• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

CR-Z購入

CR-Zの見積もりを。

仕事で使うので一ランク下の「β」を選択。本体は変わらず、付属品に差があるだけ。

アルミホイルは、スタッドレスもアルミになるので鉄ホイルで十分。クルーズコントロールは、100kmまで。私は130kmが走りなれた高速道路の標準スピード。リアワイパーは、屋根をふくような物でいらいないし。

資金は、制度資金を利用しようとしたけど、業務用車両でないとだめ。スポーツカーを仕事で使うんだけど・・・・・。

ハンコを持ってホンダカーズへ。突然契約の話になってカーズ営業マン大感激。エコカー減税が終わって新車が売れないホンダカーズ、前の担当営業からも挨拶の電話が来ました。

お金がないのでリースでCR-Zを購入。
ばらくすると、ホンダカーズから電話が

「CR-Zがカーオブザイヤーをとりました。」
「ソリャーよかったね〜〜〜おめでとう。」
      (・・・・・・仕事車だからどおでもいい)
「それにともない、0.9%ローンが始まります。」
「そうなの〜〜〜〜」
      (・・・・・・リースにしちゃったよ〜〜〜)
「ローンに組み替えましょう。」
「・・・・・・」(感激)

結局リースで40万円の金利が7万円に。
ホンダカーズ!!長いおつきあいだね。これからもよろしく。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:12:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

ー夕景。富士山と湘南の海ー
comotoropapaさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

もん太と多摩丘陵・玉川上水へ…。
むさすけさん

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ドライブが好きで、週末ふらふらと長野県を回っていたら、仕事になってしまいました。カンズメ生活のWebクリエイターです。 「ドライブイン信州」をよろしく。 h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

ドライブが好きなんです。そのためにオープンカーのデルソルを買いました。森の中を走って、景色の良いところに行くのがいいですね。
少し足を伸ばしてキャンプをしながらオープンカーでツーリングをしたいですね。こんな趣味の方、もしくはどれかに当てはまる方、お友達になって下さい。
8 人のお友達がいます
RENEGADERENEGADE 金獅子金獅子
アドアド dice16dice16
jokejoke フォレスターマミフォレスターマミ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
46万円でセカンドカーとして東京で買って乗って帰ってきました。それ以来全塗装、内部からの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
デルソルのサブ機として使用。長距離専用。取材に利用。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる