• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

プチ・カワユス(笑

プチ・カワユス(笑 ←こんなん頂きましたー!!

NGK製のモノホンプラグですよ。

TTに適合するのかは微妙ですが・・・(笑

めちゃかわゆすです(爆

早速キーホルダーとして使ってます。。。

コレ、エロ先生からの頂き物です!!

ありがとさんです!

これで結果出さないとシバかれる鴨(汗


クルマないので、今日はこの辺りで・・・

もう寝ます...

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 01:14:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

NDロードスターのタイヤ外径とファ ...
R Magic おーはらさん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2011/02/25 02:15:47
シバかれて下さい(T_T)/~~~

・・・・・・・・合掌・・・・・・・・・
コメントへの返答
2011/02/25 02:56:11
先生がキミのコメント褒めてました(汗

チッ!!

2011/02/25 06:27:50
贈り物もいいけど送り主はもっといい!!
コメントへの返答
2011/02/25 06:35:27
関西来られた時は、先生のお店紹介します!!(笑

エロい胸元見せつけられると思いますが・・・(爆

2011/02/25 06:39:52
是非お願いします。

ちなみに3月6日FSWですよね。

頑張ってください。
コメントへの返答
2011/02/25 06:44:16
FSW、楽しんで来ます!!
デッカイ初心者マークでも貼ろうかなって(爆

VWA参加は多いのかなーて・・・
2011/02/25 06:52:06
知り合い数名出る予定です。

参加数は、ちょっと分かりません。
コメントへの返答
2011/02/25 06:59:04
あざーす!!

ETCC/VWAは基本、遅い車が優先、速い車がリスク背負って抜くがマナーなので、マイペースで楽しく走りまーす♪

2011/02/25 07:03:46
これをしょうちゃんの○○○差し込んで
鞭でヤル気スイッチを押すと良いかも(笑)


・・・・・・合掌・・・・・・・
コメントへの返答
2011/02/25 07:10:47
そ、そ、そんなアホなー(爆


例の最終兵器、L●Dは、入荷しましたかー(笑
バラシ過ぎ(爆

2011/02/25 07:37:48
これはしょうちゃんのアレのサイズですか(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 07:41:26
そうそう、普段のサイズ!
そんなアホなー!


硬さは負けます(爆

2011/02/25 09:24:27

あれついてた?
小さすぎて分からなかったぞ(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 09:28:24
あるっちゅうねん!!

立派な物が(爆

2011/02/25 09:31:05
てか、しょうちゃんとまっちゃんは何でそんなにレス早いねん!!

ちゃんと仕事してんか?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 09:43:45
まっちゃんは仕事してまへん(爆
多分・・・



ボキはコソーと携帯イジイジしてます!

これから会議です(汗
2011/02/25 09:57:03
適合するか試してみない
^^?

オレンジ色したTTで♪


以外と走るかも(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 12:07:44
ヤツは鈍感なんで、1本だけ変えても気づかんとおもいます(爆

たまには罰を与える事も必要やと思います!!
2011/02/25 20:09:05
チッ!(爆)

マジメな人間にエロ先生とは失敬な!www

やっぱりこのプラグ ○○○に突っ込んで点火しかないかも(爆)


カワユス キーホルダー気に入ってもらえて良かった(^-^)/

前のピストンに続いて ミーハーしょうちゃん喜ぶと思った(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 20:14:25
あかん、あかんでー!!
オレンジ色に影響されて”チッ!”とは(爆

マジメ?そうかな・・・エロイとは思うけど・・・
是非、突っ込んでくらさい(爆)

ミーハー?、当たってます(汗

本物のプラグって言うとこがバッチグーですね。

こうゆうのメチャ好きなんです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Derarri 飛び石ですか?キツイな~(汗」
何シテル?   08/07 12:18
車、ドライブ好きのチョイワルおやじです(笑 毎日、愛車を眺めてニタニタしてます。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

brembo GT-kit limited インストール(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 21:12:12
afimpスーパーカーニバル出展! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 08:58:16
アウディジャパンの価格改定に疑問タラタラ^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 14:08:37

お友達

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2015年モデル 1.4T LEDライトパッケージ&レザーパッケージ
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
中古で購入。 前々所有者さんがキタコ75CCへボアアップ、キャブもケイヒンのビッグキャブ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TT Coupe 3.2 Quattro('08モデル) 楽しい車でした♪♪♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.