車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
あっという間のラストラン ♪
あっという間のラストラン ♪ 皆さま、ごきげんよう♪

年一回しか最近は更新しないブログ....(笑)

で........いきなりですがCLA45 は本日ラストランとなりました~

購入から、2年と8ヵ月で走行距離32,000km いやぁ~速いし、カッコいいし、いい車でした♪ 





思えば.....南は九州から北は青森県までいろんな所を走ったな~♪



         ん?


次は何買うのかって? 愛車登録したので見てくださいね♪


納車は.......来年かな......(涙) こうご期待~♪








ブログ一覧 | プロローグ | 日記
Posted at 2016/10/10 21:20:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 01:18:17
あ~なくなるのか・・・・。

よく走ったね。

落ち着いた車になるのか。

いや~無理でしょ。

コメントへの返答
2016/10/12 22:44:14
あのぉ~あんたの車のお別れよか
なが~いですが~

よく走ったな~次も走るど~

2016/10/11 01:56:32
ラストランお疲れ様でした!

てか・・次車でもよろしくお願いします。(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:44:51
次はツインズ♪

また、たっぷり走りましょう♪
2016/10/11 07:26:13
乗せてもらってないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

新しいエレガント風な車もやっぱり爆音になるんでしょうか?? なるんでしょうねヽ(´o`; 一昨日はありがとうでした♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:46:03
ほんとに乗るのか~

次は乗せるぞ~(笑)

次はエレガントやで~
2016/10/12 01:27:22
大変ご無沙汰しております<(_ _)>  生きてますよ(笑

あら!!!もう買い換えの季節ですかぁ~!!!

思えば納車直後に大黒でお会いして以来かなぁ?
一度しか見てない・・・(笑

私の憧れの株に行くのですね(羨

次期愛機も一度は見せてくださいね♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:50:34
元気か~(笑)

たまには遊ぼうよ~♪

次も見にこいな~待ってるぞ~
2016/10/12 22:46:01
ラストランだったんですね。。
あんなに気に入っていた愛機なのに、男のひとは新しいものが好きなんですね。

新しい愛機、楽しみにしていますよ~♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:52:43
買う気なかったのに~

ついつい買ってしまった~(笑)

次はレオナさんとツインズ♪(笑)

また新しい愛機ではたくさん走りましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あっという間のラストラン ♪ http://cvw.jp/b/623528/38677795/
何シテル?   10/10 21:21
A6からTTSへそして、CLA45 AMG に乗ってツーリングを 楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
良い出会いは、どこにあるか分かりません....
第一歩はお友達からお願いします。
122 人のお友達がいます
PootaroPootaro * JfactoryJfactory *みんカラ公認
Kreis5Kreis5 *みんカラ公認 sapporonoyukisapporonoyuki *
コムテックコムテック *みんカラ公認 チャオズチャオズ
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ zero 号 (メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ)
ホワイトボディに紺色の幌でオーダー 納車は来年か? 二台目のAMG です。 人生初のオー ...
AMG CLA45 AMG 4MATIC zero 号 (AMG CLA45 AMG 4MATIC)
久しぶりに、欲しい車に出会いました。 オプションてんこ盛りにしたら 金額が...(汗 ...
アウディ TTS zero号 (アウディ TTS)
久々の左ハンドル♪セダン(A6)より小回りがきいて東京の街では走りやすいです。 乗っ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.