車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 20:30 
11/13 10:29 
@ken-white それが一番ですね( ´ ▽ ` )ノ
 11/13 17:03 
@momij-G さん、ゴールド復活を心に強く抱きました!
10/16 09:14 
@300GE どうしたんですか?(T . T)
 10/16 16:13 
@momij-G ご心配お掛けします。アイドリングの不調からか、1年ぶりくらいのエンスト。整備はこれ以上やるとこない程やってますから新たな故障。11/6オフドイツ村までには復活頑張ります(^O^)v
09/24 21:45 
@ken1. 怪我は体だけではないので 心のケアもしてくださいね。
 09/24 22:02 
@momij-G ありがとうございますm(__)m 結構凹んでましたが、赤ゲレ当初の予想より軽傷でした!今、飲みながら前だけ洗車してます^^;
09/24 05:45 
@hiyuei 確かに( ´ ▽ ` )ノ ハワイかぁー。私は行けてハワイアンズですよ(ーー;)
 09/24 05:47 
@momij-G さん、為せば成るです!
09/24 05:28 
@hiyuei 羨ましい限りです( ´ ▽ ` )ノ
 09/24 05:33 
@momij-G さん、コメントありがとうございます! 車もそうですが、またハワイ来るぞという モチベーション 必要ですよね〜
09/13 21:59 
@la deaさん
焦らしますねぇー(笑)
こんなことも 今はイライラしたりするかもですが、あとで笑い話になりますし、この気分は 納車までしか味わえませんからね(≧∇≦)
09/13 11:37 
@la dea さん
楽しみぃ〜!( ´ ▽ ` )ノ
09/11 07:10 
@300GEさん 今日はイベントっすねー( ´ ▽ ` )ノ
アップ待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

運転気をつけてくださいね
 09/13 13:48 
@momij-G コメありがとうございました!
行く時に見て元気でました(^O^)v
09/08 21:06 
@hiyuei サイドのカメラはミラーについてるんですか?
 09/08 21:15 
@momij-G さん、きっとついてるんでしょうねー 慣れるとかなり便利な装備ですね〜
08/30 23:59 
@ばんG このGって(ーー;)
 08/31 00:05 
@momij-G こうなってしまったら悲しいです(^◇^;)より今の愛車を大事にしますね。
08/30 01:09 
@300GE 自分でつける喜び( ´ ▽ ` )ノ
怪我もいつか笑い話に( ´ ▽ ` )ノ
 08/30 06:33 
@momij-G ついに寿命のようで重い腰をあげました(^0^;)新旧見え方違って、カメラも奥が深そう(◎-◎;)
08/28 16:07 
@300GE さん ラーメンじゃなくて焼肉にしましょー( ´ ▽ ` )ノ
 08/28 16:32 
@momij-G オフ会後の食事 ラーメンでも肉でも 身体に貯まる食べ物ですなー笑
08/28 16:05 
@hiyuei さん 隣はマズイぃー(笑)AMGに停められたら辛いもんがありますぅー
 08/28 16:30 
@momij-G いやいやGですから問題ないっす〜〜
08/13 20:55 
@300GE ハンドルは?変わらずですか?
 08/13 23:52 
@momij-G そろそろ完成しそうですよ(^0^;)今仮の姿!
ここにはアップできないかな(;゚д゚)
08/13 18:32 
@300GE 誰か他に来ますかね?
 08/13 20:52 
@momij-G こんばんは(*^^*)基本yoshi.Gさんと3人ですかね(〃ω〃)
08/13 11:01 
@fen46 明けない夜はないっ!( ´ ▽ ` )ノでございます( ´Д`)y━・~~
 08/13 19:13 
@momij-Gさん ですね!なっちゃったものは仕方がないので前向きに進みます!ありがとうございましたー
08/13 10:18 
@fen46 続くときは続きますが 切れないわけではないです。どん底まできたら 次は上がるだけですよー( ´ ▽ ` )ノ
 08/13 11:00 
@momij-Gさん  励まし、ありがとうございます! なんとか前向きに頑張りたいとおもいます。。笑
08/01 22:58 
@300GEさん よろしくお願いします。カニミラー完成したらまたアップします。次はヘッドライトかマフラー狙います( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
「参考までに http://cvw.jp/b/623022/38889930/
何シテル?   11/21 20:30
momiji19740510から momi-Gにしました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
告知(*^^*)11/6(日)関東ドイツ村Gツーリング&オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 12:52:43
エアポンプ撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 12:58:25
エアポンプ自己修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 12:57:22
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Gクラス メルセデス・ベンツ Gクラス
メルセデス・ベンツ Gクラスに乗っています。車大好き!
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
嫁のおさがり( ´ ▽ ` )ノ
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
GとGL
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
売却済みー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.