• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zero fightのブログ一覧

2013年03月18日 イイね!

叱りつけときました!!

叱りつけときました!!かなりのご無沙汰で~♪

ボキは元気に生きてます。。。。(笑)

本日はレオナさんの悲劇について、語りたいと....


あれは.....


確か 3/3 (日).....富士川SA のオフ会へ乱入した日....





隊長のイチゴ号にイチゴミルクをぶっかけて....(笑)



この呪いなのか....富士山も頭しか見せてくれない...そんな日でした。



この日はこの後に、箱根まで楽しく踏み~踏み~をして、大観山では雹に見舞われ...



帰りは、東名高速事故渋滞....30km....(涙)

と言うことで、中央自動車道で帰るぞ~!!!

そこで....この出来事が~(涙)

たまたま、後ろを走ってたレオナ号に。。。。



飛び石の1号....だけならいいのですが....



飛び石2号.....(大涙)

一日に二発とは.....絶句....

犯人のzero号 ポテンザ S001 を厳しく叱責です。



 「叱っときました!!」




255mm の幅で、グリップがいい奴なんで飛ばしまくりですな....(汗)




あえなく...レオナ号はフロントガラス交換とナリ~(涙)

今後も続くであろうボキたちの飛び石攻撃の対処で。。。。。

そうだ!プロテクションフィルムを貼ろう!となって~

埼玉県の「SINZ」さんへ~



さぁ~貼りますよ~



で...ここで待ち合わせの チタンさん...20km 道のりをチャリで(笑) 怪しすぎ。。。



作業を待つ間に、埼玉県東松山までちょいと踏んで~昼食を~



いつものメンバーで蕎麦をむさぼり食いました~



ボキは~熱い蕎麦~うまかった!!!



まだ時間はあるので、二階にはオサレな喫茶店があるのでそちらへ移動して



怪しいマスクが....(爆)  



チーズケーキのデザートをぺろりと食べました~♪



そんなこんなで~そろそろ完成のようで~戻ります。



おぉ~貼ってないような感じ~いいね!

しかしなかなか難しかったらしく何度も貼り変えたらしい~(汗)



これで、レオナ号の悲劇のお話は完結いたしました。。。。(汗)

みなさん、飛び石防止のため車間距離は空けましょう~(笑)





このお話の主人公のブログは 「こちら」 です。




Posted at 2013/03/18 23:20:38 | コメント(20) | トラックバック(0) | 爆走 | 日記
2013年02月04日 イイね!

海だ!温泉だ!鮨だ! ツーリングは楽しいねぇぇ~♪

海だ!温泉だ!鮨だ! ツーリングは楽しいねぇぇ~♪2/3(日) 節分ですが...

いつもの爆走隊メンバーと

豆まきをしました~ ←嘘



北茨城(ひたち)方面にツーリングにお出かけしました。

お天気も良く、海がとっても綺麗でした。。。。


詳しくは こちら のフォトギャラリーへ~♪



で...  本日のハイライト!



ダフ屋....どんだけ鮨くってねん....(爆) アホ??(笑)




いやぁ~楽しかった....で...何で隊長来なかったん???(爆)




で本日は、もう一仕事を...先日 TTRS グリルに変更したので~ TTS グリルを

みんからのお友達の所へお嫁に行くので~荷造りを。。。



ピアノブラックに塗り塗りした、センターはカーボンシート加工済みです。

綺麗に荷造りして.....



元気で~幸せに~(涙)

誰のところにって???

それはお楽しみに....(爆)


Posted at 2013/02/04 23:16:29 | コメント(14) | トラックバック(0) | 爆走 | 日記
2012年10月10日 イイね!

千葉と言えば~ギョを食らう~!(笑)

千葉と言えば~ギョを食らう~!(笑)

10/8(祭) さぁ~連休の最終日♪

前もって拉致っておいた~暇人の人と

ちょいと~千葉までギョを食べに~♪

集合の幕張PA には AM8:00 には到着~で...

一番乗り~かと思ったら~朝っぱらからカツカレーを

食ってやがる~若頭のランズ号がぁぁ~(滝汗)  すでに居やがった~(笑)

とりあえず~全員? たぶん? いや赤い爺が遅刻。。。。

放置して~出発~♪  向うは香取神社~



とりあえず~六台~♪



しばらく続いている神社、仏閣めぐり~ ここもいい所です。




青い爺っちゃん楽しそうに中に入って記念撮影~(笑)



今日も出没した、踊る変なおじさんは~女性をナンパしてました~♪



とても~味があって~素敵な場所ですね~




向った先は~パワースポット~要石へ~ パワーを貰ったので~いい事があります!




