車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
家の共同駐車場。隣のクルマのナンバーが盗まれちゃいました。陸運に行って 再発行してもらったみたいだけど、特に変わったところのない、ママ軽。
ここの家の住民達しか入ってこない路地の先にある🅿 。なんで、このクルマを狙ったんだろう。他にも 軽は何台かあるし、夜になると真っ暗だけど、路地には 外飼いのわんこ🐶もいるのに。ま、鳴かなかったけどね😅。でも、簡単に盗まれちゃったってことは、エスカレートする可能性もあるってこと?😱
にしても、ナンバー盗んでどーするの?
Posted at 2017/03/22 20:10:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月15日 イイね!
職場で食い逃げ?無銭飲食?がありました。
店的には、しょーがないので 警察に連絡して。そしたら、来る来る、刑事やら、ごっついポリスマンやら、鑑識やら。店の中 オマワリサンでいっぱい😅
結局、事件性もなく、本人が払い忘れただけで 菓子折もって謝りにきました。
でも、無銭飲食って、こんなに大騒ぎになるんだーって知って、びっくり😵
自分も気を付けなきゃ💨
Posted at 2017/03/15 22:08:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!
昨日は猫の日 いろんな所でイベントやってたみたいです。仕事だったので、どこにもいけなかったけどね(^_^;)
うちのニャンコ達。チビのほうは、もう、チビじゃなくなってしまいました。

Posted at 2017/02/23 22:17:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月25日 イイね!
家の事、仕事の事、ぜーんぶ忘れて 女子旅 行ってきましたー⤴
エステに温泉 美味しいフレンチと遊園地で、おもいっきり発散して。
一泊だったけど、すっごい楽しかった🎵
現実に戻りたくなーい(^_^;)





Posted at 2017/01/25 16:34:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!


Posted at 2017/01/01 00:15:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「プリクラ撮ったら 、顔が違う・・・(^o^;)」
何シテル?   01/14 23:58
引っ越しも終わって やっと落ちついた生活が始まりました(^^) 20年経って 戻ってきた地元は かなり発展してて(笑) でも まだまだ車社会。車好きの私として...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
お日柄も良いということで。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 16:50:06
お友達
お気軽に誘ってくださいな(*^0^*)/
30 人のお友達がいます
じょーじメビウスじょーじメビウス * 甘太郎甘太郎 *
しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ V8ゆーくんV8ゆーくん
〇レガリア〇〇レガリア〇 A-BanzaiA-Banzai
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
外装: フルエアロ「エボリューション」ウインカー(クリア) 17インチホイール「シュ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ホイールとライトくらいしか替えてないけど 素直に走ってくれるので、大事にしてます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.