• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zero fightのブログ一覧

2011年08月27日 イイね!

リベンジで....

リベンジで....

ネットで何やらポチットしてしまいました。







んっ???




んっ..んっっ???





おぉぉ~!!





たしか、また蕎麦を食べに行く予定ですが....(爆)

蕎麦を食べに行くだけなのに、前方の撮影が必要なのでしょうか?

おまけに こんな 物まで付けてますよ。。。。(笑)

いい歳したおっちゃんが、何故か青春時代に戻ったようにウキウキ♪ (大爆)

たしか.... この リベンジだよね♪

さぁ~ご一緒する皆さん、バビューンと 美味しい蕎麦を食べますよ~♪


待ってろよぉぉ~! 間瀬峠~!



話は変わりますが...秋田にきりたんぽを食べに行きますよ~  

あれ? これ いつもの、あの方々がまだ、申し込んで無いような...、早めにネッ♪ ハート(笑)

Posted at 2011/08/27 21:59:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月21日 イイね!

大黒からサドルバッグへ...そして大観山は霧だった。

大黒からサドルバッグへ...そして大観山は霧だった。小雨降る 8/21 日曜日....

今日は大黒PA アウディの定例会。

先日のTASM 夜会で、今度の大黒は8:00 集合だ~

と叫んでいた隊長は....

おっちゃん....来たのは9:30分かよ...(恕)

小雨降る寒い PA にまじめに待ってたメンバー....

そんな、こんなで...出発時間が遅れ、あげくに東名高速上りは

通行止め....こっち方面のTiBA さんとは平塚SA で合流となりました。(お疲れ様でした)。

本日の笑いのポイント....

その①

黒みつ命のコナン さんより、黒みつコーヒー牛乳の差し入れ、シャツには...(大爆笑)



その②

ふと見ると、車のサイドフェンダーには...(大爆笑×2)


さすがです....ここまでくると頭が下がります。。。。


これは、笑えない話ですが...先日に何かが飛んできて、ぶつかり傷が付いてしまった
yuki さんのネコゾウ号のフロントスポイラー部...(涙)



しかし本人さんは凹む事無く、小雨が降っているので、人の車に乗り、雨宿り中。。。。



そろそろお腹も空いたので、サドルバックへ燃料補給を


今日はどんよりとした空模様で残念です。(いつもは綺麗な景色です)。


今日はカレーでは無く、あじ丼に挑戦♪ カニ汁も美味い。。。。
しかし....生ものが嫌いな隊長が臭いぃぃぃ~早く食えぇぇ~と....(爆)



食後のお茶はアップルティ♪ みなさんより....似合わねぇぇぇ~と....(笑) 何か納得です。


隊長は...アイスコーヒーに人の花を乗っけて撮影してます。(謎)



食後は大観山へ走る♪ 風のように走る~♪ おれたち~♪



到着~(爆) 霧でこんな感じで....どこだ?


帰宅は....お決まりの渋滞でーーーす。(涙)     走れないおれーたちー♪




渋滞中ですが外気温は 22.5 ℃ 涼しいなぁ~♪


皆さんお疲れ様でした~ (^_^)v

またよろしくお願いしまーす♪    by ちこくはだめよ。。。はーと♪



PS

大観山は売店が開いてるときにあまり行きませんが...(いつも早朝が多いので)

今日は売店が開いていました♪  売店のおばちゃんお勧めのこの辺でしか

取れない「みかん」をお土産に買いました。。。とってもうまーーい♪


やっぱりお土産は買わないとね♪ TiBAちゃん (*^^)v
Posted at 2011/08/21 22:43:07 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月20日 イイね!

先週から、今週のいろいろ(笑)

先週から、今週のいろいろ(笑)
今月には発売予定の新型 A6 をアウディのディラー様より

お借りして、ちょいと高速を含めて走りこんで見ました~♪ 

パワー、装備ともに申し分なくとってもいい車でした。




とりあえず、大黒で前方よりパチリ。。。とってもオサレでラグジュアリー♪


後方をパチリ。。。ステキ。。。。うっとり。。。。


新型LED のライト明るすぎ。。。(ブレててすいません)


オシャレなインパネ♪ 


高速では静かで、楽チンなクルージングですね~ 一瞬、買い換えようかと....(笑)

アイドリングストップも装備されて今風?

エンジンパワーも 300PS で申し分なく、大人のステキなラグジュアリーカーですね。


      買い替えはしませんよ!



そして、TASM の夜会(納涼会)ツーリング以外でも楽しく交流できる、楽しい仲間の面々。。。

とりあえずビールでかんぱーーい♪   隊長は風邪気味で鼻水出てる?(爆)


食べかけ置いてるしぃぃ~(爆)

沢山の美味しいもの、ビール、焼酎を飲んで車談議に花も咲く? ←ほんとか?(爆)


yuki さんと、チタンさんの青森ツーリングよりのおみや♪


相変わらずの隊長....傍若無人。。。(爆)


この後も、酔いどれ大人たちの宴会は続くのでありました....(笑)

参加の皆さんお疲れ様でした~♪ チタンさん、また自宅までタクシーありがとうございました。


そして本日 8/20 は朝より国立の基地(アデナウ)へ...秘密の作業を隠密で(笑)

首都高速に乗るといきなり事故渋滞。。。。あちゃ~(涙)


この間の この話 で Yuugecko さんの後ろで笑ってたのは良いのですが....

どうやら、Yuugecko さん は次のリベンジでタイヤも交換して準備万端ら・し・い。。。。

実は、私の zero 号はリアタイヤがインナーに当たっており、気にならなかったのですが、峠道では

少し、大きな音が.....う~ん何か気になるなぁ~(笑)

TT 系では特有の場所がリアフェンダーに当たっているので対処をしてもらいました。


これですっきりとして気合を入れ峠を走れます。(笑)

そして、ふっち さんより譲り受けた、悪名高い腹黒板 AS さんのセンターラダーフレームを取り付け.....


ふっちさん格安でありがとうございました~♪

センターラダーを装着すると....オドロキ(^^♪ はっきりと走りの違いがわかります。。。。。

車体剛性が上がっています。(こりゃいいや~♪)

あとは....怪しい液体を入れて.....(爆)


このような作業を一時間もかからずに....さすがです。 さぁ~誰も来ないし、帰りますか~

高速に乗ったらすぐに.......


帰りも事故渋滞かよ!!!(恕)

調布で降りて....一般道で帰宅しました。

明日は大黒ですね~♪  でも雨かな。。。。。





Posted at 2011/08/20 15:26:12 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月06日 イイね!

2011 夏休み東北の旅

2011 夏休み東北の旅7月後半から8月の前半に

夏休みを取得して東北へ

復興支援の旅に出かけました。(笑)

目指すコースは福島県、会津若松で鶴ヶ城を見て


岩手県平泉町の関山中尊寺へ、次に宮城県の松島と瑞巌寺へ

関山中尊寺は世界遺産となり今回は是非とも行きたかった場所です。

福島、岩手、宮城の東北三県でお金を使うぞ~~の旅かな?(笑)

城マニアとしては鶴ヶ城は一度は見ておきたい城です。

関山中尊寺はさすが世界遺産ですね...心が安らぎます。(素敵なところです)。






松島クルーズの後、近くの国宝 瑞巌寺へ行きました。



ホテルから眺める夕刻の松島...素敵でした。



何といっても、部屋に露天風呂がある部屋なのでくつろぎました。(ずっと入っていました)。



東北方面は、東日本大震災の影響がまだまだ残っていましたが、観光客も少しづつ

増えているとの話です。

高速道路は物資輸送のトラックが多く走っており、また災害支援の警察車両、自衛隊車両が

沢山走っており......高速はうねっている所も多く、走りやすさは、まだまだ無いですね~(涙)

しかし楽しく良い旅でした。。。早く素敵な東北の街が、復興することを心から

願う旅行でもありました。


↓ 仙台から東京方面に出荷停止の牛たちが運ばれていました.......どこに行くのでしょう~(涙)




写真が多いのでアルバムにてお楽しみ下さい。



帰る日の朝、松島で10分ほど雨に遭遇、そして埼玉県所沢市で夕立に遭遇、それ以外は

天候にも恵まれて、涼しくとても快適な旅でした。


全工程の走行距離 1085km 楽勝♪ 楽勝♪

これだけ休むと、仕事行きたくねぇぇ~(爆)
Posted at 2011/08/06 23:35:54 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月01日 イイね!

セキュリティープレート装着♪

セキュリティープレート装着♪ この日に 手元に来たセキュリティプレートをさっそく

 取り付けしました。

 明日から東北方面へ災害ボランティアに旅行に行くため

 
 夏休みに入った本日、ちゃっちゃと取り付け完了~♪



  取り付けなどの詳しくは、こちら を見て下さい~



とってもかっこいいかも~♪






注文先  meria 商会(闇市、露天商) こちら (嘘・笑)


製造元   UNITEDGROOVE
Posted at 2011/08/01 15:18:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あっという間の10年間 http://cvw.jp/b/623528/40579632/
何シテル?   10/15 17:16
A6からTTSへそして、CLA45 AMG からC43 AMG カブリオレに 初のオープンカーを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

良い出会いは、どこにあるか分かりません....
第一歩はお友達からお願いします。
122 人のお友達がいます
TakaJunTakaJun * Hide.KHide.K *
PAXPAX * やっきやっき *
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 ぺちゃ1号ぺちゃ1号 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ zero 号 (メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ)
ダイヤモンドホワイトに紺色の幌でオーダー ダイヤモンドグリルが嫌いなのでC63タイプ の ...
AMG CLA45 AMG 4MATIC zero 号 (AMG CLA45 AMG 4MATIC)
久しぶりに、欲しい車に出会いました。 オプションてんこ盛りにしたら 金額が...(汗 ...
アウディ TTS zero号 (アウディ TTS)
久々の左ハンドル♪セダン(A6)より小回りがきいて東京の街では走りやすいです。 乗っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.