ふと....見ると朝からカツカレーを食ってやがった輩は....アンバサ飲んでる。。。(汗)



はいっっっ!  いい所でした。。。。 満足~♪

で....助手席乗車参加の〒Akko をボキの隣へ乗せてギョを食いに出発~♪



ボキの模範的な安全運転に感動して泣いてました。。。。(爆)

刺激が少ないので~「もう乗りませんと!」と逃げるようにレオナ号へ~(笑)

そんなこんなで~到着~




遅刻しているの爺は~放置して~ギョを食いまくりました~(旨)



レオナさんが頼んで食べてた~牡蠣....旨そうでした。。。。(涙)

お腹は満腹~な・の・で~ 次は君ヶ浜~犬吠崎へ.....



はいはい~名物の踊る変なおじさんがいましたよ~(爆)



とんでもなく~風が強いですが~しばらく撮影タイム♪



本日~納車されてから初ツーリングをご一緒したおむすびまん号~♪



撮影せずに~たんに遊んでる輩たち~(笑)



鳥から糞をとばされ~ウンが付いた? だろう....ランズ号(笑)



どーやら五時間ほど遅れてやってくる、アズキの爺を待つため~茶でもしますか...


何故か一人黄昏ている....ウンが付いた人....(笑)



で....見たことのある色が....  あっ!  やっと来やがった....(恕)



遅れて到着のくせに~舌打ちしてんじゃないの!(爆)



いきなり~腹減った~って....おいおいおいおい~(恕)

で...何か得体の知れないもの食ってました~ギョが入ってない?(笑)

本日....超無茶休み~いやズル休みしている~アズキ爺っちゃんがやっと登場でした。。。



はいっ!  ここで解散!  としたいのですが~遠くまで一人で来たので~

もうちょっと付き合ってあげるかぁぁ~(笑)



はいはい~流れてもらいましょう~(笑)



おしい....もう少しで落ちるところで....(笑)



なにやらこんな物もあったので....



爺っちゃんは竹島か尖閣列島を結んでと....



〒Akko なので~やっとくか?(爆)



次は~千葉のドーバー海峡らしい...屏風ヶ浦へ~

ベストポジションで撮影していたら~




臭いを嗅ぎ付けてきた一台.....



そしてまた一台.....(爆)



そして~全員で撮影~♪



とりあえず逝っとくか?って....意味分からんって....(呆)



ごぉぉぉらぁぁ~ダフ屋とみつ!~気が付いたら窓ガラスなんて拭いてんじゃねぇぇ~(笑)



そんなこんなで、次は~最終目的地の刑部岬へ~



とりあえずここでも流れとくかって....危険って書いてあるだろっっ!



鳥になるかって....



墜落して~終了~(笑)



何故か~「明日のジョー」シリーズ....石造が....




すっかり遊び倒しました~....帰りは黄昏てきましたよ~(汗)

さぁ~ 帰る~♪ 帰る♪ おっさんたーちーー♪  厳つく並んでる。。。。(汗)




普通なら~ここでおしまい~ですがぁ~.....

青い髭爺っちゃんが洗車行く~と囁いたので~(笑) いっちゃいました~(爆)



で....ご近所さんの若頭もやってきました~ 洗車オフ?(爆)



潮風にあたりっぱなしだったので~これでメンテもOK!

参加の暇人のみなさま~お疲れ様でした~(笑)

アズキの爺っちゃんとはこれで9週連続のお遊び~(笑) 何気に凄い。。。


                                          


                                     お・し・ま・い


Posted at 2012/10/10 21:08:46 | コメント(20) | トラックバック(0) | 爆走 | 日記
2012年09月24日 イイね!

赤城の山は今宵かぎりなの....かっ?(謎)

赤城の山は今宵かぎりなの....かっ?(謎)9/22(土) 群馬県制覇シリーズ♪


最終章は赤城山へツーリングに....






雨の連休初日....やっぱり関越道は朝から大渋滞~(汗)


そんな中~後ろから厳つい車が近づき~走り去っていきました~って...ランズ号じゃん...(汗)


2台仲良く~15分の遅刻ですが~集合場所の嵐山PAには誰も居ない。。。。(汗)

こりゃ~みんな遅刻だな... しばらくすると...あっ! ダフ屋だぁ~


ここで...遅刻30分....

