車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
昨日はバイクでツーリング!
今日はGVBで箱根へツーリングしに行ってきました!

今回は、ともすば君からのお誘いでGVBのみの箱根ツーリングに参加してきました。
いつものimpactblueとは違い、集合時間が11時とゆっくりとした日程からスタート(笑)

集合場所のセブンイレブンから5台でターンパイクをひた走りして、頂上のレストハウスにて昼食と撮影会!



おや?GVBオンリーの中に見慣れたGDBが?w

ともすば君が、BONさんに今日のことを連絡していたようでお仕事終わりに来てくれました(^^♪

この後、BONさんには走行写真などたくさん写真を撮って頂きました。
(BONさん、本日は撮影して頂き有難う御座いました

その後、オフ会エリア側の駐車場にて色んな並びで撮影を行い、走行写真も撮って本日のツーリング+撮影会はお開きとなりました。




GVBだけで集まる機会が少ないので、中々珍しくもあり楽しい一日でした!

最後にBONさん撮影の写真をどん!
Posted at 2016/12/04 20:40:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2016年12月03日 イイね!
バイクを納車してから今回が初のブログかね?
久々に日帰りロンツーしてきたから、ブログを書こうと思うよ!

この日は天気予報でも快晴で気温も暖かく、絶好のツーリング日和と睨んでたから伊豆を半周する日帰りツーリングに行ってきた。
ルートとしては、静岡SA(集合)→伊豆中央道経由で下田→石廊崎を通って松崎から西伊豆スカイライン→K127からK17で三津へ抜けて帰宅の伊豆半周。

8時に新東名静岡SAに集合

集合した時に、他のライダーさんが居て自分のバイクと相方のバイクに間が出来てしまったw

そこから、高速・伊豆縦貫道・伊豆中央道をバビューンと軽く流して浄蓮の滝にて休憩


ここに寄ったら、わさびソフトを食べるのが定番だねw
食べ続けると少しだけピリピリしてくる程度の辛さがあって、すっきりとした甘さなソフトクリームなので美味しく食べれるんじゃないかな?

さて、そのまま南下して下田方面へ途中白浜海岸を一望できるところでいったん休憩して、下田へ行って昼食~(^^♪


下田で採れるお魚で海鮮丼にした【地魚丼】を頂きました。
今日採れた魚で構成されて居る為、新鮮で脂が乗ってて旨かった(*´ω`)
次は、【海鮮ユッケ丼】を頂きに来るとしようw

下田を後にして、石廊崎から松崎へ抜けて西伊豆スカイラインまで景色を楽しみつつひた走り。




最後に三津の海岸線で良い撮影スポットが合ったのでここで最後の締め。

伊豆半周で、走行距離約380kmのツーリングでした。


Posted at 2016/12/04 20:10:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2016年10月16日 イイね!
みんカラオープンミーティング2016昨日は、山中湖「きらら」にて【みんカラオープンミーティング2016】にimpact blueのオフ会メンバーとして参加してきました。

集合場所の「道の駅 富士吉田」まで愛知県より参加されるお三方「えりりんたんさん」、「tokage_ronさん」、「Hiro_RC350さん」と静岡SAにて合流し、朝霧高原経由で向かいました。
集合時間よりも早めに着いたこともあり、待っている時間にいい感じに富士山が見えるようになってきたので写真を撮ったり、他のメンバーさんと駄弁ったりしていました。


メンバー全員が集まったことにより、現地駐車場までカルガモ走行して会場入り。


この日は天気も良く、湖面に映る富士山が見えたり、自分含め各メンバーも日焼けしたりと過ごしやすい一日だったと思います。
(これを書いている月曜日は、朝から土砂降りだったのでズレてくれて本当に良かったと心から思ってますw)


終了時刻まで、各ブースを回って写真を撮ったり、メンバーと駄弁ったり、のんびりしたりと楽しめました。



イベントも終了時刻になり、グループリーダーのえろぽんさん等十数名で晩御飯で「魚啓」に行ってきました。
ここは、内陸部にしては、新鮮で美味しい海鮮物を食べられるお店でもあり、各料理のボリュームが多く、ネタとして「座布団」の異名(言っているのは自分だけかも?w)で知られる大きなかき揚げがあるお店です。
そのかき揚げに我らがリーダー「えろぽん」さんが挑戦しましたが、敢え無く撃沈してましたww
イベントの最後にいい思い出(トラウマ)を植え付けることが出来たようなので、紹介して正解だったかな?と思ってますw
私はここで帰路に着きましたが、関東方面に帰られる方々は渋滞回避のためファミレスに行ってデザートを食べるとか言ってましたが、あれだけ食べて良く入るなと(;´・ω・)

来年のオプミも参加出来たらなと思います(^^♪
Posted at 2016/10/17 21:48:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月10日 イイね!
今回、7月10日に蒼車のみのチーム「Impact blue」の長野ツーリングに行ってきました。

今回は長野:ビーナスラインということで「おぎのや諏訪IC店」へ7時15分に集合でした。
自宅からだと約3時間なんで、最低でも4時には家を出る計算です。
朝や早く出かけるならと、3時から営業を開始する朝ラーメンのお店でご飯!久しぶりの朝ラーメン美味しゅう御座いましたww



おぎのやに集まりゾロゾロとビーナスラインを登っていきます。
車山や白樺湖周辺は冬場にスキーし来るのでよく見た風景ですが、夏場はまた違った風景で綺麗ですねぇ(^^♪


チャップリンの駐車場手前の見晴台に集合でしたが、白樺湖の見える見晴台でソロ撮影w
晴れた日はここからの景色が凄く綺麗なんですよね!ここはおススメです(*´ω`)


チャップリン手前の見晴台に集合+撮影!
この時、シシィさんとマツケンさんがドローンを使って空撮していたので、動画等が楽しみです。



見晴台を後にし、最終目的地である「美ケ原高原美術館」に車を移動~
今回の参加台数が50数台と多かった為、車文字に挑戦!っが、見下ろす為の高低差が低いこともあって「イミワカンナイ!」状態でしたw
ドローンも施設側からのNGがあり空撮もできず、綺麗に見るには中々難しそう。。。


その後、メンバーの挨拶と昼食、扇状に車を並び替えてからの集合写真を撮って終了!



今回のツーリングは、前日に大雨降られてどうなるんだろう?と思っていたけど、雨も降らず天気に恵まれて楽しいツーリングとなりました♪
蒼色のみという目立つ車の為、美術館に来ていたライダーや観光客の方々に「何かのイベントですか?」とよく聞かれるくらい注目度は抜群で、これも一つの楽しみになってますw
Posted at 2016/07/13 12:31:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2015年05月02日 イイね!
My GVB復活!どうも、おはこんばんわ!

今年、年明け早々から追突事故をもらい、それ以来代車生活をしていたブリスキンですw

GW前にやっと車が帰ってきました。
修理が完了するまでに4か月となが~~~~~~~~~~~~い期間GVに乗れずストレスが溜まりまくっていましたが、いざ修理工場にGVを取りに行くと4か月前とは見違えるお姿になりました。

以前の姿①

以前の姿②

修理後①

修理後②


事故した当初は、元に戻すだけで手を加えることはしないつもりだったんですが、色々とOKが出たのでフロントバンパーとフェンダーを交換しちゃいましたw
リアバンパーは、もともとウィンターフェスにてバリスで購入していたので、塗り分け塗装と取付を修理時にお願いしました。

今回導入したバンパー・フェンダーの塗り分けをどうするか色々と悩みまして。。。
修理の際に、カーボンに近い配色でお願いしますと依頼し、サンプルを見せてもらったりと吟味した結果、塗り分けをする色は【ガンメタ】になったりしました。
塗り分けの構想も、バリスのデモカーと同じ配色にするとオリジナルティが無くつまらないので、ちょっと面白くしてみました。
フロントバンパーとフェンダーのダクト部は、以前やっていたマジカルカーボンを貼らずにガンメタで塗装してもらっています。
自分的には良く出来たと思うのですが、皆さんはどう思うのでしょうね?(^_^;)
フォトギャラリーの方に、【GVニュースタイル】で入れてあるので、そちらもどうぞ。


今回のエアロパーツ以外に、LEDテールランプユニットをサイバーR製からバレンティ製に変えたり、リアバンパーへ取り付けるリフレクターをBRiGHT X製にしたりと数多く手を加えましたw

今回の修理は、フレーム矯正・クォータパネル交換と大がかりな修理とフェンダーのチリ合わせが上手くいかず、板金屋さんが苦戦したことによる納期延長があってGW前に納車になりました。
まぁ、連休明けにまた入院ですけどねw(交換パーツすべて交換したわけではないので。。。)
まだ、再コーティングやVラインの貼り付けなどまだまだやることが多いので、完全の状態に戻るにはもうちょっと時間が掛かりそうですw

以上、GV復活祭第一弾でした!
Posted at 2015/05/02 19:46:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 07:45 - 16:44、
270.27 Km 8 時間 33 分、
20ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント370pt.を獲得」
何シテル?   12/04 16:44
GDAからGVBに乗り換えました~♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
誰でも可能ですよぉ~
85 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ジョニーmasaジョニーmasa * 銀覇狐銀覇狐 *
ai☆papaai☆papa * 44hiro44hiro *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
静岡のGVB乗りです。 免許取ってからずっとインプに乗っているインプ好きですw 車以外 ...
カワサキ バルカンS カワサキ バルカンS
人生初のバイクですね。。。 車の免許を取りに行っていたころは、自分がバイクに乗るだなんで ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
サーキットで、クラッシュ大破して帰らぬ子になってしまった・・・・
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.