• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

伊賀ナイトに参加しました~!!

伊賀ナイトに参加しました~!! 昨夜はパンヂさん企画の「伊賀ナイト」に参加しました(; ̄ー ̄A

参加者の皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>
参加台数はWISH2台、ラフェスタ5台、ピカソ1台の8台...φ(◎◎ヘ)

皆さん、暑さからも少し解放されワイワイ楽しんでました!

地元の方も集まっていたようでしたが、パンヂさんの「全灯~」でイルミを点灯すると…「写真撮っていいですか?」と聞いてくる一幕も…。

何かしら皆さん進化してるので~ウチのも何か妄想しないと…( ̄へ ̄|||)

ナイトオフの写真はパンヂさんにお任せしました<(_ _)>
私の腕では、ナイトの写真はうまく撮れませ~ん・゚゚・(×_×)・゚゚・


それと、光の神経由で発注依頼した「LAFESTA CLUB」ステッカーの二次募集分も受け取りました!
今日、一部の方に発送しましたので宜しくお願いしますです<(_ _)>

ウチのラフェ分も、一次出荷で無くなったので~今回センターに貼り直しと両サイドにペタリβ(□-□ )

カラーも「規格外」でテスト的に依頼した「赤」…。
右下がりになってますが…とりあえず装着(; ̄ー ̄A

ただ~貼り直すのは文字数が多いので面倒…と痛感しながら剥がしてました(-"-;A ...

「赤」に関しては、皆さんの反響次第で…。 

次回ナイトは19日の桂川です!
金曜の夜ですが、時間が許す限りいる予定です!

次回も、皆さん宜しくお願いしますです<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:42:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

極寒の中、展望台へ... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

今晩はムフフ♪ あんな事やこんな事 ...
ウッドミッツさん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:49:20
こなにちわ

昨日はお疲れ様でした。

赤ステッカー良いですねo(*^▽^*)o~♪

また新たな反響が起きそうな気が

するのは私だけでしょうか(^o^)ゞ。
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:53
こんばんは~!

昨夜はお疲れ様でした!

ステッカー、単体で見るのと貼って見るとではイメージが違いますからね(; ̄ー ̄A

↓の方々のコメントを見ると~「赤」はイメージ悪くなりそうです…(-"-;A ...
2011/08/07 17:52:58
そうか!

極悪仕様のラフェには赤ステッカーが貼られるんだ(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:21:21
こんばんは~!

うーん、ちょっと待って~( ̄へ ̄|||)

パンヂさんとウチは「極悪仕様」??
ウチのは違うはずだけど~(-"-;A ...

師匠のヴァリアントくんにも「赤」ステッカー貼らないといけないですね~...φ(◎◎ヘ)
2011/08/07 17:58:44
なにやら皆さん凄い変化してる
見たいですね~(笑)

暫く公式には出れないですが(汗)

次回迄は私も何か増やそうかな~

コメントへの返答
2011/08/07 22:24:45
こんばんは~!

大きく変わらないようで~細かいトコがちょこちょこと弄られてます(; ̄ー ̄A

ウチのはイルミの進化無いですよ~!

まだ増やして来ますか~(-"-;A ...
やっぱり、ウチのも妄想しないと…β(□-□ )
2011/08/07 18:03:57
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした!

あれこれ楽しかったですね~(*^^*)
また、よろしくです(^_^)/

規格外はイイですね~♪

ニヤニヤ・・・
コメントへの返答
2011/08/07 22:49:55
こんばんは~!

昨夜は、幹事お疲れ様でした~!

昨夜も色々とあって楽しかったですね~(; ̄ー ̄A
また、ご近所オフでもやりましょ!!

パンヂさんの規格外、パッと見ると全く別バージョンですから(□。□-)

でも…↑↓のコメント見ると「極悪」扱いに近い気が…( ̄へ ̄|||)

2011/08/07 18:13:43
こんばんは~。

「全灯~」がナイトオフらしいですね♪
スゴそ…。

やはり規格外!
やりますね~、規格内の私には貼れないですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:53:59
こんばんは~!

東のナイトとはちょっと違いますかね(; ̄ー ̄A
皆さん、見る度に何か変化してますし…(□。□-)

本物が出る前にコピー物作った、立派な「規格外」だと思いますよ!

私の場合、「サンプル」のイメージですから~"\( ̄^ ̄)゛
2011/08/07 18:35:04
ステッカーの色・・・

みなさん、好みがありそうですネ!

私は薄~いシルバー色があったら・・・

テールランプの下付近、ボデーに、さり気なく貼りたいなぁ~

って、勝手に妄想しています(笑
コメントへの返答
2011/08/07 22:58:14
こんばんは~!

私はスポーティ系をイメージして「赤」を考えてました(; ̄ー ̄A

ただ、実際に作る時は皆さんの「ボディカラー」によって合う合わないがあるので、どの色にも合う「白」でイキましたβ(□-□ )

北海道仕様、やらかしてみるのも有りですよ~!!
2011/08/07 18:50:11
昨夜はお疲れ様でした☆
珍しく一番乗り(^o^)v
知らない人の写真撮影は何故か落ち着きませんf^_^;
あの焼きそばか分からないけど仮眠から起きた時に胸やけでした(*_*)大丈夫でしたか?
帰りにDVD観ながら帰ったんですが最後の方が飛び飛びでした(:_;)
また何か焼いて下さいm(__)mよろしくです(*^^*ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 23:02:55
こんばんは~!

