• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zero fightのブログ一覧

2012年08月08日 イイね!

TASM 青森ツーリング 目指せ~大間 ! 帰路編 

TASM 青森ツーリング 目指せ~大間 ! 帰路編 さぁ~二日目は帰路に~

その前にせっかくの青森なので

本州最北端の大間に寄ります♪

あっ...隊長のパンツ事件は。。。。(汗)

真相は こちら までお尋ねするのが幸いかと。。。(笑)


なんせ....真相はけして口を割りません。。。(謎) と言うか記憶に無い? ら・し・い。。。。

お漏らし? なんて一言でも書いたらぶっ殺すと脅されて....(滝汗)
まぁ~酔っててビールでもこぼしたんでしょう~きっと....これが真相~間違いない!


 
 ↑ *注 絶対に読まないこと! 



はぁ~い! 皆で朝食をがっつり食いま~す♪



やっぱ~食ったら温泉でしょ~と言うことで...



ぐーさんばっちり見切れてます....でもあそこは写ってません。。。(爆)

で....アホが三名いました~♪ 女性ファンの方ヌードをお楽しみください(爆)


さぁ~時間だぁ~出発するぞ~!



朝は....霧が....(汗)



ようやく...走る~♪ 走る~♪ おれーたーちー♪




そんでもって~到着~♪





本州最北端の大間に到着~♪  きれいな良い所だ~

「イルカに乗った少年」はその昔に流行った歌だが....マグロに乗ったおっさん...


聞いたことないなぁぁ~(爆) 何か楽しそうジャン。。。



やっぱ、津軽海峡夏景色~♪ とりあえず本州最北端でも流れてけ~♪



と....アホなことで遊んでたら....一人海を見つめて佇むいい女が...(笑)

ここで一句....「水平線、そのむこうには、蝦夷地かな」 お粗末さまでした。。。


売店では....これ買うぞ~って...(笑) ←絶対嘘だってねぇ~



せっかくの大間だ~ここでマグロ食っていくぞ~って... また嘘かよ~(笑)
(食いたかったなぁぁ~)



で....歩いてると....こんなお店が~


これ食うぞ~って.....   んっっ?

ほんとに食ってるやん....(汗)





で.....楽しく遊んでると~さっさと帰らないと時間がぁぁ~(滝汗)

と言うことで~ 昨日に寄り道した~道の駅よこはまへ~ いそぎまーす。



ここで昼食~♪ ボキが食べた~ホタテの刺身定食~激うま~



やっぱりみっちゃんは~カレ~(笑)  さすがだ....



窓越しから~別卓のメンバーを写したら~心霊写真かぁぁ~(笑)



さぁ~ ぺけまんさんとの待ち合わせの時間があるし~とっとと帰るぞ~

急ぐ~♪  急ぐ~♪  おっさんたーーちーー♪



途中~ なんかぁぁ~  レディースの人も見かけたしぃぃ~  



景色が綺麗な農道ではまったりと走ったし~(汗)



誰かと思ったら....ネコゾウを運転するチタンさんで...隣から盗撮されてたし~



岩手山を前に~爆走しているおっちゃんがいるし~(笑)



そんなこんなで~ 到着~♪  ぺけまんさんお久でした~




急ぎ旅なので~ゆっくりお話できず~(涙)

恒例の給油渋滞までここで作って~(笑)



全員が給油完了するまで~撮る人を撮るなんて遊びをしている輩も~



ここで、バシけんさんと、ぺけまんさん、ラブわんさんはお別れです。。。。

また会いましょう~ お気をつけて~  バイバイ~(^^)/~~~

しばらく走ると....すでに黄昏てきましたよ~



夕食は「安達太良SA」で~ ボキは~カキフライ定食~みっちゃんは~当然カレー♪



んっっ?  みっちゃんカレー食ってないやん....五目蕎麦って....(呆)



あとはひたすら~夜道を爆走隊~♪ 走る~♪ 走る~♪ くらい~けーーど♪



最後の休憩で川口PA でトイレの神様にご挨拶して~解散~!



おつかれさまでした~♪




おっさん....見切れてるって....まったく...

