• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

怒涛の週末でした~(汗) 2/4と2/5 ♪

怒涛の週末でした~(汗) 2/4と2/5 ♪ 2/4(土曜日)はまたまた...ここに...(笑)

肉をガッツリと食べに行きました~♪

ついでに(笑) 北の基地であんな事やこんな事を..(謎?)





*注(北の基地)  ジェイファクトリーさん




これを食べる一時間前には上里PAでついつい上州肉まんなど食べて...



どんだけ食べてるのか....(汗)

で....こんな事に。。。。


なにやら、こんなでかい箱から....


きれいな青い光のこんな物が....(汗)



と言っても....また元に戻りましたが。。。。(涙)

今週末には.....ひひひひひ(謎)


一緒に肉をガッツリと食べたいつもの面々の方~お疲れ様でした。



この帰りには天使のおじさんと発表されたばかりのアルファロメオ ジュリエッタを見に♪





なかなかいいじゃん♪ 好みだよ~♪

と....夕暮れまで遊んでました。。。。

2/5(日曜日)は TASM と ECP の宮ヶ瀬での合同オフ会へ~♪



石川PA に集合組み~ 鉄の掟出発の五分前に出発したら.....(大汗)

フライング出発、失礼しました~ 渋滞情報でしたので....(滝汗)

それも、先導役なのですが、バビューンと...(爆)

その甲斐あってか?....時間前にはきっちり到着~♪

とっても大勢の台数が....誰が誰だかわかりましぇん。。。。。

よって、全員で自己紹介タイム♪



参加の皆様お疲れ様でした~ 寒かったですね~(素)

駐車場を移動して..... ここはAUDI の展示場かっっっ!




いつものように、アホな遊びが始まります。。。(爆)


山からサルが写真も撮ってます。。。(今日は違う種類のサルだ) (爆)



前回は希生さんの差し入れ、今日は〒Akko さんの手作りクッキーの差し入れ♪
優しくて、素敵な女性メンバーです♪ (ほめほめ点数稼げた?)




宮ヶ瀬は綺麗ないいところだ~





いきなりですが.....  (恒例なものですからっ)





          はいっっ!




「そのまま落ちて沈んで、ブラックバスのエサになってくださーーい」


と....遊んでたら腹減ったし。。。。

昼飯~♪



昼食後に散歩してたら.....


変なおじさんが踊ってたのでしらんぷりして帰りました~  あっ!みっちゃんか?



そして....どうせなら、どしてか、どうしに行こうとなり...(爆)




また、食ってるよ~(笑)

これがまた、うまいんだわぁぁぁ~(素)

で、流れていってシリーズ発祥の地、河童の川流れより始まったこの聖地で...


「そのまま落ちて、流れていってもう帰って来なくていいよ~」



発祥の地で久々に気持ちも新たに流れて行ってくれ~♪


はいっっ!

すっかり遊んで週末も終了しました~

そして...走る♪ 走る♪ おれーーたちーー♪ で路側帯に雪も残る道を帰りましたと...


おしまい.....


と言うか....帰り道間違ったし...気がついたらトンネルを抜けたら一人だった。。。。(涙)



皆様お疲れ様でした~ またお会いしましょう♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/06 22:07:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
ゆ ん ★さん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

S660八千代工業パーツ販売本日ス ...
伊勢さん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

この記事へのコメント

2012/02/06 22:12:56
①ゲッチュ~

おまけにマフラ~もゲッチュ~♪

お疲れ様でした(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/08 22:02:40
①おつ~

マフラーどっしょうかなぁ~(爆)

まったね~  風邪引きすぎじゃん。。。(笑)
2012/02/06 22:16:48
連ちゃんでお疲れ様でした~

3番とTTの展示会状態!
TT7台は大黒より多いかも?
(3番隊は16台!?<驚)

また走りましょうね~♪
でも、その前に・・・(謎・笑
コメントへの返答
2012/02/08 22:03:34
乙でした~

マジに台数おおかったね~♪

今週は...また会うじゃん。。。(笑)
2012/02/06 22:20:02
お疲れ様でした。

上州牛と豚串、さすが肉食系!

マフラー、楽しみですね♪

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/08 22:04:33
お疲れ様でした~

肉くいすぎ~(汗)

マフラーは楽しみ♪楽しみ♪

また走りましょうね~
2012/02/06 22:24:26
こんばんは~お疲れさまでしたm(__)m

いつもブログ楽しみにしています^^

Audi乗りのみなさんは肉食系紳士ですよね~ん

土日のカロリー凄そう~

又遊んでくださいね~^^
コメントへの返答
2012/02/08 22:05:29
こんばんは~

お疲れ様でした~

こんなブログを楽しみにしていただけるなんて

光栄です♪

また遊びましょうね~
2012/02/06 22:30:17
純正マフラーは、TiBAさんだったかぁ~^^
でも、ナンデ元に戻っちゃったんですか?不具合でも??

