• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takazo-のブログ一覧

2017年05月18日 イイね!

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
一応生存していた事をご報告いたしますm(_ _)m

昨年、ラグーナオフ直後に自分が入院したこともあり、ラフェも年数、走行距離も結構いったので「気になる」所を交換・修理して、暖かくなるのを待とう…と思って、メンテ等を行ったりしておりました((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

で、一通り気になっていたトコのメンテも終わり、ホッとした帰り道に…ラフェを擦られました!Σ(▼□▼メ)
「当て逃げ」でなく、相手もその場にいたので、修理の話になりましたが~まだ、結果は出ていません…。
まぁ、軽く揉めている状態にありますです…。

ラフェは自走出来る状態だったので、GW明けからDに入院しております。
お千代保オフに間に合うかどうか…な状態ですが、先行して修理に入っておりますです。
今までより、一層ファミリーカーらしくなって戻ってくる予定です…。
今後は、そのまま「維持」していくつもりでいますが、やっぱり「事故」はしたくないですね…。

色々と勉強させてもらいながら、生存していた次第でございました<(_ _)>、

桂川オフも延び延びになっていましたが、けいさんとの予定も確認でき、それまでにはラフェも戻ってくるのが分かりましたので、告知させて頂きます<(_ _)>


LAFESTA CLUB恒例 桂川ナイトを開催します"\( ̄^ ̄)゛

日時 2017年6月17日(土) 22:00~
      ※終わりは…いつも通り「自由」です…

場所 桂川SA 上り(いつものトコ!)


公共の場ですので、マナーを守った行動をして下さい!
みん友の皆さん、ご予定の調整よろしくお願いしますm(_ _)m

遅くなりましたが、今シーズンもみん友さんにお会いできるのを楽しみにしておりますです<(_ _)>
Posted at 2017/05/18 21:48:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!

遅くなりました…<(_ _)>

遅くなりました…&lt;(_ _)&gt;遅くなりましたが~先月末のラグーナオフ参加の皆さん、お疲れ様&有難うございました<(_ _)>

参加台数は例年より少なかったかもですが、晴天と駐車場の貸切状態でのんびり楽しく過ごす事が出来た…かな?…と思っております"φ(・ェ・o)~

今回はオイラからの告知の遅れやみん友さんの各行事と重なったりで、参加出来なかったみん友さんもいたようでしたが、終了後に「来年は参加を~」と言って下さるみん友さんがいてくれた事を嬉しく思います<(_ _)>

オイラのラフェも、今月バタバタでしたが車検を通しました!
まだ乗り続けるつもりなので~来年もラグーナオフを開催できれば…と思っております<(_ _)>

開催月は「10月」になると思いますが、その時はみん友の皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m


もっと早くブログにupしたかったのですが、オイラ自身がラグーナオフから帰宅後に体調がおかしくなり…その夜に救急外来で病院に行き、入院となっておりました(;・∀・)

先週から仕事に復帰し、もう大丈夫な状態になっています"\( ̄^ ̄)゛

年末恒例の桂川ナイトのお知らせも遅くなりそうだったので、先行してupしてもらうようにお願いした次第です(□。□-)
ご協力して下さったみん友さん、どうも有難うございましたm(_ _)m

今年最後の桂川ナイトは「12月3日」ですよ~!
車検後に少しおとなしくしたウチのラフェで参加予定です"\( ̄^ ̄)゛


みん友の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m

Posted at 2016/11/21 21:58:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月03日 イイね!

