• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

【お礼】RAYSさん、ありがとう♪/WILLIAMS F1ホイールを!!

【お礼】RAYSさん、ありがとう♪/WILLIAMS F1ホイールを!! 先ほどもブログへ上げましたが、改めてお礼を・・・

←今日、サマーカーニバルで特別賞をRAYSさんから頂きました♪

あざーす!!


帰ってからじっくり見るとこんな感じです。

ホイール用の段ボール
※RAYSさんからは段ボールも貴重とのこと



2007 F1.WILLIAMS.FW2A
COLOR:SWORD SILVER
13inch Mg-Forgetd
SIZE:13x12.75J, OFFSET:-8.95, PCD:90


そしてホイール






2007年のウィリアムズFW29はコレです





因に、RAYSさんに関する過去のブログ・・・
☆決断!! 19インチ→18インチへ
☆想定外①ヤバすぎます!! RAYSさんありがとの巻(eS4掲載)


コレで、レイズさんから抜けれないボキ(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:02:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

タイヤショップアリーナで中部地区久 ...
R Magic おーはらさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

お手軽メーター隠し もう編集作業は ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:09:18
おめっとうでした。
いやらしい話。
このルーホイって、オークションに出したら結構な値段がつくのでは?
コメントへの返答
2011/08/07 23:12:13
あざーす!

F1好きのしょうちゃんは絶対に売りません(笑

RAYSさんが賞出す事も、RAYSさんから受賞する事もまったく知らなかったので、嬉しさ倍増でした♪


いつ頃、オークションに出そうかな(ウソ)
2011/08/07 23:19:45
RAYSの策略に・・・見事にはまってるね(爆

もうRAYS以外は履けなくなったねぇ♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:22:36
マジで抜けれない(汗

でも、走り屋なら、まったく問題ないしね!


今日は疲れました・・・
もう寝ます。。。
2011/08/07 23:42:49
ミーハーには一番イイもん頂きましたねー

おめでとうです~




クタクタのヘロヘロで体調壊しました・・・
コメントへの返答
2011/08/07 23:47:10
ミーハーで悪うござんすね(笑

昔から欲しかった一品♪


ってか、ブース、殆どまわってないでしょうてきな(笑

バタバタし過ぎたからね・・・

体調、気をつけて!!
2011/08/08 22:49:06
このMgは軽いですよね。
ここまで軽けりゃ恩恵ありそうですが。。。

確かに箱レアですね。
13インチで13JとかF1しか使わないので(笑)

ところで箱のFA7-014と
ホイールの刻印合ってます?
写真拝見する限りFA6に見えて・・・

ちなみに
F:Front
A:A-type(改良版が出ればB、C・・・)
7:2007年
014:14本目
だったと思います。

出荷段階でどちらのマシンに装着かまでは
決まってないので判別できるとすれば
WF1で貼ってるステッカーが鍵かなと
(確か黄色と赤あったような)

↑あくまで曖昧な記憶ですが(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 22:56:36
確かにメチャ軽いです!!

ってか詳し過ぎて夢が壊れます(爆

ホイールの刻印、FA6-10ですね。。。

あかん、ともくん、詳し過ぎる・・・(汗


本物なので、良いんです!!
2011/08/08 22:52:50
一生物の宝物ですね!

マジでうらやましい・・・(*´ω`)
コメントへの返答
2011/08/08 22:57:31
ほんま、一生の宝物です。

今日は枕元に置いてねます(笑

2011/08/09 07:09:11
ゲッコーサンダルと、交換したげまつ♪

・・・しゃーなしで(爆
コメントへの返答
2011/08/09 08:14:42
なにいってやんでー(笑

2011/08/10 09:38:26
昨日の夜やっと帰って来ました♪

おめでとうございます。

しかし手ぶらでは帰らない人ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 12:07:20
おちかれさまでした♪

デモカーは対象外ですもんね(笑

なんか、運がイイボキ(笑


レーベン・・・のホイール、ブログに書こうとしたけど、流石にレイズさんから賞を頂くと・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Derarri 飛び石ですか?キツイな~(汗」
何シテル?   08/07 12:18
車、ドライブ好きのチョイワルおやじです(笑 毎日、愛車を眺めてニタニタしてます。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

brembo GT-kit limited インストール(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 21:12:12
afimpスーパーカーニバル出展! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 08:58:16
アウディジャパンの価格改定に疑問タラタラ^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 14:08:37

お友達

気軽に誘ってくださいね(^O^)/
105 人のお友達がいます
JfactoryJfactory *みんカラ公認 まる..まる.. *
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 Ndnist015Ndnist015
日本車好き日本車好き つークンつークン

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2015年モデル 1.4T LEDライトパッケージ&レザーパッケージ
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
中古で購入。 前々所有者さんがキタコ75CCへボアアップ、キャブもケイヒンのビッグキャブ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TT Coupe 3.2 Quattro('08モデル) 楽しい車でした♪♪♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.