• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

いい!ぜったいにいい!!(笑)

いい!ぜったいにいい!!(笑) やっぱりこれだわなぁ~
いい!すごくいいなぁ~!!
もうテンション最高潮!(爆)
ブログ一覧 | 痛車 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

久々の1人飲み
富山のかわさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:40:30
おっ、例の冊子もらってキタですね!
コメントへの返答
2010/04/10 07:10:46
多めに貰って来たので(勝手に取ったけど:爆)
オートランドでおすそ分けしますよ~!
2010/04/09 23:35:35
私も、内部は痛くしたく無いです。
走りに影響が出るのは、、、流石に。
まあ、それでも遅いんですが、、、(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 07:13:38
そうですね。内装をする方はそれも有りだねって事で。
走って楽しむに特化して行くとやはりそれぞれ究極の痛さになりますね。
魅せるみかんちゃんがいいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「晴れたぁ~ 乗るぞぅ~」
何シテル?   04/16 07:58
モータースポーツ好きから更に進化してレプリカ・痛車も大好きに!(笑) 痛車の進化に追随すべく新作アニメも勉強中! やっぱりこの流れからは落ちこぼれないように...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

JAF関東地域クラブ協議会千葉県支部 
カテゴリ:クルマ系
2009/10/24 15:08:26
 
千葉県ダートトライアル部会 
カテゴリ:クルマ系
2009/10/24 15:06:01
 
TZR250後方排気 
カテゴリ:バイク系
2009/10/24 15:00:18
 

お友達

いつでもどこでもだれでもお友達募集中です!
どうぞ遠慮なく会場でも何処でもお声掛け下さい。
モータースポーツ関係ならクルマ・バイク・カート全てお仲間です。
レプリカ・痛車何でもOKです!
もちろん乗ってなくてもOKですよ~
33 人のお友達がいます
えびてるえびてる JI1VJI1V
PumaPumaみんカラ公認 cuscocuscoみんカラ公認
負け犬2号負け犬2号 りん@エボ6りん@エボ6

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ TZR250 後方ちゃん (ヤマハ TZR250)
レーサーレプリカ世代では無いんですがこんなバイクが存在する事自体知らなくて・・ しかもメ ...
日産 セレナ セレナちゃん (日産 セレナ)
家族用普通乗用車
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
競技には未使用ですがオフィシャルとか試走に使用したのでボロボロでした。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
競技には未使用ながらマーシャルカーとかいろいろ。 やはりボロボロにしちゃって・・(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.