• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ルカルカ☆#135のブログ一覧

2011年10月28日 イイね!

久々の更新

3.11でシビック流されたので、来年からはEP82で耐久やろうと思います。



正直ここ使ってないので、facebookで『片岡 健』で検索か、ミクシイで『☆ルカルカ☆』で検索してもらえると最新情報、極秘情報などのってるかも?w


ではまた(*´ω`*)ノ
Posted at 2011/10/28 12:38:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月06日 イイね!

もう12月

5ヶ月ぶりの更新。もう今年終わりじゃんwww レースに対してのモチベーション いろ2したいと最近思ってきたけど先に見えることがないwww 4月とかになるとまた気持ち変わるんだろうなー こんなふらふらだから結果出ないんですねw まず汚いボディ なんとかしますかねー 全塗装するなら緑か青がいいな 黄色は多いから嫌(^O^) MRSと言ったら黄色なんだけどねー 積載も黄色だしwww
土にかえる前になんとかしよう\(^o^)/
Posted at 2010/12/06 09:37:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月24日 イイね!

暑い

暑い今日は土曜日ということもあり、今はゆりあげビーチ(笑)にいますわーい(嬉しい顔)てか駐車場料金取るようになったんすねwww

家族連れが多いあせあせ(飛び散る汗)

まず涼しいですグッド(上向き矢印)
Posted at 2010/07/24 14:41:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月22日 イイね!

あっづぃ

海が近いのに、全く涼しくね~がく~(落胆した顔)

冷房も全く効きませんね~
車もエアコンつけても、エアコンガスが入ってないんじゃないかってほどの暑さだわ~




仕事中この暑さでも嫌になるのに、先日の耐久の暑さは我慢できたって何か不思議ですよね~ 遊びには本気出す!ってことかわーい(嬉しい顔)


Posted at 2010/07/22 15:13:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月21日 イイね!

仙台ハイランド耐久第2戦

完走できましたー(´∀`*)


結果は

予選30位
決勝18位 3クラス6位

まぁいいとこなんじゃないかなーと思います 俺がもっとうまく車をドライブできたら、クラス5位にいけた気がする・・・

やっぱ全然乗らないとダメですねw
コースもわからないし、車の挙動もわからないwセッティングもかなりミスってたと思ったw フロントはもっと下げるべきだったw

まず結果は出たんで次はどうするんでしょうかねー エンジンもうダメだから1800cc黒ヘッドとか期待しちゃうんですがやってる人もういるし・・・
んーもっかい同じエンジンかなw


 

あのエンジン、車で15秒出さないと・・・ドライバーでベストラップ4秒はでかいよなー
まだまだ車のパワーに甘えちゃいけないんだろうな 腕的に

イケルとこまでがんばるかー! でも無理して壊すのだけは注意しようっと(′・ω・`)

壊すのだけはトラウマなんだ・・・ もうエンジンに穴開けたくないんだよ・・・

何言われるかわかんねw



Posted at 2010/07/21 20:17:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フランドールかわいいおうれしい顔
何シテル?   04/08 13:01
もらったEG6でのレース活動を記録していこうと思います!(キリッ☆  2010はバージョンアップ予定~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Privateer's Garage Life 
カテゴリ:Privateer's Garage Life
2010/12/06 14:42:57
 
題名のない日記帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/18 19:33:20
 
ニコ生コミュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/19 15:22:02
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
もらったEG6

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.