• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ユーロナイトで恩を仇で返され・・・(爆)

ユーロナイトで恩を仇で返され・・・(爆) 雨降る中、会場前に現地へ入ったボキたち!

メンバーは、みかん、あっきー☆さん、あおTT、ボキの4名で神戸サンシャインワーフからユニバー・・・へ

時間が早かった&雨降ってたので、まだ人はまばらで、一番イイ場所をゲットできました!!


で、当初はmaikoさんとにっしー♪とボキの3台で集合して現地入りする予定でしたが・・・
※画像の二人でつ・・・


お二人さんは、雨でテンション低く、しゃーなしにボキが先陣を切って現地へ!!


で、エスカンさんの社長に頭を下げ、あと二人友達が来るので、場所をキープさせてくださいってお願いを・・・


なんて優しいボキ☆


そんな事も知らずに、遅れて来た二人はボキに仕打ちを・・・(汗

仕打ちの内容はココでは・・・

恩を仇で返すなんて・・・


マジ、シバイたろかと思いました(爆




気を取り直して、ユーロナイトの画像を少しだけ紹介します♪

maiko号 → にっしー♪号 → しょうちゃんTT号 → アッキ〜☆号・・・


にっしー♪号 → ボキ → あっきー☆号 → みかん号 → あおTT号


あおTT号 → みかん号 ・・・


maikoはん & にっしー♪


以外とマジメなみかん(爆


表情固いあっきーさん(爆


DTM competitionを撮影(爆
横は無視・・・


またカメラが勝手に・・・





開催関係者の皆さん、参加された皆さん、マジお疲れさまでした!!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:09:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:58:34
 また、カメラが勝手にですか(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 11:27:35
ちっと変わったカメラでつ(爆
2011/08/28 11:12:15
ほほぅ~・・・

どの口が、恩をあだで返すって言うかなぁ(怒
初めに裏切ったのどちらさん?

まいこはん・・・かなり怒ってたで(爆

事実は・・・ブログにさらします(笑

コメントへの返答
2011/08/28 11:31:02
まったく記憶にないボキ(爆


今、ベイシスに向けて移動中!

2011/08/28 11:15:37
まだ掲載出来てない画像あるんちゃいますか?(笑)
勝手に動いたカメラの…
コメントへの返答
2011/08/28 12:18:17
ボキも撮ったはず・・・と思ってたら携帯でした(爆
2011/08/28 12:03:32
オマエ~ ふざけたツラしやがって~

にっし~さんが言うとおり初めに裏切ったのはオ・マ・エ・じゃ!

ムカツクー!キーーーー!!

この裏切り寝返り変態鬼畜ホモヤロー!

アホボケカスー!

しかもまた盗撮しやがって!

マジシバキの刑はオ・マ・エ・じゃ!



コメントへの返答
2011/08/28 12:24:46
記憶にございませんが(爆


しかし、あの恐ろしいメールには冷や汗でちた(爆
2011/08/28 12:56:17

しょうちゃん・・・

メールなんて可愛いもんでつ♪
かかって来た電話は・・・・

まじ、切れてたよ(爆
コメントへの返答
2011/08/28 12:58:17
師匠も困ったもんですねーてきな♪
2011/08/28 17:59:01
朝からハードな一日でした〜( ̄◇ ̄;)

お疲れ様〜(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:19:45
マジ、疲れたな(汗

ハンバーグ、300グラムが効いたのかも(爆
2011/08/28 18:34:53
なんで今日はしんどいんやろ??



原因わかりました   


洲本の夜の 卓球大会で必死になったからデシタ 汗


ブログ、夕方やっと清書ましたのでまたみといて!
コメントへの返答
2011/08/28 19:01:12
それは、トシですね(笑


ブログ、帰ったら見ます!

今、芦有の帰りでつ♪
2011/08/28 20:58:12
昨日はお疲れでした~

1年ぶりにオフ会できて良かったですね!

また軽井沢と石川で逢いましょう^^
コメントへの返答
2011/08/28 21:01:34
あっきーさんはマジお疲れですよね♪

でも、やっぱ楽しいですね!!

軽井沢、らじゃー!
石川、たぶん、らじゃー?
2011/08/29 01:25:03
行きたかったデスw

以上!
コメントへの返答
2011/08/29 06:00:54
来年は是非・・・

USJで遊んでそのついでならあり鴨(笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Derarri 飛び石ですか?キツイな~(汗」
何シテル?   08/07 12:18
車、ドライブ好きのチョイワルおやじです(笑 毎日、愛車を眺めてニタニタしてます。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

brembo GT-kit limited インストール(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 21:12:12
afimpスーパーカーニバル出展! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 08:58:16
アウディジャパンの価格改定に疑問タラタラ^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 14:08:37

お友達

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2015年モデル 1.4T LEDライトパッケージ&レザーパッケージ
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
中古で購入。 前々所有者さんがキタコ75CCへボアアップ、キャブもケイヒンのビッグキャブ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TT Coupe 3.2 Quattro('08モデル) 楽しい車でした♪♪♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.