• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

実はボキ、HPIインプレッサを所有してまつ!? / コメ不要です

実はボキ、HPIインプレッサを所有してまつ!? / コメ不要です ←皆さんには隠してましたが、ボキ、インプレッサを所有してまつ♪

しかも、HPI Racing ( HOBBY PRODUCTS INTERNATIONAL )のインプレッサ!!

これあれば、D1参加も夢じゃない鴨?(爆)

まだ、D1ネタでひっぱってまつ(核爆)


といってもラジコンの話しです(笑


数年ぶりに出して走らせようとおもったら、プロポのバッテリー切れでした///(滝汗


開けたのは3、4年ぶりだとおもいます。


どうやって動かすのか?

どう操作するのか?

全く覚えてません(滝汗


週末にでも、走らせてみまーす♪

因に、こんな感じです。



ガヤルドも所有してまつ!!
LED付きです♪


他にはR34の新車もありまつ(爆)

もう寝るので、コメ不要ですよ!!

-----------------------------------------------
追記!!!

↓この画像の場所、Kreis5さんです!!!!!
PROVAさんの場所を借りて、Kreis5さんさんが仮店舗とされているようです。

ボキ、FSWへいった時に、暇つぶしさせて頂きました。
やっぱ、マジのレース屋さん(PROVAさん)だったんですね♪


FSWいった時にKreis5さんで撮影♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:40:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

当たりますように😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2011/05/26 02:26:44
やっぱり…

ドリフやね…

……合掌……
コメントへの返答
2011/05/26 07:25:24
ラジコンの話しでおます♪


合掌・・・
2011/05/26 07:00:52
PROVAさんって言った方が良いような(汗)
コメントへの返答
2011/05/26 07:27:09
そっか・・・(汗
場所を借りてるってことで・・・・(笑

2011/05/26 07:54:55
知ってました?白いアスファルトでスポンジタイヤを使うとメチャメチャ滑るって。

私もラジコン小僧でした。
コメントへの返答
2011/05/26 08:01:31
今って、カチカチのタイヤで滑らせるようですよ!?
3、4年前の話しですが・・・

ボキは、ラジコンしたのは数ヶ月、理由は近所のラジコン屋さんが潰れてしまって(汗

2011/05/26 09:12:18
ウザッ・・・ドリフヤロー・・・

てか、

ラジコン語らせたらまたウルサイアルヨ私・・・てきな♪

一応全日本選手権まで行ったことあるてきな♪
コメントへの返答
2011/05/26 09:14:34
今度、お店の中で走らせる~てきな♪

ぶつけまくる~てきな♪
2011/05/26 09:24:24
踏みつけてゴミ箱
コメントへの返答
2011/05/26 09:51:40
シバく!!

2011/05/26 10:32:06
↑おもろい漫才w
コメントへの返答
2011/05/26 12:09:05
漫才ちゃいます!!

完全なイジメでつ(汗


流行りのパワハラ~てきな♪

2011/05/26 17:51:13
しょうちゃん…
TT売って、インプにしたんだ(爆

ドリフ一直線ですな^^

決して、ドリフトのミスタイプではありません!

きっぱり!!
コメントへの返答
2011/05/26 18:30:55
TT、売りませんで・・・!
自爆するまでは(汗

ドリフ、勘弁してくらはい(汗


走り系、自信喪失状態でつ(滝汗
2011/05/26 19:07:41
ぢゃ、早速Dシュタに予約で♪

走りやめて、ドレスアップにはしりますか!

蛍光イエローにしちゃいましょう(爆
コメントへの返答
2011/05/26 19:10:36
6/5終わってから考えまつ(笑


蛍光、塗りたくて、塗りたくて(爆
2011/05/26 20:21:54
蛍光絵具で、塗ってあげまつよ(爆
コメントへの返答
2011/05/26 20:35:40
無視しまつ(爆)
2011/05/26 23:18:16
ドリフの長さん・・・じゃなくって~ ドリフのしょうちゃん・・・てきな♪

ダメだこりゃ・・・
コメントへの返答
2011/05/26 23:33:36
ドリフってボキ、リアルの年代じゃないので、よく知りません〜てきな(爆

けっこう師匠、ボキをイジメルと、『おっぴろげジャンプ』してもらいますよーてきな♪

見てみたい・・・(爆)



2011/05/26 23:38:28
オッサン! 思いっ切りリアル世代やん!
コメントへの返答
2011/05/26 23:44:53
けっこうのおねえさま、ボキ、ウソついてまちた・・・(汗

罰として、おっぴろげジャンプで許してくらさい(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Derarri 飛び石ですか?キツイな~(汗」
何シテル?   08/07 12:18
車、ドライブ好きのチョイワルおやじです(笑 毎日、愛車を眺めてニタニタしてます。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

brembo GT-kit limited インストール(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 21:12:12
afimpスーパーカーニバル出展! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 08:58:16
アウディジャパンの価格改定に疑問タラタラ^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 14:08:37

お友達

気軽に誘ってくださいね(^O^)/
105 人のお友達がいます
JfactoryJfactory *みんカラ公認 Ndnist015Ndnist015 *
腰痛腰痛 * masa!masa! *
suncamsuncam * ★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★ *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2015年モデル 1.4T LEDライトパッケージ&レザーパッケージ
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
中古で購入。 前々所有者さんがキタコ75CCへボアアップ、キャブもケイヒンのビッグキャブ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TT Coupe 3.2 Quattro('08モデル) 楽しい車でした♪♪♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる