• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

DTM Competition & NITTO INVO Road Test in ROUYU(爆)

DTM Competition & NITTO INVO Road Test in ROUYU(爆) 今日は朝からBASISさんへおじゃまして・・・


たまたまKWスタビ装備で来てたtanachan..さんとだらだらおしゃべり(笑



そして、昼飯食べて、家で昼寝を・・・



夕方になって目が覚め、暇だから芦有でも行こうと・・・


そして、今までに撮った事のない動画でも撮ろうかと・・・


で、やった事は・・・・



デジカメをフロントグリルへガムテでペタリ!!
※壊れたらやばいので、コレが最後?

そして、もう一つは、安物ドライブレコーダーを右ドアにガムテでペタリ!!



で、帰って見るとなかなかの出来です(爆



特にコーナでのタイヤの動きが何とも言えません・・・


コースは芦有ドライブウェイの芦屋から中間地点の折り返しまでです♪


ちょい長めですが、BGM聞きながら暇つぶしにどうぞーてきな♪




因に、9.5J +43 245/40/18は、フェンダーに擦ることはありませんでした!


これにて、ロードテスト終了です(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:51:00
芦有行くなら誘わんかい!


デジカメより、ドライブレコーダーの方が
画像が綺麗やん(笑

この位置って事は・・・
街行くお姉ちゃんの盗撮が目的やね(爆
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:24
起きたら夕方5時・・・

日が暮れるまでになんかせねばと・・・

思いついて即出発しました(汗

あの3千円ドライブレコーダ、なかなか優れもの?

※実はいつ潰れてもおかしくない品物です(汗
2011/08/28 20:53:48
よかったね〜当たらなくて!リアもロールしてても大丈夫?

僕のはノーマル足で車高下がってないから265/35/18でも余裕やったけど。。。

しょうちゃんTTは正直みんな心配してました。

9、5Jで、若干引っぱり装着になってサイドがあまり張り出さないからですかね?

ま、結果オーライって事で!

それにしても、動画のBGM、、、毎度毎度ダサ杉、、、

著作権にひっかからないのだと、こんなんしかないの?
コメントへの返答
2011/08/28 21:00:21
今日、BASISいったら、S石さんが、多分するでーとか言ってましたよって(爆

ギリセーフでした!

ってか、245だから行けたのだと思います(汗

BGM、CDもってないし、まーええかって(爆
2011/08/28 21:29:48
お疲れさまでした。(笑)

ホイールかっこよかったですよ♪
値段もビックリ。

Kwスタビ イイカンジデス。
フィーリングがピッタリきたかんじっす。(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:35:27
あざーす♪

KWスタビ、サーキットでは更に効果でるようですよ!!


2011/08/28 23:07:12
ホイール
カッコいい!
某オークションでしょ?

INVOは、どうですか?
グリップ感とか柔らかさとか?
コメントへの返答
2011/08/28 23:32:10
ホイールは某オークションです!
カッコええでしょ!(笑

TT用ではなかったので、どうなのかなーって心配したけど・・・OKでした。
※ハブは57.1のアウディ用

INVO、まだ分かんないですが、さほど悪いとは思わないけど・・・


2011/08/31 20:51:18
おそコメ失礼。。。

INVO良かったっすね(^0^)

軽井沢往復したら皮ムケ完了ですね!

よろしくね♪♪
コメントへの返答
2011/08/31 20:54:20
あざーす!!


見た目もカッコイイし、オキニーでつ♪


まずは軽井沢、ヨロシクでつ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Derarri 飛び石ですか?キツイな~(汗」
何シテル?   08/07 12:18
車、ドライブ好きのチョイワルおやじです(笑 毎日、愛車を眺めてニタニタしてます。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

brembo GT-kit limited インストール(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 21:12:12
afimpスーパーカーニバル出展! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 08:58:16
アウディジャパンの価格改定に疑問タラタラ^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 14:08:37

お友達

気軽に誘ってくださいね(^O^)/
106 人のお友達がいます
JfactoryJfactory *みんカラ公認 KIRIOKIRIO
TW-TTTW-TT まっちゃん!!まっちゃん!!
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認 BRAVE18BRAVE18

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2015年モデル 1.4T LEDライトパッケージ&レザーパッケージ
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
中古で購入。 前々所有者さんがキタコ75CCへボアアップ、キャブもケイヒンのビッグキャブ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TT Coupe 3.2 Quattro('08モデル) 楽しい車でした♪♪♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.