• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

飲んだくれ~で次の日はまた無茶休みかっっ!(笑)

飲んだくれ~で次の日はまた無茶休みかっっ!(笑) みなさま、こんばんは~♪

AUDI 2012 アルティメット行きましたか~?

ボキといえば、ボキのアホディーラーは役立たず、なので

いつものように隊長から入場券をもらい

見学いたしました~♪


実はモデルチェンジした、S5 を購入しようとずっと前から思っていましたが

ボキのディーラーのアホさ加減と、このモデルチェンジはまったくの好みじゃないので


絶対買いません!!



僕の好みの顔じゃありません。。。。(汗)



なんじゃこのテールランプ。。。。(大汗)




値段は。。。。儲かりすぎとちゃうか?(予想どおりだけど)



A6はカッコいいのにS5 は残念だ。。。。



まーそろそろ他のメーカーの車にするかなぁ~

あくまで、個人の意見ですから、ご不快に思われる方は価値観の違いと
聞き流しちゃってくださーーい。

で....あっさりと見学終了~ 収穫無し~


ホテルから出て歩いて見ると、六本木の街はオシャレで綺麗ですね~♪




そんじゃ~解散と思ったら。。。。(汗)

東京グランドハイアットを出るとすぐに....こんな所が....



飯でも食って帰るか? となり~誰も反対するわけもなく♪

どんちゃか騒ぎで飲んだくれ~(爆)

ぴょんちゃん、ライターの火を大きくして、酔っ払ってる隊長のタバコに火を
つけるふりで~実は火炎放射攻撃~(爆)



「そのまま、焼けて消滅してもう戻って来なくていいよ~」


と....新しいバージョンをぴょんちゃんが作ってました~(爆)


最後に締めは~やっぱり蕎麦です。。。。(笑)



はーーーい♪  かいさーーん♪ 帰るぞ~  終電無くなるぞ~(汗)

で....隊長が突然。。。。(大汗)

「道路で流されてそのまま帰って来ましぇぇぇんっっ!」って....

それも赤信号の道路の真ん中で。。。。(滝汗)



アホか...酔っ払いは怖いわ~(爆)

後ろに居た綺麗なおねーさんが爆笑してました。。。。(恥)

みんな、帰れたかなぁ~ ネコゾウタクシーが無いこの日は隊長が

泣いてました~(素)




でっっ....



ボキは翌日は午後から無茶休み。。。。(笑)

群馬の北の基地(ジェイファクトリー)へ....

何しに? ふっふっふ....マフラー買っちゃいました~(嬉)




装着完了~♪

詳しくは ここ を見てください。。。


さてと....これの嫁ぎ先は。。。。(笑)



乞うご期待~♪
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2012/02/10 22:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

富士スピードウェイに「 小部 安打 ...
利根川の天然水さん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:28:22
流石!! ぴょんさんですね~wwwww


装着おめでとうございま~すw

腹黒が悪さしてたのかな~?(爆ww

Zeroさん居ないけど・・・・・
それでも明日は基地にいきま~す(’’
コメントへの返答
2012/02/12 22:36:41
爆飲みした翌日の

装着は....疲れすぎでした。。。(笑)

爆音調子いいよ~
2012/02/10 22:29:18
こんばんは、

Ultimate、真昼間に行ってきました。(無茶休み・・・)

職場が都内なら、仕事帰りに寄れるのですが。

Newマフラー、イイですね!
大黒で爆音、聞けますか?
コメントへの返答
2012/02/12 22:37:53
アルティメットはなーにも

収穫無かったですね~

爆音いい感じです♪

大黒で聞いてやって下さい~
2012/02/10 22:33:52
お疲れ様です!!(^-^)!!

