• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

渾身の磨きぃ~。

渾身の磨きぃ~。 みなさま、ポカポカ日よりのなか、いかがおすごしぃ~??

やっと車を磨きに持って行けた、ちーむTです。

実は、このプリウス・・買ってすぐに社外コーティングしてたのはヒミツだったんですが、

実際はブログに載せようと、せっせと書いていたんですが誤って削除してしまったのはナイショ・・・(涙

かなり良いコーティングだったりしますぅ・・・

実際、同じ車が隣に来ても、黒色の違いが分かります。

そして、その効果は5年。

しかし、1年毎に1回のメンテナンスが必要なんです。

それも8000円というなの有料なんですけどね!


最初は1回のコーティングのみで終わろうかと思ってたんですが・・・いろんな事情があり・・だす事に・・・

プリウス君1泊2日の飯無しで泊まってきたんですが・・・


ココからは劇的びほーあふたー

なんと言う事でしょう!!ちゃ~らららら~ら~ら~ららら~♪

この輝きぃ~

匠たちによる完璧な磨きあげ。

AピラーからBピラー、そしてサイドライン・・・は今度の写真で・・・あまりにいろんな物が写ってたので
次回へ。

と言う事でトリミングして雑な写真になって申し訳ありませんが、次回はバッチシよのやつでいきます。


なわけで・・・かなり綺麗になって戻ってきました。

こんなにも変わるもんなんですねぇ~・・・新車になっちゃった・・(笑顔

コレは毎年やろうと思ったちーむTでした・・・・でわっ!

ブログ一覧 | プリウス | クルマ
Posted at 2011/02/25 22:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:02:15
こんばんは。

私も「ガードコスメ」と言う
コーティングをして居ますが、
メンテした後は、異様に綺麗です。

お互い、頑張りましょう。
コメントへの返答
2011/02/26 19:38:46
こんばんわっ♪

確かに。黒プリの文さんの瑞姫ちゃんは美しい・・・しかも、何処を見ても、何処からのぞいても・・・(笑・・・ムフッ

しかし、ガードコスメと言うボディーガードを雇っていたとわっ!さすが!!

有り難うございますぅ。
頑張りますよぉ~♪
2011/02/25 23:46:33
ささ、早いトコ、
黒い稲妻の勇姿、
魅せてくれたまえ~~~♪(笑
コメントへの返答
2011/02/26 19:45:13
黒い稲妻って・・・

光ってないんかいぃ~~(笑

・・・

ところで・・ナンバープレートの下手な花カッパ君にもふれてくんない??(汗

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車続きの画像が・・・ http://cvw.jp/b/623684/38395162/
何シテル?   08/16 13:04
キミ・ライコネンが好きな、息子もちの、ただのおっちゃんで~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京出張中   浜ぶらw編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 18:22:35
ポスター?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 14:50:44

お友達

この指と~まれぇ~
19 人のお友達がいます
K.yumeyaK.yumeya * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
nekobasusannnekobasusann * @さくちゃん@さくちゃん
たどまめ ♪たどまめ ♪ ぱぱさぱぱさ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
なかなかいいね。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.