• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

1年振りにRIEGERプチオフin芦有へ参加してきました♪

1年振りにRIEGERプチオフin芦有へ参加してきました♪ ←このお方の呼びかけで、リーガープチオフが芦有ドライブウェイで行われました♪


ボキ、リーガーではないのですが何故か参加してます・・・(爆



で、その時の様子を毎度の動画に・・・

一部、走行動画を撮りましたが、やっぱデジカメの動画ではピンぼけでした(滝汗

で、動画には芦有の展望台で偶然遭遇した、A4 DTM乗りの方と、RS6乗りの方の車も登場してまつ(笑


それでは、どうぞーてきな♪





この後、ユーロナイトへ参加して来ました♪

マジ、疲れたので、もう寝ます・・・(汗



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:18:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 07:55:56
お疲れさまでした♪
久々で楽しかったですね~
ユーロナイトは雨大丈夫でしたか?

帰り道は時々豪雨&雷雨&晴れ
三個所ほど事故渋滞!

コメントへの返答
2011/08/28 09:11:01
お疲れさまでした!

ドラさん着いてから直ぐに動画になって、集合写真が・・・すんません(汗

ユーロナイト、着いてから2時間は雨、そのあとの2時間は止んでました♪
ってか、何時間おったんやって(滝汗
2011/08/28 08:16:46
おはよ!

きのうはちょうど一年ぶりのプチオフ会!

幸い、芦屋の山は雨がなくて良かったねわーい(嬉しい顔)

あのタイヤ、走行チュウ後ろから見てたけどカッコ良かったよ!

帰ってからパソコンでみますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お疲れ様でした手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/28 09:12:52
おはようさんです!

ほんと、晴れてて良かったですね♪

降りてからあんな激しい豪雨になるとは・・・(汗


ちょっと手抜きになってますが、ご了承くらさい・・・(汗
2011/08/28 11:26:09
・・・・・裏切り者(爆
コメントへの返答
2011/08/28 12:26:01
場所キープしてやった恩を忘れるとは・・・(爆
2011/08/28 12:48:25
裏切ったんやから・・・当然やん(爆
コメントへの返答
2011/08/28 12:55:15
裏切り者とは(涙

記憶なし(爆


23日がカート耐久決定予定♪
2011/08/28 13:00:44
9月18~23日まで北海道でつ♪
コメントへの返答
2011/08/28 13:08:38
世間ではそれを裏切り者とイイまつ(爆


今日はのんびりします・・・
2011/08/28 14:57:13
あれから丁度一年(>_<)

だいぶみんみの車も変わっていい感じですぅ♪

コメントへの返答
2011/08/28 15:17:20
あれから一年でつ♪


来年もやりたいね~♪

2011/08/29 01:23:59
おつかれさまでした!

もう一年経つんですかー。

早いですね~。

オイラは動画は作らなくてもいいですねww
コメントへの返答
2011/08/29 05:58:12
つかれましたー(笑

アレから一年・・・

早いです!

今回はプチプチオフの為、ボキが・・・(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Derarri 飛び石ですか?キツイな~(汗」
何シテル?   08/07 12:18
車、ドライブ好きのチョイワルおやじです(笑 毎日、愛車を眺めてニタニタしてます。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

brembo GT-kit limited インストール(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 21:12:12
afimpスーパーカーニバル出展! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 08:58:16
アウディジャパンの価格改定に疑問タラタラ^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 14:08:37

お友達

気軽に誘ってくださいね(^O^)/
106 人のお友達がいます
KIRIOKIRIO * まっちゃん!!まっちゃん!! *
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認 BRAVE18BRAVE18
腰痛腰痛 TW-TTTW-TT

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2015年モデル 1.4T LEDライトパッケージ&レザーパッケージ
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
中古で購入。 前々所有者さんがキタコ75CCへボアアップ、キャブもケイヒンのビッグキャブ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TT Coupe 3.2 Quattro('08モデル) 楽しい車でした♪♪♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.