今回の走行距離は.....なんか凄い数字に~(汗) そろってーらー



翌日はお土産で買った恐山ビールで無茶休み~を満喫して~飲んでました~(笑)



長いブログお付き合いありがとうございました。

とても楽しかった旅で...幹事のチタンさん、バシけんさんありがとう♪



                             




            完
Posted at 2012/08/08 22:39:08 | コメント(21) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2012年08月06日 イイね!

TASM 青森ツーリング 目指せ~恐山 ! 初日編 

TASM 青森ツーリング 目指せ~恐山 ! 初日編 TASM のお泊り企画~昨年に続き今度は

青森弾丸ツーリング、目指せ恐山~♪

先ずは、初日編の始まり~♪(笑)

チタン号が急遽の故障により~



某場所にお迎え.... 出発は(滝汗) ↓ から~本日は開始です。。。。



待ち合わせの蓮田SA (4:00) には全員集合~もちろん見送り隊も~ってまだ夜明け前。。。(汗)

若干一名は~バビューンしすぎで、高速道路上にピカッと光った~機械と出会い~(爆)

テンション低めでした~



鉄の掟により定刻の出発~♪    朝日の中~快調に走り出します。



しかし....途中には....隊長の天敵がお出迎え~(汗)



で....気が付くと~見送り隊は跡形も無く消えてました~(恕)

見送り隊は改め...見に来ただけ隊 と改名します。

そんなこんなでしたが~とりあえず皆で超軽めの朝食♪  うまうまでした~♪



本日のYuki さんの旅のお供は 「ipad」 これで写真も撮って密かに何処かへアップ~(笑)


途中で本日のナビゲーター バシケン さんと、ラブわんさんと合流して~ 八戸に到着~



↑ 先導役のバシケン号イカシテます♪

ここまでの高速道路で走り下品隊のランデブー~楽しすぎ~♪

さぁ~次は恐山目指して~走る♪ 走る~♪ あほーたーち~♪



昼食は三沢の「赤のれん」さんでバラ焼き定食~♪ 




めっちゃ美味いやん!



しかも安い.....(嬉)








はいっっっ! 全員体中に焼肉の香りが付いて出発~ 特に....

隊長は煙の風下~(爆) 日ごろの罰?



さぁ~再び~走る~♪ 走る~♪ 焼肉の香り~♪(笑)



途中...道の駅のよこはま(菜の花プラザ)に寄ってデザートの菜の花アイス...微妙(汗)




恐山までの道のりはまだまだ続く~




ひたすら、走り~恐山へ入山ですが~霧が出てきました...(汗)

何だか雰囲気があります。。。



ここで...不可思議な事件が~  コナン号の謎のアクシデント...(滝汗)

本人の不可思議なコメントは~ブログを待ちましょう~(汗)




また~お初参加のラブわんさんも~滑って転んで怪我~(滝汗)

大事に至らなくて良かった。。。。(素)

やっぱり恐山は何かあるんです...と皆で話してました~(汗)

恐山の紹介は大量の写真のため、こちらを見てください。

その ①   その ②  その ③

とりあえずのハイライトシーンは.....


隊長を流しときました~(爆)


宇曽利湖(うそりこ)で流れると~ どっどうなる.....(寒)



ここ恐山にも出没した、変な踊るおじさん~(笑)  以外に元気そうです~♪



さてと.....今夜の宿に行きますか。。。。





いつの間にか巨大な組織になった TASM ? (笑)



到着すると...そりゃいきなり~温泉~♪ これでバラ焼きの油臭さも取れます♪



風呂の写真は...2から3 さんが撮ってたのでそちらで~♪

風呂上りは定番のビールでかんぱーーい♪  やっぱうまいわ。。。。(嬉)



ビールでほろ酔い加減のところですが~夕食です。

ここでも、巨大な組織に見える TASM の看板が~(笑) 隊長嬉しそうに抱えます。

って...どこかの「組」の親分?  3年B組 ?



さぁ~ 若い衆も揃ったので始めますか~(笑)



隊長用の別メニュー



ボキたち用のメニュー



おいおいおい....隊長がイカそーめん食ってるよ~(爆)

あっ...イカは食えるのね....  ってややこしいねぇぇ~(汗)



酔っ払ったおじさんは....帰りにマグロののぼりに食ってやるぞ~って抱きついてました~(笑)



そして.... Yuki も食ってやるぞ~って...Yuki さんに乗ってました~(爆)


この エロ爺 には......(呆)



そんなこんなで....飲んだくれ達の宴は続いていきましたとさ.....(笑)




しかし....皆様には残念なお知らせが....(涙)



前回の秋田ツーリングの時に こちら のイタズラに懲りたのか....

