• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

フォトギャラ作ってみました♪

フォトギャラ作ってみました♪ どもども、ケンちゃんです。

ALPINEのモニタープレゼントのブログが溢れてますね。
おいらも応募しました。当たって欲しいものです・・・^_^;






ところで、先日の東日本大震災復興支援オフ in 浜名湖パルパルのフォトギャラを作ってみました♪

写真を見てると、またオフ会に参加したくなってきますね♪
あらためて、今回オフに参加された皆さまお疲れ様でした。

そんなフォトギャラはこちらから(かなり独りよがりなフォトギャラですが・・・)


東日本大震災復興支援オフ in 浜名湖パルパル その1

東日本大震災復興支援オフ in 浜名湖パルパル その2

東日本大震災復興支援オフ in 浜名湖パルパル その3

東日本大震災復興支援オフ in 浜名湖パルパル その4

東日本大震災復興支援オフ in 浜名湖パルパル その5

東日本大震災復興支援オフ in 浜名湖パルパル 並べて撮影♪ その1

東日本大震災復興支援オフ in 浜名湖パルパル 並べて撮影♪ その2




※頑張ろう日本! 心は一つ! 小さな力が大きな力に!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:18:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ジャガー
THE TALLさん

黄色
avot-kunさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 0:37
どもどもd( ̄  ̄)

お疲れ様でした☆

なかなか会えない西日本の方々に逢えてホント楽しかったです( ̄▽ ̄)

またぜひお逢いしたいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2011年5月26日 0:50
どもども~

こちらこそお疲れ様でしたぁ~

今度は関西に遊びに来て下さいね♪
2011年5月26日 0:40
写真がイッパイで更にブログまでエライなー

でもアルパインは無理じゃないかなー(笑)

色々撮ってたんやね
自分好きな写真ばっかりやけど (* ̄m ̄)プッ

そういえば今日、本屋でオーディオハンドブック2が取り寄せ出来るか
聞いといたよ。メーカーに在庫があるか分らんけど、合ったら10日程で
入るって言ってた
無かったらネットで買うしかないって言ってたわ
コメントへの返答
2011年5月26日 0:53
どもども~

フォトギャラ作るのに、ビールを3本要したわ(笑)

えっ? フォトギャラ沢山作ったらALPINE当選するんちゃうの???

オーディオハンドブック手にはいらんかったら・・・ショコラッチさんのを貰うしかないか・・・(爆)
2011年5月26日 0:43
先日は大変お待たせしました(^^ゞ

ホント ごめんなさい<(_ _)>

普段は時間前集合厳守やけど・・・

前日眠れなかったから夜中のビールがきたのかも(泣)

また懲りずに絡んでね♪
コメントへの返答
2011年5月26日 0:54
どもども~

ドンマイですよ(笑)

無事オフ会にも参加できたし全然問題無し♪

前日眠れない・・・これ参加者の殆どが同じだったかも(笑)

また遊びましょうね(^^)v
2011年5月26日 1:01
アルパイン 負けませんよぉ~(笑)

フォトギャラアップお疲れさまです(´v`)♪

たくさん上げると当選確率アップですか(*´艸`)

ヤタ───v(-∀-)v───♪ (爆)
コメントへの返答
2011年5月26日 23:38
どもども~

ここにもライバルが・・・・

駄目駄目ビッグXはおいらの物♪

マジで欲しいのよ・・・音響で色々調整出来るヘッドユニットが^_^;
2011年5月26日 1:03
フォトギャラ拝見しました~

@ケンちゃんさん目線でのコメントが
とても面白いフムフムな内容で
参加した気分になりましたヽ(^。^)ノ

う~ん行きたかったなぁ~(;´Д`)
コメントへの返答
2011年5月26日 23:40
どもども~

ひょっとしたら、だら(^m^)さんに会えるかもと期待してたのですが・・・・

お会い出来る日楽しみにしてますよ~♪
2011年5月26日 1:30
どもはじ~♪( ´▽`)

遠征お疲れさまデス( ̄^ ̄)ゞ

アルパインは渡しません(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年5月26日 23:41
どもはじ~(^^)v

うむ苦しゅうない・・・

っでアルパインは渡さない・・・

打ち首じゃ(-_-メ)
2011年5月26日 9:21
さすがお代官さま。。。フォトは完全に独壇場ですなw

っていうか自分大好き出しすぎwww 

また一緒に遊んでやってくださいな。

コメントへの返答
2011年5月26日 23:42
どもども~

オフ会お疲れ様でしたぁ~♪

マジで一人よがりなフォトギャラになってしまった(苦笑)

こんなおいらですが、今後ともヨロシクですm(__)m

音響弄りは進んでますかぁ~?
2011年5月26日 9:57
こんにちは~

さすが、綺麗にフォトギャラまとめましたねぇ さすがっす!

デジイチは、綺麗に写りますね(^o^)

後ろで踊ってる人も バッチリ(^_^;)

僕も、うどんオフでは もうちょっとましなフォトギャラ作れるように がんばろう(^o^)
コメントへの返答
2011年5月26日 23:44
どもども~

久しぶりにデジ一使ったから、オートの設定で撮影でした。

だからあまり綺麗ではない・・・・もう少し露出を上げて、三脚使って撮影した方が良かったなと後悔です。

まさか後ろで写ってるとは・・・おそるべし関西メンバーです(笑)
2011年5月26日 10:11
おはようございます。

フォトギャラ拝見させていただきました。
すごいですね。まとめ方・コメントも見事です。

参加できれば良かったのですが残念です。

自分のページはまだまだ不十分ですが、
見事なページを参考に色々と頑張って掲載していきます。
コメントへの返答
2011年5月26日 23:46
どもども♪

自分好き炸裂なフォトギャラですが(苦笑)

カメラも結構好きなんですよ♪

次回は是非ご一緒しましょう♪
沢山のFREEDが集まるオフは楽しいですよ(^-^)
そしてフォトギャラ作りますか♪
2011年5月26日 21:53
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o
さすがケンちゃん♪
オフ参加してたんですね(。-∀-)♪

やっぱりケンちゃんのFREEDが1番だったかな?ww
(・∀・)ニヤニヤ  
コメントへの返答
2011年5月26日 23:47
どもども♪

どうしても並べて撮影したいFREEDが3台あったんですよ♪

その3台と写真が撮れて嬉しかったな(^^♪

今度はもっちタンと並べて撮影しようか(^^)v

もちろんおいらのが一番(^^)v
2011年5月27日 1:45
こんばんは~

フォトギャラ見たよ~~♪

私のフリードが・・・写ってない(´-∀-`;)

せっかく車で行ったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2011年5月27日 8:24
どもども~

大丈夫!
ちゃんと写ってるよ♪


小さくだけど^_^;

そして本人は端々に写ってます(爆)
2011年5月27日 19:43
こんばんわ♪

5回位 見直しましたが、・・・・
・・・
・・・
・・・

@mimi号、見つからない(つд⊂)エーン
コメントへの返答
2011年5月27日 22:32
どもども~

う~ん・・・・・・・・

ズバリ! 撮ってない(>_<)

だってしょっちゅう見てるし(爆)

ごめんねm(__)m

プロフィール

「洗車初め http://cvw.jp/b/623316/28797160/
何シテル?   01/02 15:04
はじめまして、久々のマイカーです。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 21:08:48
Vision カーボンペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/05 18:03:02
TOYOTA BATTERY INSULATOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 08:32:02

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
DOP 右側パワースライドドア 無限フロントグリル ETC ACコンセント ラゲッジトレ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation