• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shin.Gのブログ一覧

2016年02月01日 イイね!

■■■■■ 納車されました!

みんカラを御覧の皆様、こんにちは♪

年末に買った車が

ようやく納車になりました!

買った車は『ポルシェ ケイマンS(981)』


中古で買ったのに、手元に来るまで長かったです〈汗〉

メーカーリコールのせいなので、営業マンには罪は無く、怒ることも出来ず、、、、

でも、無事に納車になって良かったです

車って本当に楽しいですね~

早速、昔の御友達から声をかけていただきました!

ちょうど、御友達の車も納車されたのですが、凄過ぎて、ケイマンが霞んでおります

でもでも、ケイマンも気に入っております♪

通勤用にケイマンを買ったのですが、その通勤が楽しくなってしまいました〈笑〉

会社の駐車場で目立っていないかどうか心配ですが、、、、
Posted at 2016/02/01 16:03:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | ケイマンS(981) | クルマ
2015年12月11日 イイね!

■■■■■ 復活!?

久しぶりに、みんからを覗いてみました

懐かしい御名前が沢山あり、嬉しくなってしまいました!!

車趣味、復活できると良いのですが、、、、、

人生には、いろいろな事がありますね~
Posted at 2015/12/11 17:45:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年09月09日 イイね!

■■■■■葉山ツーリング

みんカラを御覧の皆様、こんばんは♪

先日は葉山ツーリングに行ってきました

このツーリングのコンセプトは
『助手席の人に喜んでもらう事』!!

いつも、メンズのワガママに付き合ってくれる助手席の人には感謝しております

ちなみに、うちの場合、助手席は空っぽ、、、、

後部座席でくつろいでおりますが、、、、(泣)



大黒に集合
雨の予報だったのでセカンドカーで集まる人もいました
最近、日曜だけ雨とか多くないですか??



ぞくぞくと集まってきます
ほとんどの人たちが初めてだったので緊張~



出発前のミーティング&自己紹介
ワタクシ、笑いは取れず、、、、(泣)



途中のPAで集合して



葉山テラスに向かいます



駐車場に整列して、2階から撮影
なかなか綺麗に並んでますね



まるで披露宴みたいなランチ会場
幹事さま、ありがとうございま~す



美味しいランチを堪能しました~
助手席の人のゴマスリ完了?(笑)



最近、別のグループにも御呼ばれしたりして、車活動加熱!?
Posted at 2013/09/09 22:03:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 612 | 日記
2013年07月22日 イイね!

■■■■■ETCC Super Cars Battle 7/20

みんカラを御覧の皆様、こんばんは~

うちの怪獣君(息子)が熱を出し、うろたえているShin.Gです(泣)

もしかしてパパがFSWまで連れまわしたせい??

2013年7月20日、またまた

ETCC Super Cars Battle

に参戦しちゃいました♪

今回はスリックタイヤが手に入らず、ワンセットオンリーでのレース(汗)

始まる前からドキドキです

それと今後、どうしよう、、、、、、




いつも御一緒させていただいている偉大なる大先輩のチームは不参戦です
ピットにポツンとある、うちのバナナ号(泣)
さみし~




今回はBMW CUPが同時開催との事で沢山のBMが!
6シリーズの凄いこと凄いこと




3シリーズだって負けちゃいません!!
やっぱりBMっていいな~
M3ステーションワゴンがあったら欲しいかも(笑)






この996GT2は速かった~
決勝のタイムは1’53.629!!
スリックじゃないのに、、、、、
私も996GT3で、このくらいのタイムで走りたいな~




決勝は7台、、、、、
チョット寂しいかも(泣)




怪獣君(息子)も応援に!!
なんかベビーカーの使い方、おかしくない?




結局、総合5位! (7台中)

クラス4位! (4台中)

つまり、ビ~リ~♪

そこまで暑くも無く、楽しめました♪

終わった後、隣のピットにいたGTドライバー坂本雄也選手とお話しちゃいました!

凄く気さくな人でビックリ~

ちょっとしたアドバイスも貰いました

もっと練習しなきゃ、、、、、
Posted at 2013/07/22 22:49:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 360 Challenge | 日記
2013年06月05日 イイね!

■■■■■Challenge Cup Japan 2013 Round 2

みんカラを御覧の皆様、こんばんは~!!

先週、うちの可愛い怪獣君から風邪を貰いダウンしているShin.Gです(汗)

37.7℃の熱が出て、咳をすると胸が痛い・・・

子供の風邪をもらうと酷くなると言うのは本当ですね(泣)

しか~し!!

たとえ、風邪を引いて会社を休んだとしても遊びは休みませ~ん

この体調の悪い中、
【Challenge Cup Japan 2013 Round 2】
に参戦してきました

JAF戦ならメディカルチェックで出場停止ですよね・・・

にわかレーサーですからお許しください




ピットの雰囲気って最高!!
今回もAGEAGEの皆さんと御一緒です
メカニックの方々にはお世話になりっぱなしでスミマセン
ホント感謝感謝です




ドライバーズミーティングに参加
レースに参加される皆様、
フラッグの意味は絶対に覚えておきましょうね!!





同じクラスの車達
車は同じ性能ですが、ワタクシ、肝心の腕が負けております







予選は体調のことも考え5週で終え、一足早くピットに戻ってきました
結果18台中、15位!!




本選前に雑誌の記念撮影~



そして、いざ決勝へ
決勝ではAGEAGEの御二人と、
ずっとバトルをすることが出来、
最高に楽しいレースに♪
お互いに無茶をしないのが解っているので、
安心しながら走ることができました
アリガトウございました!
結果17台中、13位
クラス3位!
(3台中)
トロフィー貰っちゃいました(笑)




最後には恒例のシャンパンファイト
レースクイーンは真っ先に逃げ出してました(笑)




レースに参加された皆様、関係者の皆様、楽しい時間をアリガトウございました~
Posted at 2013/06/05 22:26:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 360 Challenge | 日記

プロフィール

「■■■■■ 納車されました! http://cvw.jp/b/623449/37270875/
何シテル?   02/01 16:03
ロードスターのレースに参戦し、レースの楽しさをしってしまいました♪ これからも、まったりとレース活動していきま~す はっきり言って、下手糞です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

レース、ツーリング大好きです♪同じように考えている方は是非御一緒しましょう!!
97 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる * SpecialBoySpecialBoy *
☆大佐☆☆大佐☆ クロ ★クロ ★
MatsunoyuMatsunoyu いとよちいとよち

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 612スカリエッティ ぽちゃ子 (フェラーリ 612スカリエッティ)
跳ね馬の仲間ですが亜種ですね(笑)
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ワゴンです 家族が増えたので買い換えました 広い荷台がオムツ換えをしたり、ベビーカーを載 ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
空冷エンジンの911(964)です♪ 軽いから軽快に走りますね
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
ETCCやCCJに参戦している車両です♪ 下手くそなので後ろからあおらないで下さいね~

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.