宮が瀬、行けなくて残念でした・・・。
今回はTTたくさんでしたねー!またしても並べず・・・(T_T)

また次回お会いしましょう~~♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:10:51
TIBA ちゃんがマフラーをゲッチュー

されました~

マフラーは装着後にネタバラシ~(笑)

今度は大黒でお会いできますかね~?
2012/02/06 22:49:31
2日間お疲れ様でした~w

まさかまさかの展開で元に戻りましたね(^^;

まぁ また肉を食べる楽しみが増えたって事で
良しとしますか?(爆w

Zeroさんも食べすぎですね~wwww

今週末も基地に行きますんでよろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2012/02/08 22:12:23
連荘乙でした~

まさかの展開は何気に想定内で~♪

ジョンくんとボキは食べすぎ~だよね...(笑)

また、会いましょう~♪ って週末か...
2012/02/06 22:51:06
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした(^-^)/

何時かは食べたい、ミハラのお肉!
相変わらず美味しそうです(^q^)

今週末は爆音隊の仲間入りですか~(笑)

また、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2012/02/08 22:13:43
お疲れ様でした~

みはらの肉は美味い!

今度、一緒にいきますか~♪

爆音隊ににゅうたいしまーす。。。。

また走りましょうね♪
2012/02/06 22:51:52
お疲れ様でした~

完全アウエーだったので、とっとと退散しました~(^^;

ではまた~♪

コメントへの返答
2012/02/08 22:14:56
お疲れ様でした~

気がついたら居なかったので.....(汗)

知らない人が大勢だと疲れますよね~(笑)

また走りに行きましょうね~
2012/02/06 23:13:33
お疲れ様です!!(^-^)

先導に~はからずも着いて行くと~
しっかり、着きました~!!

踊り踊るな~ら♪ちょいと~!!うっ~ヤクルト

早く~爆音しましょ~笑

また、宜しくです!!
コメントへの返答
2012/02/08 22:16:06
お疲れ様でした~

あのショットはいい感じで使えました~(笑)

爆音は週末で~....たぶん。。。(笑)

また走るぞ~♪
2012/02/06 23:15:08
お疲れ様でした。
さっさと別行動でスイマセン。。あまりにも大人数で。。

まふりゃ~楽しみですね。いろいろこだわりの品がかち合っちゃうんですね~。

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:17:21
お疲れ様でした~

今回はTASM よりECP の人が多くて(汗)

マフラーは今週末には~.....

また走りましょうね~


2012/02/06 23:34:24
2日連続でお疲れ様でした

肉・お茶漬け・肉・お茶漬けの食生活だと、クルマが軽量化されるのに乗る人が重量化されてはヤバイですよねw

今週末は行けませんが、大黒爆音デー楽しみにしています(^^)

コメントへの返答
2012/02/08 22:18:24
連荘でお疲れ様でした~

マジに食いすぎで...体重がぁぁぁ~(汗)

また、走りましょうね♪ まってまーす♪
2012/02/06 23:34:49
お疲れ様でした。

とても楽しい一日でした(半日)

物はとても残念でしたが・・・また次回?

また遊びましょう。

猿より・・・・・・。
コメントへの返答
2012/02/08 22:20:25
お疲れ様でした~

気がついたら居ないし。。。。

新種のサルになってるし...(笑)

最近は一緒に走って無いね~

また走りたいね~爆音で~
2012/02/06 23:42:59
お疲れ様でしたー。

雪だるまにつぶされて・・・
ちべたかった(涙

今回も・・・ネタいっぱいで(笑

また遊びましょう。
コメントへの返答
2012/02/08 22:21:38
お疲れ様でした~

雪ダルマ遊び楽しそうだったね~(笑)

脚の調子はどう?よさそうだね~♪

また遊ぼうね~
2012/02/06 23:56:24
フライング影番長、乙でしたぁ~♪
「そのまま流れて行ってください」発祥の地はそういえば宮ヶ瀬でしたっけ(笑)
それにしても週末は肉ばかりじゃないですか。
だんだん隊長菌が伝染ってきた?
まふりゃー楽しみですね!
コメントへの返答
2012/02/08 22:24:07
5分のフライング番長でーす♪

そのまま流れて行っては...道志の川から

始まってまーす♪

隊長菌。。。。うつりたくない。。。マジで。。。(笑)

週末はくるくると楽しんでくださいね。

御神渡り行きたい。。。。
2012/02/07 01:06:51
こ、このテールの色は・・・( ̄▽ ̄)!!

羨ましい・・・♪

週末楽しみですね(^0^)
コメントへの返答
2012/02/08 22:25:12
ひっひっひ。。。

爆音隊に入隊します。。。(笑)

ブルーのテイルが呼んでます。。。

2012/02/07 05:46:21
肉まん、牛ステーキ、トンカツ、豚串って、どんだけ肉づくしですか(笑)

久しぶりにお会いできて楽しかったです。
道志みちも、時々あった滑る場面も含め、日曜日にしては良いペースで走れて楽しかったですね、

また走りましょう。
次回もよろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2012/02/08 22:26:22
お疲れ様でした~

久しぶりにバビューんと楽しかったですね~

また是非に走りましょう♪

帰りは....八王子で...(汗)
2012/02/07 07:38:31
お疲れ様でした!

