• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

オフ会必須アイテムが届いた(^^)v

オフ会必須アイテムが届いた(^^)v どもども、ケンちゃんです。

仕事から帰宅してポストを覗くと・・・・届いてる♪

そう、これからオフ会で必須アイテムとなりそうな例の物が!ニヒッ(^^)

煌さんありがとうございましたぁ~♪

何気に名刺を入れてみて首からさげてみた。


・・・・・良い感じだ(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:30:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

12月11日の塩分補給 実習船「若 ...
gogo28@永遠の25歳さん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:55:17
こんばんは~~

コレいいですよね~~

オフの必須アイテム…

ただ今のトコオイラのオフの予定無し…

オフしたいな~~
コメントへの返答
2010/04/10 07:36:26
どもども~~


コレいいでしょ~~


必須アイテムですよ~~


広島(大阪寄りでお願い)で広島焼きオフして下さい~~


ストラップぶら下げて参加しますから~~(^^)
2010/04/09 21:22:02
こんばんは~。

私も昨日届きました。
早速今日から職場で資格証入れて使ってます!

良いですよね~。
コメントへの返答
2010/04/10 07:46:34
どもども(^^)

自分も職場用に2つ買えば良かったと後悔してます(苦笑)

オフ会に行くのが楽しみになるアイテムですよね♪
2010/04/09 22:35:58
こんばんは~(。・ω・)ノ゛

僕もいただきました指でOK

早速、富士急オフに向けて名刺もセットしましたウッシッシ

活躍させてきます( ̄Λ ̄)ゞ
コメントへの返答
2010/04/10 07:45:18
どもども(^^)v

プチオフマスターには必須アイテムですね。

しかも明日は超大規模なオフもありますもんね。

会場に向かう道中からぶら下げてくださいね(笑)
2010/04/09 22:37:28
まさかの事態発生で遅くなってスイマセンでした~!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
いや~、自分で自分にびっくり♪(笑)

ちゃんと確認したつもりで間違うとは脳が働いてませんね
(×_×;)

ちなみに明日と明後日で数十セットが旅立っていく予定です(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:49:50
どもども~♪

ぷぷぷ(@_@;) な事態でしたね(笑)

間違って届いた方の反応が見てみたかった。

『あれっ?』 か 『ラッキー』 か 『俺2個頼んだっけ?』 だったのか(笑)

明日はネックストラップ搬送お疲れ様です。('◇';ゞ 敬礼!
2010/04/09 22:51:25
こんばんは。
2日続けて使いました。
だれも微妙な違いに気付かないようです。
でもそれが密かな楽しみです。
コメントへの返答
2010/04/10 07:52:29
どもども(^^)

1、気付かねば、気付かせてみせよう職場の同僚

2、気付かねば、気付くまで待とう職場の同僚

3、気付かねば、FREEDを買わせてしまえ職場の同僚

AOK48さん、3番でお願いします(笑)
2010/04/09 22:56:42
こんばんは~ヽ(^o^)丿

自分も@ケンちゃんさんと同じ事しました(笑)

やっぱり名刺入れて首からさげてオフ会参加が楽しみですね~(^。^)y-.。o○

デザインもカッコイイっすもんね~\(^o^)/

コメントへの返答
2010/04/10 07:53:38
どもども~

例の大○オフが開催された際はぶら下げて登場してくださいね♪

ロゴの部分の質感が良くて自分も大のお気に入り(^^)v
2010/04/09 23:30:35
こんばんは~

私もGETしました(^-^)

これいいっすよね~

これ付けて参加する様なオフ会、また楽しみです♪

コメントへの返答
2010/04/10 07:55:19
どもども~♪

お初の方との会話がしやすいですよね。

車は見た事あるけど、乗ってる方は解りませんもんね。

オフ会が楽しみ♪

外してる時でもルームミラーとかに引っかけておけばアピールにもなりますね(^^)v
2010/04/10 00:19:26
こんばんはです。

私も先日いただきました。

コレ想像以上にいいですよね。

これからのオフ会はみんなコレつけてるんでしょうね((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
コメントへの返答
2010/04/10 07:56:30
どもども(^^)

マフラーぶいぶいいわせてますか?

けんにゃんさんの戦場(パチ)でも装着してくださいね。爆裂間違いなしです!
2010/04/10 08:56:41
おはようございます♪

完成度高く、僕も気に入ってます(。-∀-)♪


これ、付けて、
あれ、着て・・・。

完璧ですね(*´艸`)
コメントへの返答
2010/04/10 13:49:39
どもども♪

もちろん、オフ会にはあれ着て、これぶら下げて!
って感じですね(^^)v

ジジオさんとオフ会でお会い出来るのを楽しみにしてますね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車初め http://cvw.jp/b/623316/28797160/
何シテル?   01/02 15:04
はじめまして、久々のマイカーです。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 21:08:48
Vision カーボンペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/05 18:03:02
TOYOTA BATTERY INSULATOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 08:32:02

お友達

FREEDを通じて情報交換や交流が深めれればうれしいです。
166 人のお友達がいます
かわらやかわらや * しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) *
_ishi__ishi_ * hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) *
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR * *もっちタン**もっちタン* *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
DOP 右側パワースライドドア 無限フロントグリル ETC ACコンセント ラゲッジトレ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる