• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月09日

印最印象

インサイト借りてるんですが、
思うところはあるんですがもう忘れかけてます。

本当に電気だけで走る車だけの時代なんて来るんでしょうか?
いったい何十年後に?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

じゅうでんに
はんにちかかる
ひまなやつ


そんな感じのエネ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

とりあえず
片道2時間の運転で腰痛発生w
三重と関西間の移動で
初めて休憩しました

名阪国道の伊賀で飯食ったw

問題は椅子じゃないですね
ペダルを踏む動作が
姿勢を矯正
固定し
血流悪化の
腰痛誘発
でしょう

昔はレカロ導入したり色々したんですが
結局変な姿勢が問題ですか
効果的なのは
ペダル踏まなくてもいい
クルーズコントロールの導入かもです

他に思ったところは
安いモデルでも
オートエアコン
シートも前後上下
ステアリングも上下と前後調整可能

電動アシストモーターは
加速時はモーターが手伝い
減速時は常にモーターに充電と
どんな速度で一定で走っても
常にモーターに充電かアシスト依存してるのが気になる

エンブレ無理に使わなくても
フットブレーキだけで
充電できるので
運転下手な人でも燃費に効果ありなのはいいかもです

車高が低いんですが
室内も狭くて
その中で天井の高さを確保するために
シートの位置が低く
助手席の位置から外が見にくく
アルテマが意外と不機嫌
やっぱり買うには値しない車です
フィットでいいw

給油口のスイッチが無くて焦りましたが
給油口を押せば開くタイプでしたw
ドアロックと連動してて
ドアロックしてると給油口もあかないシステム
これいいかもですね

ホンダ、3600億円の営業利益

インサイトで新車購入話が消える・・・
アクアブルー@青磁さんです

迷ってる時が一番楽しい時ですよね

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは

フィットのハイブリッド?
うーん
微妙ですね
それより
シーマとプレジデントが無くなるの寂しくない?
のまき
ブログ一覧 | 低重心アピールしすぎだHONDA | クルマ
Posted at 2010/06/26 21:09:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

印最批評 From [ カキナグール ] 2010年6月26日 21:12
インサイト借りてるんですが、 思うところはあるんですがもう忘れかけてます。
ブログ人気記事

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

危機的状況
ふじっこパパさん

キリ番
hirom1980さん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

朝ご飯😊
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「沢尻エリカが「ハイパーメディアクリエイター嫁」のままなのか「元ハイパーメディアクリエイター嫁」になるのか生ぬるく見守っています。」
何シテル?   08/29 19:59
どーもヤンです、関西人です。 NECのブログがメインです。 http://initial-y.at.webry.info/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ノーマルが安定。 4WD好き、有段AT好き、タイヤはブリジストン一拓。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation