• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

最近のマイブームに・・・

最近よくこの湧水を頂いているのですが、メチャメチャ美味い!!
自宅からは60kmくらいあり、決して近くではないですが2週間に1度は汲ませてもらってます。


秩父の小鹿野町にある毘沙門水です。近くに合角ダムがあり、目印ですね。4Lの焼酎ボトルを2つ持って・・・

川の流れの音も心地いいですよね。和みます。


エイトも撮っておくべ。狭くて撮影スペースがない・・・
まあいいや、メインは毘沙門水ですからね!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/07 13:00:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:27:55
うちの方ですね。うちからなら、20km弱。
今度お越しの際は、ご連絡ください。
いろいろ、ご案内しますよ。
コメントへの返答
2011/08/07 13:48:58
近くて羨ましいです。
この日は道中でお祭りが開催されていて、車が多かったです。

他にもあるようですね。湧水巡りも夏にはイイかもしれませんね!

次回はお願いします^^
2011/08/07 15:08:30
今日通ったなぁうれしい顔手(パー)

毘沙門天?
毘沙門水?

素通りしちゃたよ~うれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2011/08/07 21:26:54
通ったんですか!?
毘沙門天とはどんな関係なんでしょうね。

自分のとこの水道がまずくて飲めないので・・・ってことでドライブついでに試してみよう!
って始めて3回目になりました^^;

ぜひ次はご賞味を^^
2011/08/07 23:29:57
へえ、なるほど、なるほど!!

自分も今度行ってみようかな♪(*^▽^*)
コメントへの返答
2011/08/08 19:39:58
ペットボトルで買うより何だか美味しい気がします。

さらにはカルシウムも含まれているんだとか・・・
健康的ですよね!

他にも名水あれば行きたいです^^
2011/08/08 09:56:27
ドライブを楽しみながら行くにはちょうどいいかもしれませんね♪

ハイグリップなタイヤと羽がいいですね~(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 19:46:32
山のドライブはやめられませんね!

ハイグリップいいんですけど、荷物を満載している時は宝の持ち腐れになってしまいます。
乗り心地は悪いわ、飛ばせないわ・・・街乗りタイヤ欲しくなります。
アジアンでいいから^^;

2011/08/08 19:47:04
台風こんばんは
o(^-^)o

汲みに行くなんて凄いですねぇ♪

クローバーうちも水が不味いので困っています。
取り敢えず浄水器つけてますが・・冷や汗

コメントへの返答
2011/08/08 19:52:08
こんばんは~

ドライブしたいってのも大きいですが^^;

ガス代考えたら市販の水を買った方が確実に安上がりですね。

浄水器は半信半疑で使ったことないんですよね。これだけ不味かったら浄水できないだろう・・・って思ってしまいます。

効果アリですか!?
2011/08/08 20:56:21
こんばんわ
ちょっと汲みにいくには遠いかなw

FRで安物のアジアンタイヤは止めておいた方がいいと聞きました
晴れはいいけど雨だと滑るそうです
純正タイヤを使い切ってなければ使い切ってからの方が宜しいかと
コメントへの返答
2011/08/08 23:32:40
こんばんは~

埼玉のはずれの方ですかね・・・
こっちからも少し遠いです。

ハッ!?純正タイヤを忘れていた!!

でも純正ホイールは冬タイヤを装着予定なのでホイール新調しなくては・・・
金ねぇのに金のかかる事しか考えてない^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@だっち(新)←←←あらち(旧) あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!」
何シテル?   09/19 00:52
今年はサーキット走行本格始動!そしてもっとみんカラを楽しむ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヤフオクRX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 19:37:21
 

お友達

人見知りなところもありますが、基本的には「来る者拒まず」です。コメントなど頂けたら嬉しいので気軽にどうぞ!
52 人のお友達がいます
yasu@gunmayasu@gunma * 水の音水の音
エイジマンエイジマン 蜂黒蜂黒
りょうちん,りょうちん, りぶたろりぶたろ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2010/09/04からエイトオーナーとなりました。簡単に装着パーツを列記。 2010 ...
スバル R1 スバル R1
去年の11月ごろの納車ですがいまさらの登録とは… いやぁ、ほとんど見かけないですね。こ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.