• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チームTOYOTAのブログ一覧

2016年08月16日 イイね!

納車続きの画像が・・・

Posted at 2016/08/16 13:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月16日 イイね!

納車w!!

納車w!!なさま、ご無沙汰しております。

ついに、8月7日我が家に納車されたコレ。

写真は納車前のディーラー到着してからの画像です。

そう、答えはルノー カングー  ペイサージュ  ベールシトロン・M

この車のペイサージュってやつですが、日頃からディラーに行ってないと情報が入手できず、
チラシや、ネットに出た時にはもう、予約でいっぱいなんて事もある、限定車。
今回は1つのカラーでAT車70台MT車30台の計100台
2色でたので200台限定なんですよね。
発売日は、ディラーのネットで争奪戦!

以前出た、フランス郵便局のカラーリングをした、ラ・ポスト・・・確か限定100台だったかな?
わずか、何分かで完売したとか。(これにしようか迷ってたらなくなっrたんっす・・・笑


そんな中、今回はディーラーのお姉さんのおかげもあり、見事ゲットする事が出来ました。(笑顔

今回は2色あり、ベール・シトロンMと、ルージュ・パボM~
嫁の希望でこちらに。

納車前に今後の日程の話でディーラーに言ってたら、お客さんのお話が・・・

やっぱり、ベール・シトロンがいいなぁ。(奥様
あそこにあるのよねぇ~!

って、うちの車のことですか・・・

どうやらこのお客さんは、その日納車で、外にとまってあったルージュ・パボMの
方。
メチャメチャ、納車時から手を入れられており、メッチャかっこよくなってました。

自分的には、ルージュ・パボのカラーリング凄くいいなと思ったんですが・・・
奥様はあきらめられないんでしょうね。

まぁ~、だいたい争奪戦後にディーラーから手紙が届きますからね・・・
そこがおかしいですよね・・・

たまたま、自分は2度目のルノー見学会という名のひやかしに行ったら
嫁が、なにこの色メッチャ可愛いから始まり、
ネット注文約2週間前、我が県2台目になるか?ぐらいだったので大丈夫だったんですけどね。
結局3台目になり、ぎりぎりいけたそうですが。


javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/032/206/092/1c264454d0.jpg?ct=edcdb8430f07', '1280', '/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f032%2f206%2f092%2f1c264454d0.jpg%3fct%3dedcdb8430f07', '')



内装は、マリンコレクション仕様に。


javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/032/206/093/41a5fbffa0.jpg?ct=6595d595e65b', '1280', '/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f032%2f206%2f093%2f41a5fbffa0.jpg%3fct%3d6595d595e65b', '')

と言う事で今日はこのあたりで・・・

さーて、やっと届いたので・・・何をしていこうかな???

しかしかわいいなこの車って、、、親バカだな。



なんだか、パリに修行してた頃を思い出させてくれる1台です。
Posted at 2016/08/16 13:00:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2016年07月17日 イイね!

今さらですが〜。

題名どおり…
今さらですが〜
予約をしていた、限定車…
無事、確保出来たとの連絡が…
だいぶ前にあり、
今日、何気にディーラーに寄ってみたら
まさかの県内1台目が…
実物見て感動しながらD営業マンと話を
してたら、実はまさかの2台目だった。

どうやら、自分の車は月末に到着予定。
県内の三代目( ̄^ ̄)ゞ
間違えた…3台目の様ですね。

さwここで問題です。
どんな車を買ったでしょうか?

と言う事で、今日はここまで。(・Д・)ノ
Posted at 2016/07/18 00:08:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月17日 イイね!

タント君さよならの巻

お久しぶりです。
久々に、ブログ更新が、まさかの車やさんにタント君を引き取られるお話し。。。

最近、息子のテニスの試合の時、テニス道具のアレコレ、カメラ道具一式、折り畳み椅子、
クーラーボックスと、家族3人がのると・・・すこぶる狭い事に気が付いたの。


車の買い替えかな?

車検もちかいし。。。


と思い、とりあえず買取センター回り。

今は下取りよりも高く買い取ってくれんだよねー。

マイ・タント君仕様
     ・可愛い水色・電動スライドドア
    
     ・昔のブログにある・・なんちってBBS装着
     
     ・つるリとしたタイヤ

こんな可愛いやつですので高価買取していただきました。

よかった、よかった💛

以外にも


あの!!


BBSが高評価になろうとわっ!!(ワラ( ´∀` )

あの時、頑張ってよかったん。。キャップだけは本物だかんね!!


ささ、次は何にしようかなん。。。

嫁は限定車を欲しがってますが・・・


むふっ・・・こうご期待。    
Posted at 2016/06/17 20:00:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2015年08月09日 イイね!

つまらん野球!!大人の都合WWW

あぁ~昔、目指した甲子園!
はじまっちゃったな。。。

目指していた時が懐かしい。。

でも、現実はね・・・・

監督や、先生にいくら払うかなんだよ~・・・

この県はね・・・他の県はどうなんだろう??

自分のみならず・・・野球教えていた子もそうだったし・・・

だから、息子には絶対にさせないんだよね。。



こう見えて、地元じゃ有名だったけど・・・


あんなのばかりだと・・・そりゃ、野球界もすたれますよ(わら

某有名なOかいユニホームの元監督の親父さんまで高校にきてたりして・・・

某大学に・・・とか、先生から・・・奥さんいくら払います・・・とか・・・


マジです。

ある意味・・・ですよ。

今は都会からわざわざ、この県にくるみたいですね。。。

自分の県では競争率が高すぎてレギュラーになれない子たちが・・・

それでもまとまった学校にまとめて入ればそれなりに強くなりますよ。



でもね、甲子園いったら答えはハッキリとしますよね。


親もどうかしてるよ。

甲子園出たからって何かかわるのか???



俺は甲子園を目指すためのプロセスがどうだったか??

自分がみんなのために何が出来るのか??

野球が出来る喜びを感謝しているのか??

自分に負けない努力ができたか??


そういったもののほうが大事なんじゃないかな??

それにおまけで甲子園がついてくんじゃないのかな??


大人の都合で野球を・・・

青春をつぶす様な事だけはしてほしくないですね。



プロ野球界にスターがいない・・・

高校で上手くても試合に出してもらえない子も・・・

全て大人の都合!!


もしも、このブログを読まれる先生や、野球の関係者がおられるならば・・・・

考え直してはいただけないでしょうか。

子供達を、純粋に野球を楽しませてあげたい。


このまま続けは、野球界に明るい未来はないですよ!!
Posted at 2015/08/09 20:06:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「納車続きの画像が・・・ http://cvw.jp/b/623684/38395162/
何シテル?   08/16 13:04
キミ・ライコネンが好きな、息子もちの、ただのおっちゃんで~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京出張中   浜ぶらw編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 18:22:35
ポスター?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 14:50:44

お友達

この指と~まれぇ~
19 人のお友達がいます
K.yumeyaK.yumeya * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
nekobasusannnekobasusann * @さくちゃん@さくちゃん
たどまめ ♪たどまめ ♪ ぱぱさぱぱさ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
なかなかいいね。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.