やっぱり最後は....この爺だったか....1時間の遅刻。。。。(滝汗)


並んでる車を押しのけて...入ってきやがった....

やっぱ~ガラわるっっっ! 警備のおっちゃんに切れてるし~(笑)


と言うことで~やっとの事で出発~♪

あっ....その前にランズ号のガリクソンを撮っとかないと....(笑)


これくらいなら~気にしなーい♪ 気にしなーい♪

と言うことで~鈴ちゃんとぐっちゃんが待つ~群馬県庁へ~

って...今日は写真を撮り続けてるねぇ~ボキそんなにカッコいい?(爆)



後ろの二台が煽る....煽る...って...やっぱガラわるっっっ! (汗)



さぁ~みんな合流~赤城山に突撃じゃぁぁ~


って.....霧が出てきた....先導にいるアホ観光バス.....

20km で走ってんじゃないよ~ 追越レーンでも譲らない。。。。

逝かれた運転手じゃん....(恕)



まぁ~とりあえず~チンタラ走って~到着~(涙)




あのぉぉ~気温14℃って...半袖なので~さむっっ!

はいはい~次は赤城神社~♪





ここに先ほどの~アホ観光バスが~番長止めしてたので~ほんの少し~切れときました~♪

いきなりではありますが~流れとこっか?



はいはい....ネコちゃんと撮っとくのね....はいはい撮ったよ....(爆)



ちょいと~新しくて風流が無い....本殿です。。。。



さぁ~ここでも流れとくかぁぁ~♪






                    




           あ"っっ!








        マジ落ちた~(汗)








はいっっ! 記念すべき第一号~「マジに落ちた日」....(爆)

怪我もないし~よかった~♪


ランズちゃんもそっから飛んどく? えっ?「勘弁してください?」

今回だけカンベンしておこう~(笑)



赤城山と言えば...国定忠治しか思い浮かばなかったボキりん。。。。(恥)



ドクロ同士で撮っとくかって? 爺っちゃん...下の注意書きを見なさいっっ!




次は~こちらに行って~




また流れるんかいっっっっ!(アホ)



ここ....ええとこやん。。。。静かやし。。。。



そんなこんなで~腹減ったので~昼食へ♪

とりあえず~撲殺しとこうって...(汗)



こんなに可愛いのに~ 悪魔やぁ~悪魔爺やぁぁぁぁぁ~



で....美味しくいただきました~♪ (ボキはガーリックステーキ)



デザートは~ラムレーズン♪


美味かったねぇ~♪  さぁ~次ぎいくか~ で到着~



歴史ある~赤城神社~こっちがいいねぇぇ~



こんなに鯉が泳いでました~


ここでも流れとく?  あんたも好きねぇぇぇ~(笑)



二名ほどこの「赤」に反応して~ 赤い紙は嫌いじゃゃぁぁ~って....(爆)



ひゃゃ~風情があるいい場所やん♪






しかしながら....春先には絶対に来たく無い場所でもあり~(汗)

杉の木ばっかりじゃんっっ!



鈴ちゃん...何を、お祈り? いいおねーたんと出会いますように?って...(笑)



あ~あ....舌打ちされて逃げられてやんの....(爆)



そんな、こんなでここで解散~♪ お疲れ様でした~

同じ方向に帰宅のガラの悪い3台~途中のまたまた嵐山PAでトイレの神様に挨拶~

並べて~撮ると~アレ? 真ん中の車....ノーマルブレーキ?(笑)

女子高生が指差して~「げっ!いまどき~ノーマルブレーキの人がぁ~!」

と言われてました~(嘘)



これで~群馬県制覇終了~♪.....ほんとか?(謎)


                            



                             お・し・ま・い.....かなぁ~?(笑)
Posted at 2012/09/24 21:10:46 | コメント(23) | トラックバック(0) | 爆走 | 日記
2012年09月17日 イイね!

休日のよくある光景....かっ?(笑)

休日のよくある光景....かっ?(笑)9/16 (日)は大黒PA の恒例の集まり~

あれは一ヶ月前.....

ここ で契約したおむすびまんさんの戦闘機が初お目見え

やっぱりトレードマークのニャロメが下がってました~(笑)



本日は~ こんな車も並んでました~♪ 並べないほうが~(笑)



北海道より帰ってきた~ネコゾウ号は北国の虫を大量虐殺したままで~(汗)



はいはい~いつものメンバーで楽しく過ごし~本日も大黒は盛況なり~♪



そんなこんなで~昼飯は~ 小田厚を踏んで~(汗)

こらこら~あずきの爺っちゃん~踏みすぎ~(滝汗)

まぁ~よくある光景ですが....