今回は一人部屋...それも鍵をかけて寝やがった...(涙)

なので~ イタズラ は不発~  とっても残念。。。(爆)

おかげで....翌日は起こすの大変~(汗)

ドアをいくら叩いても~反応ナス。。。。

Yuki さんが叩くこと数分~携帯に電話かけてようやく起床か?



で....部屋を見ると何故かパンツが....(汗)




誰のパンツ?   どーやら確認すると本人の持ち物と判明。。。。



しかし....このパンツ濡れている。。。。(汗)

何故? ここにあるのか...何故?濡れているのかは....




本人、口を割らず.....




この真実は~  なんなんだ~ 乞うご期待!





後編へ続く....たぶん(笑)

Posted at 2012/08/06 20:53:43 | コメント(27) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2012年03月11日 イイね!

TASM 雪見隊 2012-3-10

TASM 雪見隊 2012-3-10 昨年12月に TASM で雪を見に逝き隊が

前回、あまりにも、楽しかったので~

第二回を決行~♪ やっぱり楽しすぎ~(笑)


スタッドレスタイヤを装着している、レオナ号に


自宅までお迎え~♪ 本日は、助手席でお茶のみ友達で参加しまーす。



で....出発するも川口付近で大渋滞....(汗) 事故渋滞でした~


何とか、遅刻せずに到着~♪ 朝からレオナさんとカレーパン食ってます。(笑)


鉄の掟で定刻出発予定でしたが....遅刻者が...今日は待ってやるとするか(笑)

さぁ~10分ほど遅れで出発~ 今日は雨降りです。


本日、幹事のぴょん号に並ぶと...助手席のおっさんが...(爆)
早くも朝から中指立ててますよ...元気な爺やなぁ~ と言うかアホ?(爆)


気を取り直して...改めてぴょん号♪ (助手席、隊長)


続いて、ダフ屋号(2から3)♪ (助手席、ぐーさん)


次は~黒みつ号♪


おぉ~次はネコゾウ号♪


んっっ? いつもはS4 だが...本日のquattro7号は....???



と...ボキが同乗しているレオナ号で本日の目的地へ爆走しまーす♪

で...まずは、ここに到着。



とーぜんですが...地獄の階段を進みます。。。(大汗)





いい景色だぁ~ 和みますねぇぇ~(素)



    


               はいっ!





とーぜん、いつもの流れシリーズ♪ 「落ちて流れて~もう帰ってこなくていいよ~」


まだまだ、続くよ~(笑)




そろそろ、ほんとに落ちるな。。。(爆)

こちらでは、吊り橋に三匹のサル? と思ったら~ ここでも落ちるんかいっっ!(笑)



完全に落ちるシリーズは....定番化となりました。(笑)

ここには、駅があり丁度、上野に向う電車が♪ 本日欠席のチタンさんの代わりに
撮影しときました~(笑)



途中でダム探索....貯水は完全に凍ってます。



で...ここにも、踊るおじさんが出現したのでボキは凍りつきました。(爆)
相手にすると、怖いので無視しときました~


踊るおじさんは、今日は一人でトンネルの爆音走行を楽しんでました。。。うるさいぃぃ~


あっ...そうそう...この氷の場所でもやっとくか...って...もういいって(笑)


遊んでたら腹が減ったので、昼飯タイム~



はいっっ! 皆でむさぼり食いタイム~



やっぱ、これ食ってる人が...(爆)



さぁ~満腹~次行くぞ~♪

で....500m ほど歩いて到着~ お決まりの約束で(笑)



何故か、楽しそうにかまくらへ入る~♪




夜になると小さな沢山のかまくらが、ライトアップされて、ステキになるようです。


ステージのようなかまくらで、落ち武者狩り~打ち首じゃ~と遊んでたら...




