• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケン ちゃんのブログ一覧

2013年01月02日 イイね!

洗車初め

洗車初めあけましておめでとうございます。
旧年中は、みん友さんには色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。




っと年も明けたので、洗車しました。
書き初めならぬ洗車初め(笑)

去年を少し振り返ると・・・
TEINの車高調TEIN STREET ADVANCE がモニター当選して取付けた事

ブレーキローターパッドの交換した事

タイヤも色々なタイヤを調べて交換したなぁ~

そして何より、音響調整をする為に交換したナビには大満足だったなぁ~

3年間で78000kmを走破したフリードの車検もあったりと・・・

FREED弄りを堪能した1年でした。

だけど、やっぱり思い出に残るのは、

夜会に3月9月に2度参加して関東の皆さんと交流を深めれた事や一緒に関西から遠征したメンバーと楽しい道中を過ごせた事。

4月には音響オフ(お豆腐)で浜松に行った事。

そして、何時もの関西メンバーでグダグダ集まり駄弁って、食べて、呑んで、車弄りして、時にはお家に遊びに行ったりした数々の時間が楽しかったな。人の繋がりを感じれる1年でした(^^♪

仕事やプライベートでも良い事、悪い事もあった1年だったかな。

さて、今年はどんな年になるんだろ?良い1年になると良いな(^^)v


っで!
今年の抱負を少々・・・

グランツーリスモ5で速くなる!
これに尽きるジャマイカ(爆)
オープンロビーで部屋を作って走ってるので、興味のある方は是非一緒に走りましょう(^^♪


インテグラでワンメイクで走ったりしてます(^^♪


そして一番お気に入りの車両、HKS CT230R


こんなおいらですが、今年もよろしくね(^^)v










Posted at 2013/01/02 15:04:32 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月11日 イイね!

ありがとう♪

ありがとう♪どもども、ケンちゃんです。









今日は、おいらの誕生日。
何シテル?や、メッセージやLINE等でお祝いメッセージを送ってくれて皆様ありがとうございます。
年は取りたくないけど、『おめでとう』の言葉は嬉しいジャマイカ(^-^)
そんな風に思った42回目の誕生日。

っで画像は愛用のギター。今週末15日の発表会に向けて練習しとります。

っで同日の15日は、関西メンバーとの忘年会♪楽しみジャマイカ(^^♪



後は、誕生日プレゼントを、@mimiちゃんと、まめ吉さんと、ロクさんから格好良く、速く、運転(操作)しやすいマシンが贈られてくるのを待つだけやな・・・
これ見てくれてる?お三方。
Posted at 2012/12/11 20:17:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月24日 イイね!

雪国フリードさん&遠征組熱烈歓迎オフします♪ に参加しました

雪国フリードさん&遠征組熱烈歓迎オフします♪ に参加しましたどもども、ケンちゃんです。
3連休ですね。(お仕事の方はごめんなさい)







そんな、3連休の初日に関西で遠征組さんを迎えたオフ会があったので参加してきました。
新潟の雪国フリードさんご家族や、関東から、かまたまさん、Gえ~やろさん、シュグッチさん、岡山からhide@FREEDさんご家族が遠征で関西に遊びにこられました。
注:ゆん姉さんも来られてましたが、ゆん姉さんは関西くらいじゃ遠征にならないので遠征メンバーからは除外します(笑)

自分は所用があり、早退したのであまり皆さんとお話が出来なくて申し訳ないm(__)m
またお会いした際はヨロシクです。

そして幹事のコロコロさんお疲れ様でした。良いオフ会やったね♪

そんなオフ会のフォトギャラを少々・・・



っで!

買っちゃったその1


パーツレビュー整備手帳はこちらから

買っちゃったその2


これから忙しくなりそうジャマイカ(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2012/11/24 19:50:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月19日 イイね!

キリ番です。

キリ番です。どもども、ケンちゃんです。
休み明けの月曜日は何故か憂鬱ですが・・・・
そんな中、キリ番ゲット




80,000km到達です。


キリが良いので、タイヤも発注しちゃった♪
そんな週明けの月曜日の出来事。


っでオフ会の告知も少々・・・

関西では11月も12月もオフ会がありますよぉ~

11月23日(金)
『雪国フリードさん&遠征組熱烈歓迎オフ』

12月15日(土)
『2012年・Kansai PARTY♪忘年会』

Posted at 2012/11/19 18:16:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

渋すぎる!

渋すぎる!どもども、ケンちゃんです。
こんなの手に入れちゃった♪






PS3用コントローラー!
これでグランツーリスモやったら楽しいぞぉ~・・・きっと

PS3本体とゲームはまだ手に入れてないんだけどね(爆)


エアコンフィルターにコントローラーにmimiちゃんにはお世話になりましたm(__)m
Posted at 2012/11/18 10:25:29 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「洗車初め http://cvw.jp/b/623316/28797160/
何シテル?   01/02 15:04
はじめまして、久々のマイカーです。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 21:08:48
Vision カーボンペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/05 18:03:02
TOYOTA BATTERY INSULATOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 08:32:02

お友達

FREEDを通じて情報交換や交流が深めれればうれしいです。
167 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 かわらやかわらや *
あさ~さあさ~さ * asauraasaura *
momo_corse2010momo_corse2010 * hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ)

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
DOP 右側パワースライドドア 無限フロントグリル ETC ACコンセント ラゲッジトレ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.