迷走隊も出ましたが~ いつものここ~「サドルバック」へ



とりあえず~特等席を確保~♪



で.....爺っちゃんが~いきなりですが...流れるシリーズ~(爆)

もう~マジに落ちろ~(笑)



誰かに~嫌がらせのように~ギョ入りを頼む~輩が...マジ嫌がらせ?(笑)

まぁ~これもよくある光景で....




今日の~ボキは~い・や・が・ら・せ~はありません...ビーフシチューを♪



そんでもって~食ったら~おっちゃんたちは~アイスコーヒー飲んでくつろぐ~

汗かいて~顔を拭う...輩も~これも... いつもの光景ですがぁぁ~



はいっっ! ごちそうさまでした~♪ 外に出たら~馬君が...居ました。。。。

隊長が触ると何故か不機嫌そうな~かわいい馬くんでした~(爆)




隊長は~何故か~子馬に舌打ちされてました。。。。(爆)

本日は~遠くから mamoo4x4  さんも遠征で~♪



一緒に~大観山まで峠道を~踏み~コース♪ お疲れ様でした~♪



ここで~またもや「みつ号」がアクシデント~コイルが一発逝ってました~(汗)

まぁ~よくある光景ですが....(汗)

ここで~解散~♪  みなさま~もつカレ~でした~♪

で....数台は~大磯SAでトイレ休憩~ ここでこんなも食って~ 美味い~



隊長と写真撮ってたら~後ろに....踊る変なおじさんが~写りこんでました~(笑)

まぁ~これもいつもの光景ですが....



次の日...9/17(祭) 青髭の爺っちゃんに拉致られて~

朝っぱらから嵐山PA に居ます。。。。(ねむっっ!)

この頃は~どこぞのメーカーの宣伝マンのようです....(笑)



そんでもって~北の基地へ~今日はごにょごにょする人が多いらしい。。。。

まぁ~とりあえず....昼はいつもの光景です。。。。



メロンソーダー飲んでる....隊長? 今日もサボリ?(笑)

いや...もう一人のおこちゃまかっっ? 青いA4 の...サル?(爆)



じょん君も真っ青のでかい肉を食べる輩が....(爆)



その人の車が....北の基地に帰ると...こんな事をごにょごにょと...




光るエンブレムが眩しくて....(笑)

 ↓ この爺っちゃんは....



こんな光景が....   



こんな感じに変化していましたとさ....



まぁ~財閥の爺っちゃんだと~よくある光景ですね.....

とりあえず~ジェイファクトリーの社長から九州人の青春を差し入れてもらい~



しばらく雑談していると~ ホイールを洗い出す輩が....



何処かで見たなぁぁ~ 白熊くんも同じの持ってたような....(笑)



かっちょいいじゃん....誰か売ったのか?(爆)



ダフ屋は社長とごにょごにょと何か話してるし~♪ あ・や・し・い.....(笑)



そんなこなんの~連休でした~って....関越....連休最終日...大渋滞...

おまけに...雨まで降ってきたやん...(涙)









休日のよくある光景...かっ!







                                      お・し・ま・い
Posted at 2012/09/17 23:20:47 | コメント(23) | トラックバック(0) | 爆走 | 日記

プロフィール

「あっという間の10年間 http://cvw.jp/b/623528/40579632/
何シテル?   10/15 17:16
A6からTTSへそして、CLA45 AMG からC43 AMG カブリオレに 初のオープンカーを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

良い出会いは、どこにあるか分かりません....
第一歩はお友達からお願いします。
123 人のお友達がいます
イケイケのケイイケイケのケイ * バシケンバシケン *
Hide.KHide.K * grender C43sCgrender C43sC *
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ zero 号 (メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ)
ダイヤモンドホワイトに紺色の幌でオーダー ダイヤモンドグリルが嫌いなのでC63タイプ の ...
AMG CLA45 AMG 4MATIC zero 号 (AMG CLA45 AMG 4MATIC)
久しぶりに、欲しい車に出会いました。 オプションてんこ盛りにしたら 金額が...(汗 ...
アウディ TTS zero号 (アウディ TTS)
久々の左ハンドル♪セダン(A6)より小回りがきいて東京の街では走りやすいです。 乗っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる