• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

伊豆へ爆音隊~いい色になったね~♪

伊豆へ爆音隊~いい色になったね~♪ 2/10(金) に午後から無茶休みで

装着したマフラーですが、400km 走行したので

いい色に焼けてきて、音も素敵になりました~♪

吹かすと爆音へ~(笑)


土曜日に、隊長と肉食いマフラー装着ツーリングを予定してましたが、前日に作業完了のため

そんじゃ~伊豆まで爆音ツーリングへ行くかぁ~となり出発~♪


とりあえず集合の海老名SA でお初の尻並べ~♪ マフラーいい感じ~


まずは、腹ごしらえに(サドルバック)へ出発~



やっぱりここは、とりあえず番長止め~(笑)



相変わらずですが、この景色は心が和みます。



今日は、みっちゃんの代わりにカレーを....それもシーフードで~(爆)
生臭いにおい攻撃~♪



隊長は胃にやさしいと言って、ハンバーグなんて食ってます~




さぁ~お腹もふくれたし、出発~

伊豆シーサイドの有料で、ベストポジションにて撮影♪ 撮影♪



いいケツだ~ねぇぇ~  マフラーもいいねぇぇ~




せっかくなんで、城ケ崎海岸で吊り橋の見学でも~♪




アズキのおじちゃんのせいで、1km も歩いて吊り橋へ....(汗)

吊り橋の直ぐ近くに駐車場があるやん....

まっ...いい運動になりました~(大汗)

で....このショット...(汗)  幽霊かと思ったら、思いっきり見切れてますがぁ~



ここで流れて行ってシリーズですが....迫力が足りません。。。。

読者はもっと刺激を求めています。 刺激をね♪

との激に....隊長がんばりました~



こんな、絶壁の場所ですが....



「そのまま落ちてハワイまで流れていって~...」

って....やってるほうも、撮ってるほうも....怖いちゅーの....(激汗)

ここ落ちたら大変なことに。。。。(笑)




初めて見に来た吊り橋で~す♪



いい撮影スポットなのでツーショット撮影♪




ここで...さぁ~箱根まで温泉に行くかぁ~って....もう夕方だろよ。。。。

この時間だと無理。。。(爆)

だってそろそろ...黄昏ショットの時間ですが...




途中、小腹が空いたので、うどんでも食べるかぁぁ~ と大磯SA で

ボキは「ちくわうどん」 ♪

で...アズキのおじちゃんは....カツどんかよっっ!(爆)



どっぷりと日も暮れて、渋滞の東名高速を帰りました~♪



お疲れでした~  次は親父会で温泉行くぞ~♪


マフラーいい感じでーす♪




爆音も笑えます♪

ブログ一覧 | 爆走 | 日記
Posted at 2012/02/13 21:43:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM 2017
宮…>゚)))彡…本さん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/02/13 21:54:35
様子のおかしいTTS2台から降り立つ悪そうなドライバーが二人・・・(怖
クワバラクワバラ・・・

ついにマフリャー交換されたんですね!
週末大黒で拝見いたしたく
コメントへの返答
2012/02/18 00:11:50
ニホンゴオカシイアルヨ。。。。

「素敵なTTSから降り立つ紳士二人」

きゃーステキ~♪

とニホンゴは正しく書きましょう~

大黒で会いましょう♪
2012/02/13 21:54:51
お疲れ様でした。

爆音が楽しくて仕方ないようですね。

こりゃあみんなでトンネル踏みこみ楽しそうだ!!

アクアライン踏み込み大会しましょう(爆)

やっぱりあちこち走るのいいですよね・・・・・シミジミ。

コメントへの返答
2012/02/18 00:13:47
爆音が笑える~♪

久々に若返った感じで~

早くトンネル踏み踏みに行こうよ~(笑)

はやくあっちこっちに走れるようになると

いいね~...シミジミ
2012/02/13 21:59:05
ひゃひゃひゃ~爆音隊~いいですね~(^-^)!!

かわりに~カレーも食べてくれたようで~

ぎょ!臭い~とは、笑~(^-^)

トンネルで~無謀踏みしたいですな~!!

大黒は、いけそうにないし~涙

雪見ですか~爆!!
コメントへの返答
2012/02/18 00:15:35
ひっひっひ~

爆音、笑える~♪

早く、爆音重奏曲をどこかに~(爆)

雪み隊は~無理!
2012/02/13 22:10:50
いい感じですねぇ♪
ディフューザーとのマッチングも(^0^)

やっぱりマフラーは爆音ですね(爆
また生音聞かせてくださ~い(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/18 00:16:56
とっても満足です♪

やや爆音がいい感じで~

生音いつ聞きますか~♪

いつでもOK ですよ~
2012/02/13 22:21:56
又、爆音隊がふえたんですね~

皆さんホントにアレ好きですね(^.^)

コメントへの返答
2012/02/18 00:17:51
爆音号がまた一台。。。(笑)

そーなんですよ男はアレが好きなんです。

ってなんの話しだぁ~(笑)
2012/02/13 22:28:52
こんばんは、

岩壁での流れっての画、ナイスです♪

マフラーも、イイ感じですね!
コメントへの返答
2012/02/18 00:18:58
こんばんはー

あの写真はマジで撮るのが怖かった~(笑)

アホです。。。

マフラーは爆音がぁぁ~ いいっ!
2012/02/13 22:29:08
爆音ツーリング、お疲れ様です(^-^)/

相変わらず、イイケツしてますな~♪
コメントへの返答
2012/02/18 00:19:54
爆音で爆走~♪

楽しいですねぇ~(笑)

いいケツですよね♪ ぞくっとしまーす(爆)
2012/02/13 23:15:49
装着してもう400キロですか(汗

マフラーかっこいいですね~

出口だけでも真似しようかな(^^)
コメントへの返答
2012/02/18 00:21:22
すでに...400km 超えました~(笑)

焼けてきたので音も変わってきて

いい感じです♪

出口は是非ブルーで♪ いいじゃないですか~
2012/02/13 23:47:57
お疲れ様でした~

青波イイ感じですね~
あっ?未だ見てない・・・

大黒の日は実家なので行けません・・

青波で雪見に行きましょう!(爆
コメントへの返答
2012/02/18 00:23:00
おばんですぅ~

マフラーいい感じです♪

まだ見てない?って....

見たの隊長だけだな(笑)

爆音ツーリング企画しないとね♪
2012/02/14 00:33:26
お疲れ様です。

爆音隊入隊おめでとうございます!

さぞかし満足されたことでしょう!

青い出口も良いですね!
コメントへの返答
2012/02/18 00:24:44
どっも♪

レオナサンも爆音隊に...(爆)

とっても散財したので諭吉が無くなりました?(爆)

爆音はきもちいい~♪
2012/02/14 00:43:43
うぉっ!青波!!
しかも、北関東の聖地、Jさんで装着♪
さらに爆音仕様ですか!

すっかりアッブされてたのを見落として
ました...(汗) 大黒で見れるのか〜♪
コメントへの返答
2012/02/18 00:26:33
こんばんは~

そーなんですよ...青波を北の基地で...

とってもお安くしてもらって...(汗)

大黒に来られますか? 行きますので

是非に見てくださーいって...久々にお会いしますね~(笑)
2012/02/14 07:24:22
そこまで流されに望んでないですよー、危ないよう(T ^ T)

胃に優しくハンバーグにカツ丼な隊長。。。
お二人とも脂肪の溜まるお年頃ですからっ(^_^;)

それにしても、金曜にマフラー着けて400キロ。。。
オカシイ(爆)
コメントへの返答
2012/02/18 00:29:04
いや...読者は危険で、スリリングな

ネタを求めています。。。(爆)

隊長の肉食いは...あれは胃に。。。(汗)

ボキも注意しないと。。

400km おかしい? いやふつうだって♪
2012/02/14 09:23:37
アズキおじちゃんとまた暴走ですか!(^_^;)
しかし伊豆とは…てっきり御神渡りねリベンジしたかと(笑)

しかし2台ともナイスなお尻ですね。
音は今度聞かせてくださーい♪
コメントへの返答
2012/02/18 00:31:35
おじちゃんと、連合隊で房総に爆音、爆走
してきました~(爆)

御神渡りは、行こうと思ったのですが

解けて無いそうで~(涙)

爆音、聞いてやってくださーい♪

2012/02/14 13:32:27
襟巻き装着オメです!!
音もなかなか良さげですね。

でも、SoftBankファンのzeroさんが、BlueWave(古)とはね・・・(爆)
コメントへの返答
2012/02/18 00:33:32
おちゃめな爆音に笑えまーす♪

何気にいいマフラーでした。

>SoftBankファンのzeroさんが、BlueWave(古)

なーるほど...そうきましたか~(爆)

2012/02/14 14:56:53
(爆)音変態お疲れっす!!あの海沿い走って懐かしの感じしたな♪流されてシリーズ…危なっ!!カレーはもう喰わせん(爆)次は大黒やな!?よろしく~
コメントへの返答
2012/02/18 00:35:21
スマホからの投稿?

改行されて無いので直ぐに分かるし。。(笑)

お疲れ様でした~楽しかったすね♪

また爆音隊で爆走しましょう♪

大黒よろしく~♪
2012/02/14 20:30:17
伊豆方面に出掛けて温泉に入らないなんてもったいない~

私も週末にせっかく南の島まで行ったのに海をほとんど見てませんが(笑)
コメントへの返答
2012/02/18 00:37:22
伊豆に行って箱根に戻って温泉に

入ろうとはどうゆう事。。。。と思いました~

たしかに何処かで入れば...(汗)

南の島? ハワイ? 沖縄?

いいなぁ~あったかいところに行きたい。(素)
2012/02/14 21:25:39
とっても素敵ですね!

オラも今度は仲間に入れてくださいよ~
コメントへの返答
2012/02/18 00:39:06
たしかにすずまつさんもTTで

爆音でしたね~(笑)

爆走にご一緒いたしましょう♪
2012/02/15 00:22:10
爆音TTコンビですな(汗

魚、カレー美味しそうですねー。
喰いたいー。 
隊長おこりそうですね(^^;

音は聞くのが楽しみです♪
コメントへの返答
2012/02/18 00:40:47
二台で加速時の音は

ステキですね~♪

海鮮カレーはさいこー♪臭いけど♪

早く爆走したいですね♪
2012/02/15 08:42:44
爺ぃじ1&爺ぃじ2は相変わらず仲が良いこと(笑)

マフラー良い色に焼けてきましたね!
昔バイクに乗っていた時の虹色に焼けたエキマニを思い出します~

早く生で(爆)音が聞きたいどす♪

コメントへの返答
2012/02/18 00:43:16
マフラーいい感じに焼けて音も、大人な

感じに~(笑)

エンドのブルーメインの虹色はステキですね♪

是非に聞いてやってどす♪(笑)
2012/02/16 00:44:49
この二台の前は走れません(T_T)/~~~

色好♪音好♪サイコーじゃないですか~
次回、見せて~聞かせて~楽しみ♪
コメントへの返答
2012/02/18 00:46:01
前を走らないと、後ろだと飛び石パンチを

くらうよ~(爆)

何気にこのマフラーは爆音が楽しい~♪

早くボキの四本だしを闇工場で装着して、

見せて~♪
2012/02/18 11:21:17
マフラー装着おめでとうございます♪
早く音を聞いてみたいな~

で、また無茶休みしてるし(爆)
ワタシも当日無茶休みで女神湖に行ってきたけど♪

そうそう、隊長の流れるシリーズにはそろそろもっと「刺激」が必要ですよね。
暖かくなったら一度ホントに流しちゃいましょうかね!
コメントへの返答
2012/02/19 17:08:05
どっも♪

仕事が忙しそうですね~体壊さないように♪

マフラーは爆音で今日トンネルで、皆で
爆笑~♪

こりゃいいわぁ~♪

流れるシリーズ過激編を作りましょう~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あっという間の10年間 http://cvw.jp/b/623528/40579632/
何シテル?   10/15 17:16
A6からTTSへそして、CLA45 AMG からC43 AMG カブリオレに 初のオープンカーを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

良い出会いは、どこにあるか分かりません....
第一歩はお友達からお願いします。
122 人のお友達がいます
lovelylovely * バシケンバシケン *
PootaroPootaro * シン☆★シン☆★ *
sapporonoyukisapporonoyuki meriameria

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ zero 号 (メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ)
ダイヤモンドホワイトに紺色の幌でオーダー ダイヤモンドグリルが嫌いなのでC63タイプ の ...
AMG CLA45 AMG 4MATIC zero 号 (AMG CLA45 AMG 4MATIC)
久しぶりに、欲しい車に出会いました。 オプションてんこ盛りにしたら 金額が...(汗 ...
アウディ TTS zero号 (アウディ TTS)
久々の左ハンドル♪セダン(A6)より小回りがきいて東京の街では走りやすいです。 乗っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.