• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†シン†のブログ一覧

2012年02月24日 イイね!

手元にきたったwww

先日、購入した物が今日引き渡しでした( ´ ▽ ` )ノ

ナニを買ったかと言うと…

車でもバイクでもパーツでもなく…


マ…マイホームですぜ\(//∇//)\

思いたってから二ヶ月と、スピード購入でしたが
値段・品質・立地すべて満足です(^-^)

これで、次期愛車がだいぶ先の話になりましたが、
その分セレナに愛情注いで、いつまでもつかわかりませんが
がんばってもらいます(^з^)-☆

引っ越しは三月中旬の予定なんで、それまでもこれからも
よろしくお願いします(^-^)/

あっ、引っ越し新居は福大の近くなんで
毎日女子大生を眺めたいと思いますwww


それでは、また( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2012/02/24 11:56:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月12日 イイね!

買っちゃった\(//∇//)\

みなさん元気してますか?
僕もなんとか生きてます(´・_・`)


今年に入ってから、ちょっとほしいなと思った物があったので
この前買いました(^_^)


ちょっと値段は高かったんですが、値引きや条件がよかったんで、
決めちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
相場からしたら、だいぶお得な買い物だったかな(^-^)

まぁ何を買ったかは、ちゃんと手元にきてから発表させていただきます(´・_・`)


まだまだ寒い日が続きますが、
くれぐれも体調には気をつけて(^з^)-☆


では( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2012/02/12 17:56:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月18日 イイね!

KSFの皆様へ

KSFの皆様へめっちゃ寒くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
風邪とかひいてませんかexclamation&question
オレは風邪ひきましたけど(笑)


あっ、そういえば

買いました

モンハンダッシュ(走り出すさま)

小学ん時以来、初めてゲームかいましたふらふら

なので、入ります

KSFモンハン部exclamation×2exclamation×2

流されやすいなー(長音記号2)オレって(笑)

まぁとりあえずもがいてみますウィンク

Posted at 2010/12/18 18:59:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月10日 イイね!

ー(長音記号2)どうも

えどうも先月に引き続き今日もお嫁チャンがエアロを当ててきましたボケーっとした顔

今回は自宅で駐車するときにリアをズドンといってしまったみたいです(まぁ止めがないのも悪いのですが…バックカメラついてるやん)

これで、無傷なのは右のサイドだけになっちゃったふらふら

なので今月は「エアロ補修強化月間」としたいと、思いますあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず明日、金曜夜のスペシャリストの方々のアドバイスをいただいて、計画をたてたいと思います手(パー)

あっ、今日のはバッチリ割れてました 笑


Posted at 2010/06/10 21:36:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月21日 イイね!

キティちゃんに…

キティちゃんに…キティちゃんに会いに
ハーモニーランドまで行ってきましたウッシッシ

連休中ってこともあり
人・ひと・ヒト・人妻ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

どのアトラクションも長蛇の列ふらふらしかもバリ寒いがく~(落胆した顔)

行きも帰りも渋滞やし車(RV)


まぁチビたちが喜んでくれたんでパパは満足ですあっかんべー

次はGWにどっか行こうねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/03/21 19:35:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「iPhone全然わかりませーん!?(・_・;?」
何シテル?   12/21 22:27
4児のオヤヂしてます 家買っちゃってさらに金がないから妄想ばっかり アレもしたい コレもしたい まぁボッチラボッチラやらせても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんなボクですけど、友達してやってくださいプッ

セレナとか福岡の人はボクとカラムニダ
21 人のお友達がいます
ひろぼおのPapaひろぼおのPapa Ryo君Ryo君
若松ベ-ス若松ベ-ス GTYPEGTYPE
もんちっくすもんちっくす eight maneight man

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
18インチつけたいexclamation×2LEDつけたいexclamation×2 …そのうちねウィンク

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.