• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

【一部追記】ロードスター部品、買い手募集

ロードスターをばらすことになりました。

そのため、部品の引き取り手を募集しております。

なお、当方NA8Cですので、NA6CEもしくはNBには付かない部品があります。

また直接取りに来れる方、取り外し作業も一緒に行ってくれる方が優先になります。

パチもんエイトスポーク シルバー 15inch 8J+20
リムがりってます。
フロントに履いていたものはダストがこびりついています。
ただし大きな曲がりないです。
KENDA KAISER 195/50R15付き 4本
3万
※只今検討中の方あり。

SSR WATANABE RS-8 黒 14inch 6J オフセット不明
塗装が浮いたり剥がれたりしております。
それでも良いと言う方は是非。



YOKOHAMA ICEGUARD 175/65R14付き 4本
1万
※只今検討中の方あり。

長さ50mm クロモリ製貫通ナット17HEX
貫通部につけるキャップをつけております。
3000
※引き取り済み

BLITZ ZZ-R
バネレート変更しております。
F8k R6kからF12k R10kにです。
たいした痛みもなく、まだまだ使えます。
5万

点灯式サイドマーカー前後
フロントは点灯式の社外品で、リアは純正改のものになります。
3000
※引き取り済

ハードトップ
色は黒です。一部塗装剥がれあり。
サイドのロックはロールバーと干渉するためレバーを一部カットしてあります。
7000
※引き取り済み

ロールバー(一部破れてはいるがパッド付き)&ブレースバー(4点ハーネス用アイボルト付き)
6点式のロールバーとアイボルト付きのブレースバーです。
当て板とボルトもあります。
3万5000
※ブレースバー検討中の方あり

ニーレックス クラシックスイッチ
リトラスイッチとハザードスイッチがノーマルのボタンからトグルスイッチになります。
一部傷があります。
色はゴールドっぽいです。
5000
※引き取り済み

エアコンパネル シルバー
純正のパネルの上に張り付けるタイプです。
ヘアライン調とでもいうのですかね?
風量のパネルも変わっており、夜にライトをオンにすると文字が赤っぽく光ります。
3000円

シートレールフルバケ用左右
運転席側はナニワヤ製の一番高さが下がると思われるもので、レールが通常幅が広い方が横向きになって使用されるものがこのレールは幅が広い方が縦になっているためレール部がフルバケの横に来る感じでになります。
助手席側はよくある分割式のシートレールです。
左右セットで5000

メッシュクラッチホース

エンジンの後ろを通っているゴムホースをメッシュホースにするものです。
2000

アペックス スパイラルマニホールド
4ー1のエキマニです。
蛇腹のところを擦ってます。
1万

RS FACTORY STAGE 二寸菅
噂の見た目はあまり派手ではないが回すと良い音のするマフラーです。
一度センターパイプのステーが外れたことがあるので溶接し直してもらっております。
1万
※引き取り済み

石井自動車 どーだマルチメーターLite
純正ECUへの配線に接続して水温電圧吸気温度を、温度センサをサンドイッチブロックでつけるなどして油温を見ることができるメーターです。
純正水温計を取り外して空いたところに取り付けます。
サンドイッチブロックも込みの値段となります。
1万
※引き取り手が決まりました。

アルミ二層?ラジエーター
冷却チューンと言えばラジエーター交換。
とはいえなかなか笑える出来のラジエーターです。
取り付ける際にはエアコン配管やコンデンサーを逃がす必要あり。
5000
※検討中の方あり
ここからは取り外しが困難なものになりますので、どうしても欲しい方が自力で作業してくれる場合に限ります。

エンジンBP-ZE NA8C Sr.2用
移植して使っていたので、車体のオドメーターと走行距離があっておりません。
約12万キロのエンジンです。
エンジンそのものはノーマルとしてはパワーの出てる方だと感じました。
4月末に組んだ純正新品クラッチがついております。
チューンベースに。
1万
※只今検討中の方あり。

ミッション
エンジンと同じく12万キロ。
オーバーホールベースに。
1万

その他純正シフトノブであったりハンドル、ステアリングボス、その他のパーツなどは気持ち程度の(~2000円)金額で言ってくれればお譲りします。

なお幌とブレーキ回り、クイックシフトは嫁ぎ先が決まっております。
またヘッドライトとフォグライト、ドアミラー、ECU、純正油圧計及びセンサ、パワステレス用テンショナは自分自身が持っていきますのでお譲りできません。

よろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | ロードスター
Posted at 2015/07/16 07:48:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

準備開始
kaz@ymskさん

シート交換をしました
ぽこ@ふぇるっちさん

穴をあけてみたよ
あちぇさん

探すと見つからない・・・良くあるな。
とよりんさん

フルバケの表皮破け補修
まる元さん

シートレール接触
fsoyuさん

この記事へのコメント

2015/07/16 06:53:17
二寸とホイールナットほしいっす( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/07/16 07:35:46
了解しました!ありがとうございます!
2015/07/16 07:58:26
初めまして。愛知県豊川市でna8sr2に乗っているえんどり。と申します。
Twitterでこちらを拝見したのですが、ほしい部品がいくつかあるのですが、販売していただくことはできないでしょうか?
よろしくおねがいします。
コメントへの返答
2015/07/16 20:20:53
はじめまして。ありがとうございます。
どちらの部品でしょうか?
2015/07/17 21:58:31
俺の黄色いのも誰か買わんかなぁ
コメントへの返答
2015/07/29 22:54:24
うーん…あのロードスターが知らない人に行くのはなんか勿体ない気もしますが…

押しがけしたのはいい思い出ですし←
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「燃調セッティングをしてみた。 http://cvw.jp/b/623310/40581909/
何シテル?   10/15 22:34
社会人2年目。愛知の某航空産業であたふたと仕事をしております。 CBR125R、SXE10に乗っております。 腕磨きをする今日この頃です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TAKUMIモーターオイル/AKTジャパン X-TREME 0W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 01:00:30
アルテッツァの燃圧って? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 07:12:33
TRC OFF スイッチ・逆転加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 07:09:25

お友達

アホなことしか書きません。有名な方以外の知らない人に申請されても「誰?」ってなります。
知ってる人で「まあこいつなら害はないだろう」と思った方はぜひ。
80 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * 苺野しずく苺野しずく *
みっどじゃむみっどじゃむ たか@NA8Cたか@NA8C
ザウルスマニアザウルスマニア 番場琢番場琢

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ロードスターを廃車にし、アルテッツァに乗り換え。 ほら、後部座席あるしファミリーカーだよ ...
ホンダ CBR125R DIY実験の被害車(苦笑) (ホンダ CBR125R)
HONDA CBR125R 08spec カナダ仕様 ヨーロッパ仕様用ウィンカー&HON ...
スズキ ジムニー オンボロ (スズキ ジムニー)
わが実家の(記憶にある中で)最初の車。 パワステ、パワーウィンドウ?そんなものはなかっ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
2010/12/21 新規登録を済ませ、無事ナンバーを獲得しました。 2011/4/ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.