超ご無沙汰しております<(_ _)>

超ご無沙汰しております&lt;(_ _)&gt;一年近くROM状態になっておりましたm(_ _)m

家のパソの電源を入れるのも遠ざかっていたぐらいなので…(-_-;)

その間に参加したオフ会等で絡んで下さったみん友さん、有難うございました」m(_ _)m
オフ会で気分転換させてもらいながら、何とか日々乗り切っている状態です( -.-) =зフウー

来月、ウチのラフェは4回目の車検を受けます。
乗り換えた方々も増えましたね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
年数も経って仕方ない事ではありますが…

オイラはまだ換える気も予算もありませんので、まだ乗りますです"\( ̄^ ̄)゛


で、お知らせ…(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
OBの方も増えていますが、今年もラグーナオフを開催しますです<(_ _)>
]
一足先にイベントカレンダーには載せておきました。
参加表明頂いたひげに~さん、ちょ~しゅ~めんさん有難うございます<(_ _)>

募集締め切りはあって無いようなものですが、LAFESTA CLUBメンバー及びOBの皆さん
日程調整の方よろしくお願いします<(_ _)>

最近の天気は読めませんが、当日が晴天になって皆さんと楽しめる事を願っております(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


Posted at 2016/10/03 23:12:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

今年も…

今年も…ご無沙汰状態になっております<(_ _)>

今年も大晦日となり、残り数時間で新年を迎えようとしています(□。□-)


みんカラの徘徊も出来ない状態ではありますが、忘れられないようにちょこちょこ顔を出したいと思ってます・・・( ̄  ̄;)


なかなかブログや、その他の更新が出来ませんが…時間見つけてUPしたいとは思ってますが~いつ出来るのか…(ノ゜⊿゜)ノ

予定通りには進まない状態は変わらないので…( p_q)


今年一年、オフやみんカラ等で絡んだり遊んで頂き有難うございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


みん友の皆さんにとって、よい一年となりますように…(*・人・*)
Posted at 2015/12/31 18:35:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月01日 イイね!

やっと…

やっと…連休前にメインのパソが不動状態になって~連休は出掛けて~連休明けから「夏風邪」でヘバっておりました…(-。-;)

パソを復活させて、体調もようやくマシな状態まで復活しました( -.-) =зフウー
体調の方はまだ咳と鼻ムズ状態ではありますが…。


連休中に開催された「第二回 中国オフ」参加者の皆さん、お疲れさまでしたぁ<(_ _)>
オイラと同じように早くから向かった方あり、当日サプライズの方ありで、皆さんの行動力の凄さを
痛感しました(^-^;

オイラは「ガンダム」を間近で見れましたが…もう一つの目標が達成出来なかったので…またチャレンジするか思案中です・・・( ̄  ̄;) うーん
片道約380kmを下道で行くと疲れるのを痛感しましたので…(;・∀・)
って、北関東オフと距離は変わらないのですが…エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

スマホ撮りの写真が少々あるので、後日UPしたいと思っていますが…いつ出来るのか…"φ(・ェ・o)~


と、もう一つ…(^O^)
先日、掲示板にUPさせて頂きましたが、こちらで再度お知らせ致します<(_ _)>

第5回となりました「LAFESTA CLUB iN ラグーナビーチ」を開催します!

日時:2015年10月24日(土)

詳細はこちら


昼夜の気温差もあり、陽が落ちると一気に寒くなってきました…。
寒さ対策の方、よろしくお願いします!

今月末にラグーナ、11月末か12月頭に今年最後の桂川ナイト(予定)と続きます((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

ラフェ乗りの皆さん、ご都合は色々あるかと思いますが~残り少ないオフ会でお会いできる事を楽しみにしております<(_ _)>

日程調整の方、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted at 2015/10/01 23:32:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ラフェ乗り、OBの皆さん、9月16日の土曜日、桂川ナイトやりますです~(>_<)
調整よろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   08/13 22:28
ほぼノーマルのラフェスタに乗っていたのが、みんカラに登録してから変わってしまいました…。。 クルマ弄りは好きですが・・・先立つものが無くて、なかなか・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

小松基地航空祭2015に行ってきました♪ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 18:51:26

お友達

お友達募集中~!!

よろしくお願いします!!
95 人のお友達がいます
S2S2 * kumizokumizo *
全力ジューシー全力ジューシー * すぺーしゃすぺーしゃ
ひげに~ひげに~ yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
地道コツコツ進化させようと思いながら…日々勉強中
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ラフェスタの前に乗っていました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.