そこは、琵琶奏者の平桜子、こと櫻井亜木子さんのステージでした~(汗)

とても哀しげでステキな伝承ありがとうございました。

さぁ~みんなたっぷり遊んだよねぇぇ~満足だよねぇぇ~ 風呂行くぞ~♪

当然ですが...温泉でーす♪



あぁ~さっぱり...きもちいいぃ~ 入浴中の写真はレオナさんがアップ♪

で...冷たいジュースを買うつもりが、ボタンを押し間違えました~...って...
隊長も何故かボタンを押し間違えたらしいです。(爆)
(今日は運転しませんから~よい子は飲酒運転はだめですよ)。


さぁ~まったりしたし...そろそろ帰りますかぁ~

途中、例のブツを貰い。。。(Yuuさんレオナさんの闇取引商品)



そして、イタリアンで夜飯をまたまた、むさぼり食って~那須塩原ですが、
すっかり夕暮れです。








すっかり夜になった東北道を走る~♪ 走る~♪ おれーたーちー♪と帰路に着きます。


途中、最後の川口SA でトイレの神様にご挨拶して解散~♪ おつでした~。。。
すでにどっぷりと、夕闇です。



あっ...東京スカイツリーだ...と思って撮った一枚。。。見えるか?(爆)


今回は、スタッキー君の発生無く...トラブルも無く楽しい休日でした~
参加の皆さんお疲れ様でした~♪



PS



発売されたばかりのこの車(S5)の持ち主は....発表を乞うご期待~♪
Posted at 2012/03/11 02:32:55 | コメント(22) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2011年12月03日 イイね!

箱根に日帰り温泉~♪

箱根に日帰り温泉~♪今日は、久しぶりに雨がよく降りましたね~

雨の中ですが、温泉で疲れを癒したいと....

箱根に紅葉ハンターがてらに出発~♪





東名高速はドシャ降り~(汗)


小田厚道路に入ると...止んだよ。。。


で....いつもの箱根天山に到着~♪


紅葉が色づいて綺麗ですよ~










いやぁ~癒されました...紅葉を見ながら湯煙の温泉に浸かり....
疲れが取れて行きました~♪

温泉から上がりちょっと遅めの昼食を、前から気になっていた太閤さんで♪
シラス丼と蕎麦セット 1300円ナリ~♪ ←安くない?



疲れも取れて、お腹も心も満たされて...西湖バイパスから帰宅~

ガラガラで雨も上がり、アクセルをついつい踏みそうに~(汗)



で.....小田厚高速に入ると....





       



                   (大汗)







覆面君を追い抜き.....(どっひゃゃ~)


でも、すぐに気が付いて♪   



おまわり様はニヤリと微笑み、前のプリウス君を追いかけ始めたので

ボキとしては....得意の「見守り隊」をします。

プリウス君はクラウンが凄い勢いで後ろに付いたので、へタレたようで...

よかったね~♪

しばらく、ボキは「見守り隊」をしていると.....



はいっ!  一台のワゴンが爆走してきました~(笑)

えぇ~っと....見守り隊のボキのメーターは...凄いことに。。。

出ましたよ~赤色等.....(汗)




やたらと、おまわり様も覆面様も多いですよ~

みなさん、安全運転で~♪

ボキが捕まらなくてよかった.....(汗)


Posted at 2011/12/03 22:00:28 | コメント(19) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記

プロフィール

「あっという間の10年間 http://cvw.jp/b/623528/40579632/
何シテル?   10/15 17:16
A6からTTSへそして、CLA45 AMG からC43 AMG カブリオレに 初のオープンカーを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

良い出会いは、どこにあるか分かりません....
第一歩はお友達からお願いします。
123 人のお友達がいます
イケイケのケイイケイケのケイ * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 JfactoryJfactory *みんカラ公認
grender C43sCgrender C43sC * meriameria *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ zero 号 (メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ)
ダイヤモンドホワイトに紺色の幌でオーダー ダイヤモンドグリルが嫌いなのでC63タイプ の ...
AMG CLA45 AMG 4MATIC zero 号 (AMG CLA45 AMG 4MATIC)
久しぶりに、欲しい車に出会いました。 オプションてんこ盛りにしたら 金額が...(汗 ...
アウディ TTS zero号 (アウディ TTS)
久々の左ハンドル♪セダン(A6)より小回りがきいて東京の街では走りやすいです。 乗っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる