• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zero fightのブログ一覧

2010年04月24日 イイね!

朝箱の今日は霧だった。

朝箱の今日は霧だった。今日は越後屋ほっしーさんの集合合図に朝箱へ行ってまいりました。

あいにくの雨、雨、そしてターンパイクは霧、霧、で車は帰還すると汚れまくりでしたが、

相変わらずの楽しいドライビングタイムと、楽しい話で時間はあっという間でした。





クワトロ軍団の中でFFで参加のほっしーさんは悪路の中 FFでも、はえぇぇぇ~(驚)

おつかれさまでした~♪



そして、本日は CPU チューニングを行ったので、その走りを確かめるべく朝箱に参加。

ROMチューンといえば、2000年代前半からNEUSPEEDのPチップやAutoTechのQチップ等や

ABTチューンが有名でした、私はこの ABT が好きでしたが、

GIAC(Garrett Integrated Automotive Corp.)も同じくらいに有名でいいメーカーですが

つい最近まで取扱店が日本に無く残念でしたが、なんと東京都世田谷区 Dee Mark さんが代理店

となり販売されるようになられました、それではと、さっそく GIACチューニングをしてもらい、

その走りをレビューいたします。

私の注文どおりに初速~中速のトルクが上乗せになり、太くなったようで満足です、そして

街中では乗りやすく加速も抜群です、峠道ではカーブ抜けからのダッシュ加速はノーマル時代の

もたつきも無く、一気に吹けあがる感じです。

高速でも、アクセルを踏めば一気に加速して「これぞターボ」と実感するような頼もしいチューンに

なっていました、いやぁ~満足です。(嬉)

2.0 のエンジンが 3.0 のようなトルクになったと感じます。




やっぱりいいチューンメーカーです。


そして、「羊の皮をかぶった狼」に変身したと自分では思ってる、走り待機の愛車 ↓ 

(表現がいまいちだったので、後に追記した台詞です)
見た目はノーマルのままですが、実は侮れなくなったTTSです♪
ノーマルで羊の皮を被ったようですが、実は狼のように侮れなくなったTTSです。

「実は私、脱いだら凄いのよ~」みたいな....あははは~(汗)






みなさん、また朝箱いきましょう~(素)


蒼い隕石のS4 のらっつさん、帰りは超超安全運転だとおもいます♪ お疲れ様でした~
(理由はトップシークレットのため他言無用との指令がありました。)

関連情報URL : http://www.deemark.jp/
Posted at 2010/04/24 22:01:26 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月18日 イイね!

いい天気で鎌倉までふらりと......

いい天気で鎌倉までふらりと......いい天気に誘われて鎌倉まで、すっ飛ばし安全運転でドライブ♪


この間の爆弾低気圧で倒れた大銀杏を見たくて

行ってきました。




あの大銀杏が倒れて無くなっているのは悲しいですが.......





新たな芽が出て再生の予感が♪ がんばれ大銀杏、また四百年間育ち続けろ~(笑)

さぁ~四百年は頑張れませんが、また明日から一週間だけは

がんばりまーす。。。



Posted at 2010/04/18 23:01:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あっという間の10年間 http://cvw.jp/b/623528/40579632/
何シテル?   10/15 17:16
A6からTTSへそして、CLA45 AMG からC43 AMG カブリオレに 初のオープンカーを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

良い出会いは、どこにあるか分かりません....
第一歩はお友達からお願いします。
123 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 JfactoryJfactory *みんカラ公認
grender C43sCgrender C43sC * meriameria *
シン☆★シン☆★ * lovelylovely *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ zero 号 (メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ)
ダイヤモンドホワイトに紺色の幌でオーダー ダイヤモンドグリルが嫌いなのでC63タイプ の ...
AMG CLA45 AMG 4MATIC zero 号 (AMG CLA45 AMG 4MATIC)
久しぶりに、欲しい車に出会いました。 オプションてんこ盛りにしたら 金額が...(汗 ...
アウディ TTS zero号 (アウディ TTS)
久々の左ハンドル♪セダン(A6)より小回りがきいて東京の街では走りやすいです。 乗っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる