車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
みんカラオープンミーティング2016
みんカラオープンミーティング2016 昨日は、山中湖「きらら」にて【みんカラオープンミーティング2016】にimpact blueのオフ会メンバーとして参加してきました。

集合場所の「道の駅 富士吉田」まで愛知県より参加されるお三方「えりりんたんさん」、「tokage_ronさん」、「Hiro_RC350さん」と静岡SAにて合流し、朝霧高原経由で向かいました。
集合時間よりも早めに着いたこともあり、待っている時間にいい感じに富士山が見えるようになってきたので写真を撮ったり、他のメンバーさんと駄弁ったりしていました。


メンバー全員が集まったことにより、現地駐車場までカルガモ走行して会場入り。


この日は天気も良く、湖面に映る富士山が見えたり、自分含め各メンバーも日焼けしたりと過ごしやすい一日だったと思います。
(これを書いている月曜日は、朝から土砂降りだったのでズレてくれて本当に良かったと心から思ってますw)


終了時刻まで、各ブースを回って写真を撮ったり、メンバーと駄弁ったり、のんびりしたりと楽しめました。



イベントも終了時刻になり、グループリーダーのえろぽんさん等十数名で晩御飯で「魚啓」に行ってきました。
ここは、内陸部にしては、新鮮で美味しい海鮮物を食べられるお店でもあり、各料理のボリュームが多く、ネタとして「座布団」の異名(言っているのは自分だけかも?w)で知られる大きなかき揚げがあるお店です。
そのかき揚げに我らがリーダー「えろぽん」さんが挑戦しましたが、敢え無く撃沈してましたww
イベントの最後にいい思い出(トラウマ)を植え付けることが出来たようなので、紹介して正解だったかな?と思ってますw
私はここで帰路に着きましたが、関東方面に帰られる方々は渋滞回避のためファミレスに行ってデザートを食べるとか言ってましたが、あれだけ食べて良く入るなと(;´・ω・)

来年のオプミも参加出来たらなと思います(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:48:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:53:12
お疲れ様でした(^-^)/
天気も良く 景色も良く サイコーのオプミ日和でしたね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 20:57:00
こんばんわ~
先日はお疲れさまでした!

当日の天気が良くてほんと良かったです。
1日ズレていたら、月曜の土砂降りが直撃してたら大変な目に合うところでしたからw

次回以降も宜しくお願いしますね(^^)/
2016/10/17 22:35:18
オプミお疲れさまでした!
デザートは別腹ってやつですね(*'ω'*)
次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/18 21:19:26
オプミお疲れさまでした(^^♪
自分はあの上天丼だけで十分ですw

次回以降もお会いしたらよろしくお願いしますね~
2016/10/18 00:01:41
昨日はお疲れ様でした(^^)
良い天気で、最高でしたね!
帰りは地獄でしたが…(笑)

また、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 21:23:40
日曜日はお疲れさま~

朝夕は冷え込んでたけど、日中は天気良くて過ごしやすかったね(^◇^)
関東方面から静岡方面に来ると、帰りの渋滞が面倒なのが悩みの種だね・・・

こちらこそ、よろしくね(*'▽')
2016/10/18 00:01:48
お疲れ様でした~。
座布団はあれは完食できませんね(^_^;)
また次回よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:34:15
先日のオプミお疲れさまでした!

座布団を完食した方の名前が壁に張り出されていましたが、あの量を食べ切れるなんてすごい人が居たものですw

またよろしくお願いします(/・ω・)/
2016/10/18 02:07:40
昨日はお疲れ様でした^^
本当に晴れて良かったですね~♪

あたしは海鮮丼半分しか食べてないのでデザートの別腹は余裕でしたwww
座布団はヤヴァかったですね。。。
かっつさん、阿部さん、ふくやまさんに手伝ってもらっても1枚と3分の1を食べるのが精いっぱいでした(しかも一番食べてたのは阿部さんかも?w)

また宜しくお願いします(*^^)
コメントへの返答
2016/10/18 21:48:42
日曜日はお疲れさまでした!
天気よくて本当に良かったです♪

あのサイズが1枚だけかと思ったら2枚あるとか絶望ですよねぇ・・・
大学の時に3人で挑戦しましたが、全員油にやられて1枚も食えずに撃沈しました。。

キャンにゃんさんにとってデザートは飲み物だった!?(驚愕


またよろしくお願いします
2016/10/18 07:52:40
お疲れさまでした。( *・ω・)ノ

当面のimpactblueの目標は、座布団制覇なんですかね?
来年は行ってみたいです。
コメントへの返答
2016/10/18 21:53:26
オプミお疲れさまでした~('ω')ノ

座布団は1グループで1つまでなので、全員で摘まめば案外イケるかも?

来年も参加できましたら案内しますよ!
2016/10/18 12:08:09
ブリスキンさん
オプミお疲れ様でした(*'▽'*)
早朝の寒さは身に染みましたがw会話できて良かったです。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 21:55:42
日曜のオプミお疲れさまでした(^^♪

まだ10月といっても、さすがに山中湖の朝夕は冷え込みますね。。。
四枚も着込んでいたのに、寒くて車の中が天国でしたw

またお会いした際にはよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日 07:21 - 18:06、
379.21 Km 9 時間 4 分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ54個を獲得、テリトリーポイント530pt.を獲得」
何シテル?   12/03 18:06
GDAからGVBに乗り換えました~♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
静岡のGVB乗りです。 免許取ってからずっとインプに乗っているインプ好きですw 車以外 ...
カワサキ バルカンS カワサキ バルカンS
人生初のバイクですね。。。 車の免許を取りに行っていたころは、自分がバイクに乗るだなんで ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
サーキットで、クラッシュ大破して帰らぬ子になってしまった・・・・
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.