• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

そろそろ準備しないと

そろそろエギングの時期ですね♪
皆さん準備は出来ました?
今年は3号のエギをおもいっきり投げつけたいと思っているので、まずはロッドを買います。
それから3号のエギも買い足そうと考えていますが、いつも釣具屋に行って30分以上悩んだ末に4、5本買っています。たぶん1人で行ったらパニクって買えないかもしれないです。
ラインは購入してありますがまだ巻いてません。
エギングの時期はお金が掛かるので車弄りはストップです。

今新潟に来てるので、いろいろ釣具を見てみたいと思います。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/08/28 11:31:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

前撮り……親バカ編
Pirokiさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:58:46
お疲れ~す~

秋イカの季節やね

長いこと行ってないなぁ~

道具ばかり溜まって(笑) 

コメントへの返答
2011/08/28 16:09:45
お疲れです
今から船に乗って帰る所で~す
エギ僕がもらって使用しましょうか?(笑)
2011/08/29 23:01:16
こんばんは^^
お久しぶりです♪
もう釣りの時期ですかね~!!
秋になると毎年1回くらいは岸壁で糸を垂らす程度ですが、今年はチョット出来ませんね--;
コメントへの返答
2011/08/30 22:23:17
お久しぶりです

これからの時期はイカもしくはアジを釣りますよ~

でも地震の影響か魚の活性がイマイチだったりします・・・

今年は出来ませんが来年には出来るといいですね
まだまだ余震が続いているようですが気お付けてください

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日で1ヶ月に http://cvw.jp/b/622937/37380966/
何シテル?   02/21 11:01
初めまして、エブリィワゴンDA64W4WDに乗っています。宜しくお願いします。 趣味は、釣りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好き、釣り好き、気になる方はお声をおかけください・・・
10 人のお友達がいます
SEXY バモSEXY バモ エブリマンエブリマン
ROMEROME dekatomodekatomo
83パパ83パパ PonkotuPonkotu

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
オシャレな釣り車を目指して進化します。(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.