• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zero fightのブログ一覧

2010年07月25日 イイね!

この暑い中に。。。(アホかも?)

この暑い中に。。。(アホかも?)猛暑と言われるこの暑い土曜日の日中に

DIY してました~(汗)

ホイール交換をしたいのですが事情があり......(滝汗)

ホイールの交換が出来る日は来るのか???

まーそんな事はどうでもいいのですが、純正の S ホイール

は何気に好きで、気に入っています。

ですが、もう少し「ツライチ」に近くならないものかと、ホイールスペーサーを入れてみました~(笑)

ホイールスペーサーについては、好みも、議論も何気にありますが、私は好きです。。。。

とりあえず、後ろだけですが装着しました。

TTS のHUB はリアも16mmほど出ており(高さがある)何処のでもメーカーでも装着可能では

無いようなので、今回は こちら のメーカーさんのは装着できるので購入しました。

リアに10mm のスペーサー PCD 112/5穴 HUB径 57.1 ボルト10mmロングにして 35mm

ちなみに、純正ホイールのボルトは13R です。

ちょうどいい具合で満足。。。。






えっ?? この暑い中で、自分でしなくてもショップに頼めばいいじゃんと?

かわいい愛車は自分で弄るのが好きなんです♪(笑)

Posted at 2010/07/25 01:27:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月19日 イイね!

大黒から那須へ肉食うぞ~ツーリング

大黒から那須へ肉食うぞ~ツーリングmeria 隊長ひきいる こちら へ未だに登録もしていない

私が大黒Pへ初参加してそのまま肉食うぞ~

と言われるがまま隊長に拉致をされて那須へ。。。。。





大黒Pではこんな車が止まっているのを発見.......(驚) フェラーリケーニッヒ



ご参加されていた中に新型のワーゲンパサート、かっこよくなりました。




そんなこんなで、炎天下の中での談笑、楽しかったです。

みなさん、お疲れ様でした、ありがとうございました。

熱射病、日射病、脱水症状にならない前に解散して那須へ。。。。


那須インターは出口より渋滞中です。(^^ゞ




そして、出口付近で追突事故により更に大渋滞。。。。(^^ゞ



そんなこんなで.....途中はぐれて sapporonoyukiさん meria隊長
と待っていましたが。。。。。あれ?違う道で行かれた?





そして目的地の「A・COWHERD」に到着、みんな来ている~(笑) 最終到着組みでした~




すっかりと昼も過ぎて14:00ごろですが客は多くしばらく待ち。。。。

さぁ~食うぞ~肉食うぞ~と勇んでみましたが、結局はお店の戦略にまんまとはまり。。。

頼んだのはそっそこかよ (^^ゞ




来ましたよ~肉来ましたよ~国産和牛きましたよ~食うぞ~(笑)




お隣に座った sapporonoyuki さんは、か細い女性ですが、こっこんなに注文です。。。。食べれますか。。。。とおもったら、ぺろりと楽勝で食べられていや少し残されてました。(笑)





いやぁ~おいしかった。

で、出入り口にこんな看板を発見しました。(笑)




貧乏人のやきそば? 貧乏人にこの値段は高いだろよ。(笑)


帰るころには、すでに帰り路線も大渋滞に (ToT)

まー連休中なので仕方ないですね。

帰りにはすでに、皆の愛車のお腹もぺこぺこみたいで、仲良く「上河内SA」でご飯をやって、すでに

本日 400Km 以上走ってるし。。。。



栃木都賀JCTまでウルトラ大渋滞の中、帰宅しました。

お初で、ご挨拶もできなかった方々、またお名前もはっきりしない方も多く失礼しました。

またご一緒してください。

本日(7/18 日曜日) 起床 AM7:00 帰宅 PM21:00 走行距離 約 570Km ひぃぃぃ~疲れた~

前日は朝箱だったし....どんだけ遊んでるんだか。。。。

                               
                                   





Posted at 2010/07/19 14:19:32 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月17日 イイね!

装着予定のブツ確認 (本日の朝箱)

装着予定のブツ確認 (本日の朝箱)朝箱お疲れ様でした~ <(_ _)>

今日の朝箱は この方が新たに ここ製

素敵なブツを装着されたので是非に見たくて (笑)

・AS Sport カーボンフロントスポイラー "Sport Line"

・AS Sport カーボンリアディフューザー "Sport Line"

カーボンリアディフューザー はなかなか、考えられた作りになってます♪

エアダクトが写真のように2ヶ所に開いており、ちゃんと網でオシャレに♪

買いますとも、えぇ~買わせていただきます。。。。


リアディフューザー装着された後姿 (かちょいい~)




そしてカーボンフロントスポイラー


厳つい......こわい顔 (笑)


そんな、こんな、していると白い R8 が....くぅ~かちょいい~



どなたかお名前を聞く暇もなかったです.....(汗)


いつものように大観山までお茶にいくと霧が......(驚)



いろいろと四方山話をして解散♪


帰りはぺちゃさん、Teruzo さん、arrows1713さんと安全運転で帰宅(笑)


Teruzo さんは帰りに何故か都内まで、A6に煽られ運転で最後には切れたご様子で

煽り返してましたよ~(怖X笑)

ランデブーでの帰宅楽しかったです。

また皆さんお会いしましょう。。。
Posted at 2010/07/17 14:34:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月04日 イイね!

トランクのライト暗くないですか?

トランクのライト暗くないですか?真っ暗なところで

トランクのライトのみ。。。。。

くっ暗い、懐中電灯がいるやん(涙)

そんな事を思うのは私だけでしょうか?

それだったら今流行の、 LED のライトを装着してやる!

と某オークションで安いLED 物色。。。。おなじみの MADE IN ○○製の

何気にキラキラ光ボディ製で「う~ん」と唸りたいですが

トランクが明るくなるなら何でもOK ♪


こんな感じはいかにも MADE IN ○○ 製





装着後ですが明るいぃぃぃ~(笑)




これで明るくなって文字も読めまーす。

(装着方法は整備手帳にアップしてます。)

Posted at 2010/07/04 22:53:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あっという間の10年間 http://cvw.jp/b/623528/40579632/
何シテル?   10/15 17:16
A6からTTSへそして、CLA45 AMG からC43 AMG カブリオレに 初のオープンカーを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

良い出会いは、どこにあるか分かりません....
第一歩はお友達からお願いします。
123 人のお友達がいます
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 R-S-CR-S-C *
grender C43sCgrender C43sC * イケイケのケイイケイケのケイ *
バシケンバシケン * Hide.KHide.K *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ zero 号 (メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ)
ダイヤモンドホワイトに紺色の幌でオーダー ダイヤモンドグリルが嫌いなのでC63タイプ の ...
AMG CLA45 AMG 4MATIC zero 号 (AMG CLA45 AMG 4MATIC)
久しぶりに、欲しい車に出会いました。 オプションてんこ盛りにしたら 金額が...(汗 ...
アウディ TTS zero号 (アウディ TTS)
久々の左ハンドル♪セダン(A6)より小回りがきいて東京の街では走りやすいです。 乗っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる