から来られました(^^)今回がはじめましてでした。
青いサイドのアイラインが目立ちますね!
車内はDAD が沢山!同じDAD 好きとしてこれからも宜しくお願いします~(^^)

タッチぞうさんお尻~。
Ranger グリーンさんです!
この後ろ姿、70の時の私とほぼ同じ(笑)
マフラーいい音してました~。
足回りもかっこよかったです(^^)私もこだわりたいんですがねぇ。ナカナカ....


ヴォクシー70ゆうさんです。
福井県から来られました(^^)今回のがはじめましてでした。
車高低い~。シンプルにかっこよくまとまってますね~。



ヴォクシー70ゆうさんお尻~。
Ranger ブルーさんです!
ド派手なワンオフテールが目立ち度バツグン!
低すぎてこれ以上下がれませんね(笑)こちらもいい音してました~。
ここだけの話、かなりのイケメンさんでしたよ!


私~。
Ranger レッドはリーダーなので金で(笑)
そう、今回集まった4人全員ステッカーの色が違いました!
これは珍しいですね!



立体駐車場で~。( ☆∀☆)


タッチぞうさんがメタラーさんのせて去っていく(笑)

これの体験ツアーに駐車場一周してました(笑)
プシューン≡3≡3≡3いい音してましたよ!
お二人共購入されるみたいですよ\(^^)/

なんやかんやで16時過ぎ位に解散。
子供らの相手もしてもらってありがとうございましたm(__)m
メタセコイヤ行けなくて残念でしたがまた集まりましょうね!

ご覧の通り終始雨でしたが、楽しかったです(^^)
参加された皆様ありがとうございましたm(__)m
また遊んでやって下さい(^^)

ヴォクシー70ゆうさん、お土産ありがとうございましたm(__)m
好物のおもちは私一人で食べちゃいました(^_^)
今度八ツ橋持って行きますので首をなが~くして待ってて下さいね(笑)
おしまい。
Posted at 2016/11/28 11:35:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:TOYOTA 車種 ヴォクシー 年式H.27 型式ZRR 80W

Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:X500

これは欲しい!何とかお願いします。
※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 08:40:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月24日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 08:40:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月23日 イイね!
今日はDAD のイベントにららぽーと和泉に行って来ました~。
道中であの御方を発見Σ(゜Д゜)

mi 708さんから渋滞回避の秘密ルートを教えていただいたのでノンストレスで入れました(^^)(多分間違えましたが結果オーライ!)
mi さん、ありがとうございましたm(__)m


上から見た図。
ギラギラです。

店舗は店の外までレジ待ち(* ̄∇ ̄*)
時間帯にもよるんでしょうが、レジ一台のみ....。イベントならその辺の対応策はなかったのかな...?
40分位並ぶ羽目に。しかもまた欲しいもの品切れでした(* ̄∇ ̄*)
店員さんもバタバタで対応に追われてました。
とりあえずようやく買ってイベント会場へ。
この時点で嫁ぶちギレ状態((((;゜Д゜)))

ヴォクシー( ☆∀☆)

低い((((;゜Д゜)))

お尻(^^)ボリューム満点(^^)

インテリア。ごちゃごちゃしてなくてなかなかいいですね!
やはりセンターキャビネットがステキです( ☆∀☆)

二列目。(*´∀`)

アルファードインテリアΣ(゜Д゜)
写真撮り忘れましたが外観かなりかっこよかったです(^^)
とにかくデカイ(^.^)

タンカスインテリアo(^o^)o
こりゃ土禁使用だな。

ヴォクシールーホイ(^.^)
何か出てますな(#^.^#)

本日の目的、記念写真(^^)
二台揃って見たのは初めて。横でおば様が悲鳴上げてました(笑)

滅多に乗れないので乗せて貰いました。
これで車好きになってネ(  ̄▽ ̄)

スタッフさん、盗撮しないでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

子供連れ、嫁キレる、欲しいもの無い。でしたがいい記念になりました(^^)しかしDAD やっぱり凄しです。


本日はこの御方や

この御方も来られてましたが、人多すぎて残念ながらお会い出来ず(T-T)

本日のお買いものはこれだけ。
若干苛っともしましたが、今日は勤労感謝の日(^^)
スタッフの皆様お疲れ様でした(^^)
また行きます(^^)
おしまい。
Posted at 2016/11/24 00:15:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ちび太の親父 さん、
いえいえ~、こちらこそありがとうございました(^_^)
話し出すと止まりませんね(^^)
次回はメタラーさんが京都らープチ企画してくれると思いますので(笑)

あっ、結局スピーカー買っちゃいました!」
何シテル?   12/09 15:19
龍導です。主に京都市内に出没します。\(^o^)/ 宜しくお願い致します(^o^) N-V-E Owners Ranger No60
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ ノア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 17:14:52
オートバックスへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 19:53:26
IPF PREMMIUM style HEAD LAMP ILLUMI 6000K / XW-02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 18:51:55
お友達

お友達は車種、年齢、性別問わずいつでも誰でもウェルカムです。人見知り気味なのでこちらからのお誘いはほぼしていません(._.)
イイネばかり押してあまり絡みませんが時々絡みます\(^^)/

こんな私ですが宜しくお願いします(^o^)
80 人のお友達がいます
なま913なま913 * 風雅堂風雅堂 *
ビィフィータビィフィータ * たかたかよしたかたかよし *
hiro1105hiro1105 * モカぴーモカぴー *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー VOXY (トヨタ ヴォクシー)
15年3月24日納車しました。
スズキ ワゴンRスティングレー もり号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
嫁号。1月27日納車しま。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
新車購入してジャスト6年間乗りました。走行距離82000キロ。 6年間本当に色々楽しい思 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.