• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

お世話してます ♪

今回は964のお世話日記です♪

駐車場でのひとコマ

後ろでポチャコ(612)がイジケタ目で見ております

ポチャコ
『私のことは~?? 浮気? ねぇ、浮気??』

ワタクシ
『3年目の浮気くらい許してくれよ~♪』


ポチャコ
『1年経ってないよね(怒) 3ヶ月?』

ワタクシ
『・・・・・・・・・』




やっぱり写真だとブルー系に見えますねぇ
本当はグリーン系『アマゾングリーン』なんですが(汗)



今回のお世話は『ナビ』!!
結局は『Gorilla NV-SB541DT』にしました♪



取り付けると、こんな感じ~
最近のポータブルは性能いいです
DVDナビは確実に超えているみたいです
ブログ一覧 | 911(964) | 日記
Posted at 2010/03/20 16:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ある日のランチ
パパンダさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 18:04
アマゾングリーンメタリックね、甘栗ってやつだ。
箱入り娘っぽいですね、大事にされてた車の感じ。

ウチは先日契約したのが、まだタイミングベルト交換が終わらなくて納車になりません。
で、もしかしたら、BMWだして甘栗も買っちゃうかもしれません(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 12:53
こんにちはです♪

甘栗!! なかなか素敵な呼び方(笑)
これかは甘栗と呼びます♪

何契約したんですか?? 教えてくださ~い 内緒で私信してください!!(笑)

甘栗もって事は、今回のご購入はポルシェ以外ですね~ 甘栗も買っちゃってください!!
2010年3月20日 18:27
シンジさん!!

ナイスお尻!!

ナイスカラーですね!!
友人も以前この色に乗ってました^^!!
(ターコイズブルーもいいですよね^^!!)

私も
パナソニックのポータブルデカ尻ちゃんに積んであります^^!!
低価格でホントに賢いですよね~~^^!!

MT??TIP??どちらでしたか??^^
私は964はMTで
993はTIP
996もTIP
でした^^

MTは1速の左にバックがあり
よく信号待ちで発信のときに後ろから鳴らされました^^;;;

コメントへの返答
2010年3月21日 12:56
こんにちはです♪

デカ尻ちゃんに対抗して、小尻ちゃんと呼びましょうか(笑) カラーは光の加減で見え方が違くて気に入ってま~す ターコイズブルーもいいですね~

ワタクシもパナソニックにしようか悩みました(汗) でも、Gorillaがヨドバシで安かったんですよ~ 安さに釣られました(笑)

964はMTです♪ そうなんです、バックの位置に慣れなくて(汗) 練習あるのみですよね!
2010年3月21日 0:00
こんばんは^^
わぉ!渋いいいお色ですね~★
ガレージ・・・。凄い(汗・・・。
コメントへの返答
2010年3月21日 12:58
こんにちはです♪

ありがとうございま~す! 気に入っているのですが、ダーク系は昼間の方が映えますよね(汗)

ガレージじゃなくて、マンションの駐車場で~す(笑) 共同です♪
2010年3月21日 0:42
964はブルー系の色だと思っていましたがグリーン系なんですね!!
最近のポータブルナビは安くて性能もいいので欲しいです^^

コメントへの返答
2010年3月21日 12:59
こんにちはです♪

そうなんです、写真では絶対にブルー系に見えますよね(汗) カメラのせい??

ポータブル、驚きの進化です♪ 是非一台!
2010年3月21日 2:20
そんなにポータブル・ナビが、進化してますか!

これなら、クルマが何台あっても、1つで済みますね♪
コメントへの返答
2010年3月21日 13:01
こんにちはです♪

お店の人は、初期のHDDナビも越えているとも言っていました! 実際、うちの4台の中で一番かもしれません アストロなんかはDVDナビ(汗)

台座も売っていますから、簡単に載せ買えができちゃいますよ♪ 純正ナビの需要が減るかもしれませんね(笑)
2010年3月21日 7:33
612が寂しそうですよ...

でも写真はブルーにしか見えないですね。早く実車をみないと!
コメントへの返答
2010年3月21日 13:03
こんにちはです♪

昨日、久しぶりにポチャコ(612)に乗りました~ 渋滞にハマッてしまいましたが、やっぱり楽しかったです♪

是非、昼間に見てください! ちゃんとグリーン系に見えるはずです(笑)

プロフィール

「■■■■■ 納車されました! http://cvw.jp/b/623449/37270875/
何シテル?   02/01 16:03
ロードスターのレースに参戦し、レースの楽しさをしってしまいました♪ これからも、まったりとレース活動していきま~す はっきり言って、下手糞です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
ワゴンです 家族が増えたので買い換えました 広い荷台がオムツ換えをしたり、ベビーカーを載 ...
フェラーリ 612スカリエッティ ぽちゃ子 (フェラーリ 612スカリエッティ)
跳ね馬の仲間ですが亜種ですね(笑)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
ETCCやCCJに参戦している車両です♪ 下手くそなので後ろからあおらないで下さいね~
ポルシェ その他 ポルシェ その他
空冷エンジンの911(964)です♪ 軽いから軽快に走りますね

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation