• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃじゃ○のブログ一覧

2016年02月21日 イイね!

明日で1ヶ月に

1月22日に事故に合いました。
相手の一時停止無視で左側押されて回転しながら2メートル位下の畑に横倒しで着陸、クルマは廃車なり、今は代車生活をしています。
奇跡的に体に異常無く、ムチウチと打撲ですみました。
警察に病院、保険など初めての事故なので、色々大変です。

とりあえず皆さんに報告します。
Posted at 2016/02/21 11:01:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2014年05月10日 イイね!

やっと・・・

やっと車高を下げました。

ひとりで格闘し2時間後こんな感じになりました。



扁平タイヤに疲れたのでしばらくこれで過ごします。

それと何となくポジションをオレンジに替えて、ウインカーポジションにしてみて遊んでみました。(ごみ入ってる)





それから、去年の発見したのですが、僕のエブ、ルーフのアンテナ部分が錆びているんです。

車を降りた時にミミズみないな塗装の浮きを発見、

すぐにアンテナを外しみてみたらこんな感じになっていていました。





一応いくら位で治るか聞いてみたら

ルーフを全部塗るそうで5~6マンだそうです。

とりあえずタッチペンで我慢しようと思います。

これが新しいマシーンです。



もちろん僕のではなく、親のです。


Posted at 2014/05/10 13:25:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月15日 イイね!

そろそろ

お久しぶりです。
だんだん暖かくなり、冬眠から目覚めてきました。

釣りの方は1月と2月はメバルを週2ぐらいで行ってましたが中々いい釣果にはめぐまれませんでしたが、
年末年始はアジが良く釣れ、尺アジも混じり楽しかったです。

車は車検を取りましたので徐々にやっていきたいと思います。
車検の時に知ったんですが、ナンバー灯のカバーとLEDバルブが行方不明に・・・
落としたのかそれとも誰かに取られたのかは分かりませんがもし取られたのであれば大問題です。

こちらはクロネコポイントでゲットしたニューマシーンです。
横と後ろの戸が開きます。




来週あたりにもニューマシーンが来る予定です。楽しみだな~
Posted at 2014/03/15 15:38:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月07日 イイね!

毎年恒例・・・

毎年恒例・・・すっかり寒くなり残す所一カ月を切り、車は毎年恒例のノーマルになりました。

今シーズンは雪が多いみたいなのでスタッドレスタイヤを新調し冬支度が完了しました。









最近お気に入りの釣り物はアジです。

ワインドで釣ります。

今まではメタルジグでやっていましたが、根がかりして無くすと高く付くのでワインドで釣っています。

ダート系ジグヘッドにワームを付けキャスト、底を取りダートさせては止めるの繰り返しでOK

止めた瞬間にココッとアタリが来たりします。さまざまなアタリがあり面白いです。

今日天気がよかったらいってみようかな~って思っています。


前回のブログにあげたホイールですが、まだありますので欲しい方はご連絡ください。
Posted at 2013/12/07 10:00:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月25日 イイね!

欲しい方いませんか・・・

欲しい方いませんか・・・置く場所に困っており欲しい方を探しています。弟が使用していた物です。
ワークエモーション11R
色はブラックでサイズは16インチ6.5Jインセット42になります。
タイヤはクムホエクスタ165/40/16です
傷などの状態は後日アップする予定です。
欲しい方いましたら、ご連絡ください。
希望は4万円ですが価格は相談に乗ります。
Posted at 2013/11/25 20:28:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で1ヶ月に http://cvw.jp/b/622937/37380966/
何シテル?   02/21 11:01
初めまして、エブリィワゴンDA64W4WDに乗っています。宜しくお願いします。 趣味は、釣りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好き、釣り好き、気になる方はお声をおかけください・・・
10 人のお友達がいます
ROMEROME SEXY バモSEXY バモ
エブリマンエブリマン dekatomodekatomo
83パパ83パパ PonkotuPonkotu

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
オシャレな釣り車を目指して進化します。(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.