• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

【報告書1】af imp Super Carnival / BRT&ETCCの宣伝成功?

【報告書1】af imp Super Carnival / BRT&ETCCの宣伝成功?  まず最初に、参加された皆さん、ショップさん、スタッフさん、お疲れさまでした!!

それと、差し入れ、声をかけてくれた皆さん、あざーすです!!


そしてブログ第一弾はボキの話しです(笑

←予想外に、こんなの頂いちゃいましたよ!

ショップ協賛の特別賞/RAYSさんから頂きましたよ♪

めちゃうれしいです。。。



受賞の理由の一つは、普段からRAYS/VOLKをブログで宣伝している&撮影に協力している事のようです。

ボキのくだらないブログでも、役に立つ事あるんだーって(笑


で・・・・


賞品は・・・・


なんと、ウィリアムズが実際に使用していたF1用ホイールです!!


コレ、マジ、ほしかったんです♪



RAYSさん、本当にありがとさんです!!


また、取材には協力しますので、ヨロシクお願いしますーてきな♪


因にボキ号はこんな感じ(笑




それと、今日、気になったホイールをちょこっと紹介。

1つ目は、LOCK音でおなじみのCraftmanさんのM3

これ、TE37 SLはボキと同じく19インチから18への変更です♪


なぜ、クラフトマンさんかと言うと、去年のスーパーカーニバルで”ロック音賞”を頂いているからです。

ロック音、いいっす♪♪♪

それとRAYSさんブースから1つ♪





ブログ、まだまだ続く?(爆)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:36:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

御彼岸な日
ヤジキンさん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
ともぞ~@KA9さん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:44:34
おつかれ~!
暑かったねぇ(汗

しょうちゃん・・・
こんな所で、運を使いすぎでつ(爆
コメントへの返答
2011/08/07 18:52:06
差し入れ、あんがと!!

アイスキャンディで命拾いしました(爆


ほんま、運、使い果たしてるの鴨(汗
2011/08/07 19:34:01
ウンコやな…(T_T)

あんなダサいTTで…( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2011/08/07 19:36:05
じゃかましい!(笑

もらったの、F1用ホイールやでーてきな♪

2011/08/07 19:58:18
お疲れ様でした(^-^)

最後に少しだけ、声をかけさしてもらいました(^-^)v

特別賞おめでとうございますo(^o^)o


またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/07 20:03:15
お疲れさまでした!

けっこうTTいましたね♪

特別賞、嬉しかったです。。。


また、ヨロです♪
2011/08/07 20:42:41
暑い中、お疲れ様でした!

僕は、あまりの暑さに一時間くらいで会場を後にしました。

がぁ、お会いできて良かったです(笑)

次回の鈴鹿も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 20:47:41
お疲れ様です♪

しかし暑かったです(滝汗


鈴鹿、行きましょ♪

もちろん、レイズで走ります♪
2011/08/07 23:47:05
宣伝しまくり・・・・腰巾着ヤロー(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:51:05
見返りを期待(爆

コレ位しとかないとね(笑

胡麻、スリスリ・・・
2011/08/08 00:37:21
お疲れさまでした!

おめっとさん!


ブログ見て決めたわけぢゃないだろーけどw



心残りは、ライトにビニテを貼り忘れたこと…。
コメントへの返答
2011/08/08 07:36:56
長野からはるばるお疲れさまでした!

あざーすです!


同じホイール付けたTTの中では目立ってたのが良かったのかな・・・(笑

ボキのTTじゃ、ライトにテープ貼っても違和感なかったかも(笑
2011/08/08 12:45:21
おめでとうございます。

出展するとは耳にしてまして、
「今年も来る?」と声かかりましたが・・・
行けませんでした(爆)

表彰写真で横に映ってる方
このブログ(みんカラ)見てますよ(笑)

職業柄ダンボール箱もホイールも
社内にごろごろ転がってますが、
それ故?自分は貰っても嬉しさが。。。
貰ってもらって喜んでもらえるなら
作り手側は嬉しい限りです。
(って僕が作ってる訳じゃないですが)
コメントへの返答
2011/08/08 12:53:59
まさか賞を貰えるとはと・・・

しかもF1用のマグ鍛造ホイールを!!



マイコさんが、ともくんなら誰が使ってたホイールか知ってるかもって言ってました(笑

2007年ならニコか、中嶋か、アレクサンダー?

2011/08/08 22:40:27
おめでとうございます!!

一生の記念に残るアイテムゲットですね♪
どのドライバーが装着していたんでしょね??

お手間おかけしますが23日はよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/08 22:49:21
あざーす!

F1グッツ、めちゃすきなんですよね♪
聞かれたな中嶋が使ってたらしいと言っときます(笑

BA○ISさんとRAYSさんの深ーい繋がりのおかげかも(笑

23日、らじゃーです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Derarri 飛び石ですか?キツイな~(汗」
何シテル?   08/07 12:18
車、ドライブ好きのチョイワルおやじです(笑 毎日、愛車を眺めてニタニタしてます。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

brembo GT-kit limited インストール(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 21:12:12
afimpスーパーカーニバル出展! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 08:58:16
アウディジャパンの価格改定に疑問タラタラ^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 14:08:37

お友達

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2015年モデル 1.4T LEDライトパッケージ&レザーパッケージ
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
中古で購入。 前々所有者さんがキタコ75CCへボアアップ、キャブもケイヒンのビッグキャブ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TT Coupe 3.2 Quattro('08モデル) 楽しい車でした♪♪♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.