昨夜は、何とか帰り~今日もまだ、電車に
揺られてます~

赤信号~隊長一人飛び出し~笑!!
コーラ飲みの私は、ヒヤヒヤ?ニヤニヤ見て
ましたけどね~

まふりゃ~蒼き出口~カッコイイなぁ~
爆音入隊で~ボルテージアップだなぁ~
コメントへの返答
2012/02/12 22:39:28
六本木の夜は~(爆)

しかし...楽しく遊びました♪

マフラー笑えるほど楽しぃぃ~

こりゃおもろい。。。
2012/02/10 22:35:15
隊長、赤信号で・・・カッコいい事してますね~^^

午後無茶休みで、イってしまいましたか^^

アレ・・・・好きですね~みなさま^^



コメントへの返答
2012/02/12 22:40:40
赤信号でマジで轢かれそうに。。。(汗)

酔っ払いは怖いわ~(笑)

アレですか?アレはみんな好きです。(謎)
2012/02/10 22:35:18
昨日も今日も絡めず・・・・・泣!!

あ~いつ絡めるのか?大黒もダメ。

来月?ETCCもあるしどうなるのか??


あっ!TTSもう少し乗り続けて下さいね。

折角TASM爆音隊入隊しましたので・・・・。
コメントへの返答
2012/02/12 22:42:49
風邪大丈夫かぁ~

早く爆音三銃士でハモロ~♪

TTS は車検受ける事にしました~

2012/02/10 22:42:53
やっぱし無茶休み・・・
ボキは昨日の火炎放射攻撃と、
危うく赤も
・・・どちら燃えて消滅か、と思いきや復活(爆

にゃは、あの5番のヒツジ顔はねー

やっぱ冬は襟巻は必需やね。
明日襟巻巻いてこ(笑
よろしくーー☆☆
コメントへの返答
2012/02/12 22:44:07
どっも♪

土曜日も乙でした~

走りましたね~爆音も楽しみましたね~(笑)

TTS 車検受けてのりまーす♪

大黒よろしく~
2012/02/10 22:47:58
うちのディーラーはアホじゃないです!
しかも女性の方です♪
必ずインビテーション来ます^^

嫌だ嫌だ、酔っぱらいは嫌だ(爆)

マフラーのストーリーやっぱ見えない(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 22:48:03
全部とは言いませんが、アホ多すぎです。

酔っ払いはほんとにねぇ~(自爆)

マフーラーのストーリー?

特にありませーん♪(爆)
2012/02/10 22:52:48
お~~!!出口、太くてカッコイイ!!
迫力ありますねー!大黒で音を聞かせてもらおうっと♪

S5、確かにパッとしませんね…(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/12 22:49:17
黒ボディにあの大きさ出口は....

似合います♪ きまってます♪(笑)

S5 はマジひどすぎ...(汗)
2012/02/10 22:58:13
無事装着おめでとうございます。

zeroさん次はM3当たりで(^^)

私はUltimate欠席しました。。
コメントへの返答
2012/02/12 22:50:29
やっと装着でーす♪

爆音笑えまーす。(笑)

M3 ですか? M5 なら乗りたいでーす♪
2012/02/10 23:13:19
青く焼けたテールがカッコいいですね(^0^)
青波さんですかぁ♪
イイ音しそうですね♪♪

ARQRAYはちょっと大人しすぎたかもです(汗

ノーマルの嫁ぎ先は・・・
まさかT○b○さん???
コメントへの返答
2012/02/12 22:52:15
いい音してますね~

爆音に思わず笑いまーす♪

アーキュレイは大人のマフラーですね。

青波はやんちゃです。

FFは装着不可のようですが....
2012/02/11 01:40:01
お疲れ様でしたー。

ギロッポンであやうく隊長を炎上させ
かけましたが・・・どうやら無事で(汗

駅までの帰りはホントに
交通の流れに流されそうに
なってますたけど・・・。

入隊、おめでとうございます♪
爆音を楽しみにしてますよー。
コメントへの返答
2012/02/12 22:53:26
お疲れ様でした~

土曜日は行けなくて~前日に

無茶休みで装着しました~

六本木も楽しかったですね♪

爆音は大黒で~
2012/02/11 07:23:27
お疲れ様でした!

隊長の炎上といい、
面白ずくめでしたね!(笑)
無事帰れましたよ(笑)

爆音隊入隊おめでとうございます。

次回には聞かせて頂きます!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/12 22:54:47
お疲れ様でした~

六本木は楽しかったですね~

翌日が。。。爆疲れでした~(汗)

爆音とっても笑えまーす♪

いい感じです。。。。
2012/02/11 08:20:53
あ~

同じBW製品かと思いきや・・・

赤いのは、R-Spec
車検通らない品w
でも、通りそうな感じ

zeroさんのは車検対応品?
音比べしましょう

ちなみに
TTSと2.0クアトロは共通なのでノーマルマフラー赤いのに付くんですよー
FFにはNGです
コメントへの返答
2012/02/12 22:56:51
そうそう...同じ青波くんですね。

ボキのは車検対応品です。

R-Spec に比べたら音はやや小さめかな?

クワトロ車にはポン付けでTTS マフラーは
装着できますね♪
2012/02/11 08:33:52
マフラー良い感じですね~

↑↑の方が青い出口が気になるようで(笑

木曜もお疲れ様でした~
終電の1本前でした・・・(汗

今月の大黒は行けない(泣)ので、
マフラーの音は何時聞けるかな~
コメントへの返答
2012/02/12 22:58:12
マフラーグッドです♪

見た目も音も~

大黒は欠席? そんじゃ~次に爆音を~

またね~♪
2012/02/11 08:49:21
>まーそろそろ他のメーカーの車にするかなぁ~

どこのメーカーかが気になりますね~♪

私はなるべく色んなメーカーのステアリングを握ってみたいと思ってますが、優柔不断でなかなかふんぎれません。。
コメントへの返答
2012/02/12 22:59:22
次の候補ですか?

ジャガーも狙い目にしてまーす♪

私もいろいろと乗ってみます♪

でもTTS は車検を受けてしばらく乗ります。

2012/02/11 12:15:27
マフラー変更、おめです。

これで爆音隊の仲間入りですね~♪

次回は音聞かせていただきま~す。
コメントへの返答
2012/02/12 23:00:25
マフラーいい感じ~♪

爆音に笑えまーす。。。(爆)

次はいつかな? 爆音聞いてやって下さい。
2012/02/11 12:58:51
やっぱりこうなりましたか(^o^)
連絡すれば良かった(>_<)

次回はよろしくです!
コメントへの返答
2012/02/12 23:01:08
なんとなく流れで~

六本木で飲んだクレ~(汗)

またよろしく~
2012/02/11 18:35:01
凄いワ。

他メーカーに買い換える予定がある人は、マフラーなんか買わないと思います!!(爆)
青い耀き、カッコイイー♪

楽しい酔っ払いー。
道路で流される心配はありませんが、焼けて消滅は…あるかも(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/12 23:03:33
何が凄い?

酔っ払い? マフラー?

あっ...どっちもか(爆)

車検受けずに乗り換えようと思ってたよ~
マフラーやら何か弄ってもあんまり気にしない~

といっても来月買い替えなら弄らないけどね♪

2012/02/11 19:16:19
爆音隊に入隊ですね!

おめでとうございます。

早く音を聞きたいですよん。

大黒に行けばいいのかなぁ~?
コメントへの返答
2012/02/12 23:05:12
すずまつさんには敵いません~♪

でも爆音隊に入隊でーす♪

しかし...マフラーの音に笑えます。。。

大黒で聞いてやって下さい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あっという間の10年間 http://cvw.jp/b/623528/40579632/
何シテル?   10/15 17:16
A6からTTSへそして、CLA45 AMG からC43 AMG カブリオレに 初のオープンカーを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

良い出会いは、どこにあるか分かりません....
第一歩はお友達からお願いします。
123 人のお友達がいます
lovelylovely * よっし、よっし、 *
TAKABOUTAKABOU * grender C43sCgrender C43sC *
R-S-CR-S-C * PAXPAX *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ zero 号 (メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ)
ダイヤモンドホワイトに紺色の幌でオーダー ダイヤモンドグリルが嫌いなのでC63タイプ の ...
AMG CLA45 AMG 4MATIC zero 号 (AMG CLA45 AMG 4MATIC)
久しぶりに、欲しい車に出会いました。 オプションてんこ盛りにしたら 金額が...(汗 ...
アウディ TTS zero号 (アウディ TTS)
久々の左ハンドル♪セダン(A6)より小回りがきいて東京の街では走りやすいです。 乗っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.