昨夜はお疲れ様でした!
突然の写真撮影、ちょっと気にはなりましたが…( ̄へ ̄|||)

私はも胸やけぽかったです!
やっぱり焼きそば…かもです(□。□-)

DVD、ゴメンなさ~い<(_ _)>
また準備しておきますので!!
2011/08/07 19:06:28
昨日はお疲れ様でした!

段々妖しさを増すnightstar軍団…(^^;)
久しぶりの参加でしたが、いい目の保養になりました(笑)

また遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:06:12
こんばんは~!

昨夜はお疲れ様でした!

ウチの進化無いですが、皆さん何かしら進化してますからね~(-"-;A ...

試乗会も皆さんの驚きは相変わらずでしたね!
あの走りは、ある意味「規格外」ですよ~!!

こちらこそ、また遊んで下さいです!!

2011/08/07 19:33:38
こんばんは~

お楽しみになられたようですね(≧▽≦)
ついに「写真撮っていいですか」って言われちゃったんですね。
いいなぁ~。
「傑作は撮れましたか?」ってお相手されましたか
(笑)

また昼もお願いしま~す
<(_ _)>
コメントへの返答
2011/08/07 23:14:53
こんばんは~!


地元の方達が離れたトコに集まってたのですが、イルミを点けたら見に来てました(; ̄ー ̄A
次回言われた時は聞いてみます!!

まだ昼は暑いですが、もう少し涼しくなったらやりたいですね!
ご近所オフも宜しくです<(_ _)>
2011/08/07 20:10:49
こんばんは。

いやー、楽しそうですね~♪

こちらもウカウカしてられませんね(^^A)
のんびりやろっと(笑)

そうか、規格外車は赤なんだ!!(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:19:44
こんばんは~!

昼も夜もオフ会は楽しいですが、ナイトオフはまた違う楽しさもありますから~(; ̄ー ̄A

東のオフ、二次募集分も間に合うと思いますので台数増えるかも??

東の規格外の方々は、どうも認識が無いようで…( ̄へ ̄|||)
MARKさんも「規格外」ですから大丈夫かと"\( ̄^ ̄)゛
2011/08/07 20:44:31
こんばんは~!

私ラフェ規格外でないので「赤」貼れないじゃ~ん((~_~;)

ということで「白」貼ります・・・( ^ω^)・・・?
コメントへの返答
2011/08/07 23:21:44
こんばんは~!

中・四国の「規格外」代表の一人が何を言っているのだか…(-"-;A ...

「白」でも「赤」でお無く「ピンク」あたりを送っておけば良かったかな~...φ(◎◎ヘ)
2011/08/07 21:56:45
こんばんはですm(__)m
同じ車高調でもあんなにちがうものかとビビリました
峠仕様 (^-^;?
あれは目から鱗でした
また桂川ではよろしくお願いします
コメントへの返答
2011/08/07 23:25:51
こんばんは~!

ウチの車高調は「TEIN」ですよ~(; ̄ー ̄A

ぱぎしあわごんさんやひげに~さんと同じですβ(□-□ )
根性棒シリーズを付けまくったら、今の状態になってました…(□。□-)
代わりに「乗車人数」が犠牲になってますが…( ̄へ ̄|||)

桂川、遅れると思いますが宜しくお願いしますです!!
2011/08/07 22:22:56
こんばんは^^

オフお疲れ様です^^

やっぱり白ボディに赤は栄えますね^^

桂川ではよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2011/08/07 23:28:44
こんばんは~!

お疲れ様でした~!

「赤」は当初から考えてたのです(; ̄ー ̄A
スポーティに見せたかったもので…

桂川で見てやって下さいです!

こちらこそ、宜しくお願いしますです!!
2011/08/07 23:31:01
こんばんは~

「赤=規格外」の図式が出来あがってるようで…
私は一応規格内なので白でいいや(笑)

それにしても西の方はますます過激さを
増してますね~
コメントへの返答
2011/08/07 23:49:09
こんばんは~!

「赤=スポーティ」のイメージでサンプル作ったのですが、↑の方々のコメントにより違うイメージになりつつあります(-"-;A ...

ウチのはほとんど進化無しですが、皆さん見る度に何か変化してますよ…β(□-□ )

最近はウチのが大人しく見えてきましたよ~(; ̄ー ̄A

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会参加の皆さん、お疲れ様でしたぁ(^-^)/」
何シテル?   11/26 14:18
ほぼノーマルのラフェスタに乗っていたのが、みんカラに登録してから変わってしまいました…。。 クルマ弄りは好きですが・・・先立つものが無くて、なかなか・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

小松基地航空祭2015に行ってきました♪ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 18:51:26

お友達

お友達募集中~!!

よろしくお願いします!!
94 人のお友達がいます
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * さく兄さく兄 *
全力ジューシー全力ジューシー * 31マニア31マニア *
ひげに~ひげに~ まぐパパまぐパパ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
地道コツコツ進化させようと思いながら…日々勉強中
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ラフェスタの前に乗っていました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる