• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ちょー反省・・・ とか

ちょー反省・・・ とか 調子にのって、3時間のサーキット走行・・・



最後はガス欠で止めるまで、何度も何度もコースイン・・・



代償はでかし(汗



走行を終えて、ピットに戻る時に、左フロントブレーキから異音が・・・



急遽、岡国から閉店間際のベイシスへ直行、そして即入院・・・



原因は、ブレーキパッド、残量ゼロ(汗


ローター内側に傷が・・・


とりあえず、ローター研磨とパッド交換を依頼中でつ・・・




ちょー反省とは・・・




走行前に、ブレーキパッドの残量ぐらい自分でチェックしろ!!


自分で出来なきゃショップに頼め!!


でつ・・・




何やってるんだ、ボキ・・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 09:09:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

1人ドライブ
rontyさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:07:00
ご愁傷さまでつ♪

洗濯機貯金が……
コメントへの返答
2012/02/10 12:09:51
洗濯機は秋に延期(爆

2012/02/10 11:10:15
事故でなくてよかったですね

走るのも車ですが   止めることも大事ですね   最近学習ごとが多いですね

人生の上り坂かな?(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2012/02/10 12:13:31
最初の頃は注意してたんですがね・・・

初心を忘れて、調子にのった罰かと(汗
2012/02/10 11:32:01
あららっっっ・・・

痛い出費ですね。。(-_-;)

でも ブレーキはね。。。万全で!!!

コメントへの返答
2012/02/10 12:15:14
想定外の出費(汗


キャリパーまでいかなかっただけでも、ヨシとします♪

2012/02/10 12:12:25
研磨代もったいないから…
Rdd買っちゃいなよ(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 12:16:49
買う余裕は全くない(汗

修理代、なんぼかかるんやろか・・・(涙

2012/02/10 13:28:42
イイじゃんイイじゃん♪( ´▽`)サーキットは楽しいから🎵
でも…しょうちゃんの春は遠そぅ(笑)
はっ((((;゚Д゚))))))) 怒られる〜
コメントへの返答
2012/02/10 13:44:41
春よ~、遠き春よ~♪
まぶた閉じればそこに~♪
愛を~、くれし君の~、なつかしき声がする~♪


てな唄が・・・(涙



ボキの春は遠し(汗


ま~楽しい事してるからね~♪
2012/02/10 14:51:15
あいたた(>_<)
私もブレーキ違和感のせいで正月の練習を2周で止めときました。
コメントへの返答
2012/02/10 17:42:07
いててでつ(汗

走ってる時は全く気付かず(汗

無駄な出費でつ(涙

2012/02/10 16:29:51
↑2周で止めれるなんて( ̄▽ ̄)
しょしょしょうちゃんにはムリψ(`∇´)ψ
しょうちゃんはガマンできないんだよぉ〜(笑)))
歌ってる場合かぃ〜ヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2012/02/10 17:44:09
よくご存知ですね(笑
すぐに発○します(爆


歌ってんと、やってられね~から(汗

2012/02/10 16:30:11
3.2用ならあるけどしょうちゃんRS用でしたね。

洗濯機が・・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 17:45:30
ブレンボ、飽きたらくらさい(笑


洗濯機は来年かも(爆

2012/02/10 16:44:31
しょうちゃん……

春は来るのかい?
氷河期突入の予感(爆
コメントへの返答
2012/02/10 17:47:23
だれが氷河期やねん(涙


すぐそこに春が・・・(笑
2012/02/10 19:33:39
え〜〜?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 乾燥機じゃなくて洗濯機がないの?
しょうちゃん川で洗濯してるんだ…((((;゚Д゚)))))))
風邪ひかないでね( T_T)
コメントへの返答
2012/02/10 19:38:19
乾燥機ですよ♪
訂正が面倒なので、放置(笑

誰が川で洗濯しますかってんだ(笑

週一で、コインランドリーに掘り込んでまつ(汗


庶民的なボキ♪
2012/02/10 21:11:42
 多分、洗濯機には縁が無いと
思います(笑)

今度、サーキットを走行するときは
ノーブレーキで走って下さい。

そうすれば、パッドなどの消耗は
ありませんよ(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 21:18:29
先ほど、出費の値段を確認・・・

ガックシ(汗



ボキはブレーキ使っちゃだめなんですかね(爆
2012/02/10 22:36:06
大丈夫、大丈夫!

N西氏もパッドの残量確認せずに走ってるから(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:39:12
N西さんも(爆

ボキ、大丈夫ちゃいますよ(汗


かなり凹んでまつ(汗

2012/02/10 23:01:07
↑悪口言うたらバレるで―!(爆)

・・・ちゃんと残量は確認してますが、
アツくなるとボクも色々なことが吹っ飛びマス(反省)

ちなみにみんなのマシンはちゃんと残量点検してますが、
左の内側だけ摩耗が速いので、減り出すと一気に往きます。

しょうちゃんTTのマシンも走りに行く前は7㎜程残量ありましたが、
流石に50ラップは厳しかったですね・・・(汗)







コメントへの返答
2012/02/10 23:14:27
あちゃちゃ・・・バレてますがな(爆

熱くなると確かに・・・

ボキも走ってる時は全然気づかず、スローダウンした時に初めて異常に・・・(汗

50ラップ、やっぱキツかったのかもですね(汗
2012/02/10 23:06:27
●西さん・・・

確かRddを削ったはず(笑

上には上がいるから・・・ドンマイ(核爆

コメントへの返答
2012/02/10 23:15:46
Rddを削る、こりゃキツい(爆


決して、どんまくはないでつ(汗
2012/02/10 23:15:01
↑うう・・・痛いところを・・・(苦笑)

削れてもRDDは頑丈です♪(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 23:16:49
Rdd貯金、真剣に考えます(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Derarri 飛び石ですか?キツイな~(汗」
何シテル?   08/07 12:18
車、ドライブ好きのチョイワルおやじです(笑 毎日、愛車を眺めてニタニタしてます。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

brembo GT-kit limited インストール(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 21:12:12
afimpスーパーカーニバル出展! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 08:58:16
アウディジャパンの価格改定に疑問タラタラ^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 14:08:37

お友達

気軽に誘ってくださいね(^O^)/
105 人のお友達がいます
masa!masa! * あるぴん♪あるぴん♪ *
suncamsuncam * JfactoryJfactoryみんカラ公認
まっちゃん!!まっちゃん!! TW-TTTW-TT

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2015年モデル 1.4T LEDライトパッケージ&レザーパッケージ
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
中古で購入。 前々所有者さんがキタコ75CCへボアアップ、キャブもケイヒンのビッグキャブ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TT Coupe 3.2 Quattro('08モデル) 楽しい車でした♪♪♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる