• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おめでとう♪

おめでとう♪ どもども、ケンちゃんです。
今日は熱い1日でしたね。夏休みも終わりに近づいてますが、我が家の子供達は宿題をちゃんとしてるのだろうか? と思う今日この頃です。







っでタイトルの話題を・・・・・

早起きして洗車しておりました。
新たに取付けたHKS製 リーガルマフラーもご機嫌じゃ♪
 

スライドドアローラー部のグリスアップしたり・・・


・・・

あっ・・・タイトルの話題とちゃいますね(-。-)y-゜゜゜

そう、今日は娘の誕生日♪
ささやかながら誕生日パーティーを・・・

お兄ちゃんやる気なし(爆)
 

その癖、ローソクの火を消す時は横から消したり・・・悪い奴め(笑)


おいらからのプレゼントは。おニューな自転車♪

元気に走り回ってくれたまへ(^^)

そんなのどかな1日でありました・・・
何で子供の自転車って大人の自転車より高いんだ?
っと自転車屋さんで疑問におもってたり(笑)





※頑張ろう日本! 心は一つ! 小さな力が大きな力に!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:49:42
娘さん♪(*^▽^)/★*☆♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:03:21
どもども~

♪(*^▽^)/★*☆♪あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪
2011/08/28 20:58:07
娘さんオメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

ちゃんとパパさんしてますねヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 21:03:54
どもども~♪

ちゃんとパパしてるでしょ(笑)

車弄りばかりじゃ無いジャマイカ!
2011/08/28 21:06:11
おめでとうございます!
カワイイケーキですね♪

でも、僕はそんなお兄ちゃんがとても大好きです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:33:32
どもども~

ありがとうございます♪

ケーキは嫁さんチョイスなんですよ。(本人同伴で選ばせてるらしいです(笑))

いらん事しぃなお兄ちゃんです・・・
2011/08/28 23:39:20
桃ちゃん( ^-^)/:★*☆オメデト♪

また遊ぼうね~(*^▽^*)

ちゃんとパパはしてても車は弄るんやね(笑)

探せば安い店もあるやろうけど基本的に子供の物の方が高いねんなー

まあ財布は軽くなったやろうけど欲しい物は買ってるし子供は笑顔やし

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


コメントへの返答
2011/08/29 17:39:02
どもども~

コメントおおきに♪

車弄りはついで・・・ついでだから(笑)

財布は軽くなったが、かなりご機嫌で乗り回してたので良しとします。

おいらの誕生日には何が貰えるんだろ???
と淡い期待をしておきます。
2011/08/28 23:46:49
おこんばんわ~夜

娘チャン おめでとうございま~ッスぴかぴか(新しい)

充実した一日でしたne~ウッシッシ

イイ父ちゃんだっ目がハート

マスマス尊敬しちゃう~るんるんあっかんべー
コメントへの返答
2011/08/29 17:39:57
どもども~

ありがとうございます~♪

ちまたでは、良いパパのフリをしてるだけとの噂もチラホラ(爆)

ここでも尊敬されちゃったか(^o^)
2011/08/29 00:18:17
同じブログっすよね??

こちらにも・・・

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/29 17:40:48
どもども~

内容修正したら、知らん間に同じブログが2個出来てた・・・
コメントも頂いてたので消さずに2個仕様で今回は行きます(笑)
2011/08/29 00:41:48
どちらのブログにコメするか、
1時間ほど悩みましたよ
|ω・`)プッ♪

子供って大きくなるのが早いので
来年の誕生日には「お父さん、車ばっかり弄ってるからキライ」って言われるかもですよ~
(・∀・)ニヤニヤ

ということで(?)、 ももちゃん
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
コメントへの返答
2011/08/29 17:42:05
どもども~

悩ませちゃいましたか(笑)

『パパは車弄りばかり!』って台詞はとっくに言われてたり(爆)

来年の今ごろは見放されてるかも(-_-)

と言う事でありがとうございます(笑)
2011/08/29 11:43:43
お誕生日、(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

プレゼントの自転車は、赤くないんですね( ≧∀≦)

コメントへの返答
2011/08/29 17:43:02
どもども~

娘は青系が好きで当初は紫色を探してたみたいです。

中々見つからず画像の自転車で落ち着きました。殆ど色合いで決めてる所が親譲り???(笑)
2011/08/29 16:21:37
チャリの事なら聞いてくれたらよかったのに。。。

まずはフレームから始めますか?w

ってなことで自身の子供に「チャリ作ったるわ。」っと言い始めてもう2年が経過してますが。。。
コメントへの返答
2011/08/29 17:43:55
どもども~

じゃあフレームはカーボンで・・・ブレーキは最近流行りの無い奴で・・・(街中乗れないな)

っと自分仕様を思い描いてしもた(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車初め http://cvw.jp/b/623316/28797160/
何シテル?   01/02 15:04
はじめまして、久々のマイカーです。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 21:08:48
Vision カーボンペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/05 18:03:02
TOYOTA BATTERY INSULATOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 08:32:02

お友達

FREEDを通じて情報交換や交流が深めれればうれしいです。
166 人のお友達がいます
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) * *もっちタン**もっちタン* *
asauraasaura * hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 せぃ。せぃ。 *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
DOP 右側パワースライドドア 無限フロントグリル ETC ACコンセント ラゲッジトレ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.