• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いわきオフ

いわきオフ 久しぶりにいわきオフに参加して来ました。

いままでなら一人で行ってたオフに今日は二人で…菅生PAにて待ち合わせ!

なんか連なって高速移動とはちょい感動`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!



お山に到着して皆揃ったとこで、ちょこっと流しに…ところが…左フロントから異音…結局下りも登りも流せず。戻ってからよーくみるとタイヤがタイヤハウスに当たって、タイヤが切れてました。タイヤが被災しました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!笑
まぁ、下げすぎた自分が悪いからいいやぁ。夜勤終わったら上げよ!

お山の次はカツ!ジャンボヤキカツはキツかったぁ…未だにお腹が…でも、美味かった\(^o^)/


久しぶりのオフ会だったけど、楽しかったぁ。オフ会っていいですね。また行きやす!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:34:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

MINI原人謹告: Get a M ...
MINI原人さん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:42:28
お疲れ~
いやーホント久しぶりだったよね
今日はでー君と沢山お話できて、楽しかったよ^^

ヤキカツはよく頑張った!感動した`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
あれを食べきってこそ、真のいわき組だよおめでとう!!

まぁ俺は食べきれないけどね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


新品のタイヤ被災させちゃってごめんね~
次は車高UPでまた走りに来てね!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:47:09
俺も話出来て楽しかったどす!

ヤキカツはホントキツかったけど、上手いから食べれたのだょ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


タイヤはしょいがないさぁ。謝る事じゃないだす^^

その内リベンジしに行きますね!!
2011/08/07 21:47:40
お疲れ様~

帰りはひどかったね(^_^;)

アドバイス肝に銘じるっす

また連なって行きましょう!
コメントへの返答
2011/08/07 21:59:11
泉ヶ岳で特訓なり!

行く時は連絡してちょ^^
2011/08/07 22:21:52
僕は前回、やきかつに挑戦して撃沈しました。

タイヤは大事に至る前に気がついて良かったですね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:25:15
あのヤキカツは撃沈しますよね^^;

タイヤは高速で怖かったですけど、大丈夫だったので心配ないと思います^^
2011/08/07 22:54:02
お疲れっした(^^)

ヤキカツ洗礼きつかったっすね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

でも楽しかった♪

帰りは自分の体重が増えすぎて、車が加速しませんでした`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

また宜しくでつ(^^)ノシ
コメントへの返答
2011/08/08 20:30:47
お使いです。
ヤキカツはキツイけど、味は良かったから満足でしたね^^


俺は豪雨で加速出来なかったです(>人<;)

またよろしくお願いします。
2011/08/07 23:03:34
こんばんは~!

あのジャンボ焼きかつを完食できるとは・・・。

どうかしてるZE~!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

タイヤは、何事も無くて良かったね。^^;
コメントへの返答
2011/08/08 20:34:46
おばんです^^


まさかのデカさでしたよ。。

意地で完食してしまったZE!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


タイヤはとりあえず明日車高上げて様子見です。。
2011/08/07 23:15:17
お疲れ様でした~るんるん

J君の口車に乗せられて一時はどうなるかと心配しましたが、ジャンボのお肉とご飯完食Good Job指でOKでした

次は車高も上げて走りも見せ付けてねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/08 20:39:45
お疲れ様でしたー^^


あれはホントにキツかったです(>人<;)ホントに`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!って車の中でなるかと…笑

俺の走りは見せ付けられる腕じゃないけど、走ります^^
2011/08/07 23:52:51
お疲れ様でしたぁ~♪

いやぁ元気そうで良かったです(*≧∀≦*)

タイヤは残念だったね、次車高上げたら乗せてねd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2011/08/08 20:45:35
ANAgoさんも元気でいがったです。
次は万全の状態で乗り込みます!笑
2011/08/08 16:31:50
お疲れ様でした(=°ω°)ノ

普通のやきかつでもヒーヒー言ってたのに凄すぎです(;^ω^)
コメントへの返答
2011/08/08 20:47:18
お疲れでしたぁ^^

ヤキカツだけでもキツかったのに、マツ爺さんの方がすごかったです(>人<;)
2011/08/08 17:10:19
タイヤ大変だったみたいだね~(;^_^A
下げすぎは注意…っとφ(.. )

てか、来るときは大丈夫だったの!?
コメントへの返答
2011/08/08 20:49:01
タイヤは仕方ない…泣

低いと見た目はかっこいいけど走りには適さないのかも^^;

くる時は今思うと当たってた`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/08 17:45:30
お疲れ様でした(^O^)

3人でジャンボやきかつ…(^_^;)
完食、素晴らしかったです(^^)v


また遊びましょぉ\(^ー^)/



コメントへの返答
2011/08/08 20:51:11
お疲れ様ですだ^^


俺は肉しか完食出来なかったですけど、頑張ってみました!笑

遊んだ時は車乗せて下さいね\(^o^)/
2011/08/12 10:08:07
やきかつ…完食ですか?!スゴイ;

久々のいわきは羨ましいですっっ。
我が家も年内に1度は行きたいなぁ~。
コメントへの返答
2011/08/12 11:54:23
厳密には完食ではないんです^^;

震災から行ってなかったんで、楽しかったです!
次あるときはいきましょ(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ココアヒョウ 連絡すんませんでしたー_:(´ཀ`」 ∠):
今の時期は雪が降ってもまだノーマルタイヤで大丈夫ですよー( ̄▽ ̄)笑」
何シテル?   11/18 17:06
ギャランフォルティスからD5に乗り換えました。 そして、ギャランフォルティスはサーキット専用として生まれ変わりました?笑 主に菅生をたまに走りに行きます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

センタースピーカー音圧改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 21:44:48
嫁が変態・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 17:57:32
冬将軍到来! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 02:15:51

お友達

みなさんよろしくお願いします(^^♪
62 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん * marusoumarusou *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ぴろりんBLぴろりんBL *
TEINTEIN *みんカラ公認 ココアヒョウココアヒョウ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
10月18日納車になりました。 快適に乗れて雪道が気にならない車で今後大活躍してくれるこ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
6月3日に納車。 通勤、サーキットをメインにちまちま弄って行きたいと思います。 初の ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
10月18日までメインとして乗っていました。 いい車です!!これからはサーキットメインと ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
エンジン掛からなくなったり、維持費がかなり掛かってしまうため手放す事になりました↓ です ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.