土日連荘更にお疲れ様です。

まふりゃ~楽しみですね・・11日に入隊ですね!
Tibaちゃんもツインの出口に変更か?・・・・・

取り合えず今度の木曜日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/08 22:27:43
お疲れ様でした~

連荘で疲れた~(汗)

今週もイベントがつづく~(笑)

爆音隊は一緒に入りません?(爆)
2012/02/07 08:51:01
相変わらず皆さん、楽しそうなことやってますね!

こうしてたくさんの写真みてると、ちょっとは参加した気分になれて楽しいです♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:28:51
こんばんは~

相変わらず走ってまーす♪

また一緒に走り隊ですね~

そっち方面は今は雪が。。。。(汗)

2012/02/07 15:09:00
はじめまして

Aシリーズが多いと思ったらSシリーズの多いことにビックリ

そしてTTS

普段はモンスターですね

皆さんが楽しければ良かったです
コメントへの返答
2012/02/08 22:30:37
初コメありがとうございます。

何気にECPのAUDI 勢はSシリーズが

大多数何ですよね~

たしかにTTS モンスターです...ECUチューン

GIAC 入れてますからさらに...(汗)
2012/02/07 17:49:04
あの青く光ってるの、私のに着かないかなぁ(笑)

日曜日は楽しかったですねー。
前日からそんなに食べまくってたんですね。。。(^_^;)

ホントAUDIのショールームですよねー。
しかもツヤツヤ多かったし(^O^)

今回も幸いにして流れて行かなかったあの方、珍しく仕切っていましたね!!
出来るんじゃん♪ですよね(笑)

また、お会いしたいです(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/08 22:33:05
あの青い光の物体はTTS専用です。(爆)

何気に最近は良く会うよね♪

今度は飲みに行こうか?

あの日隊長が珍しいことするから、翌日から

雨じゃん。。。。(笑)

また、遊ぼうね♪
2012/02/07 20:12:00
お疲れ様でした。

今週も北の基地ですね~。

もしかして、またお肉・・・・?
コメントへの返答
2012/02/08 22:34:28
お疲れ様でした~

すずまつさんも、連荘でしたね~(笑)

今週には爆音隊に入隊します♪

また走りましょうね~
2012/02/08 13:32:54
マフラーのストーリー、僕だけでしょうか?
いくら読んでも何だか話がクリアじゃないです(笑)

2連チャン本当にお疲れ様です~

宮ヶ瀬では相当な台数になりましたね♪
さすがTASM&ECP合同オフです!

で、皆さん良く食べてますね(汗)
コメントへの返答
2012/02/08 22:36:03
マフラーのストーリー?

ひひひひ...ブログを乞うご期待~♪

今回は合同開催で台数が凄かった。。。(汗)

肉ばかりで...太りそう~(爆)
2012/02/08 21:42:16
お疲れ様でした♪

食べる!
って、肉ばかり食べてるような・・・
野菜も食べてねw

謎のマフラーは?
なになになに???

チバさんに買ってあげたの?

左ハンドル用近日中に・・・
まだ、寒いから春になるかも^^;

コメントへの返答
2012/02/08 22:37:29
お疲れ様でした~

野菜も大好きなんで食べてますよ~(笑)

マフラー?次のブログを乞うご期待~♪

ステーはありがとうございました~

2012/02/09 03:23:06
日曜日はお疲れさまでした~!

ホークスタオルを掲げられていたのが印象的でした。

黒TTS、子どもカメラマンの視線も釘付けでしたよ♪

またお会いできることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2012/02/10 09:21:46
お疲れさまでした~♪

お子様が隊長にお菓子は一人三個まで!
と注意した時に将来の、大物になる
と確信しました~(笑)

また、お会いしましょう~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あっという間の10年間 http://cvw.jp/b/623528/40579632/
何シテル?   10/15 17:16
A6からTTSへそして、CLA45 AMG からC43 AMG カブリオレに 初のオープンカーを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

良い出会いは、どこにあるか分かりません....
第一歩はお友達からお願いします。
122 人のお友達がいます
marimo.jiroumarimo.jirou * PootaroPootaro *
JfactoryJfactory *みんカラ公認 lovelylovely *
バシケンバシケン * シン☆★シン☆★

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ zero 号 (メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ)
ダイヤモンドホワイトに紺色の幌でオーダー ダイヤモンドグリルが嫌いなのでC63タイプ の ...
AMG CLA45 AMG 4MATIC zero 号 (AMG CLA45 AMG 4MATIC)
久しぶりに、欲しい車に出会いました。 オプションてんこ盛りにしたら 金額が...(汗 ...
アウディ TTS zero号 (アウディ TTS)
久々の左ハンドル♪セダン(A6)より小回りがきいて東京の街では走りやすいです。 乗っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.