• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第18回関西支部公式オフ会

第18回関西支部公式オフ会 第18回関西支部公式オフ会in堺浜シーサイドステージに行って来ました。

春の嵐が強く吹き、少し肌寒く黄砂も流れ込んでいるせいで空がかすんでいました。

関西だけなのか分かりませんが、いつもながらマッタ~リと時間がすぎ中締めとなりました。

その後ワタスは不参加でしたが、恒例?スーパー銭湯プチに数名の方が行かれました。

参加された皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

樹脂パーツ修理(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

紅葉ツーリング第6弾~四季桜・奥矢 ...
accord7さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:24:28
お疲れ様でした

風強くて少々寒かったけど楽しいオフ会で

いつも通りめちゃ盛り上がったオフ会でしたよね

風呂も2時間たっぷり入ってきたよ。

コメントへの返答
2010/03/22 00:26:56
(〃^∇^)oお疲れさまでした!

少し寒かったですけど、楽しかったΣd(゚∀゚。)デス!!

銭湯プチでの出来事(話)が知りたい~♪
2010/03/21 20:45:10
お疲れ様でした。

風が強く昨日とは打って変わっての肌寒い天気でしたね。

皆さん、細かな所が進化していましたね。

次は、ブルーメでお会いしましょう!ウィンク
コメントへの返答
2010/03/22 00:50:01
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

本当に風が強く、((((((((´ω`)))))))))寒い!

ワタスは、マイペースで進化していきます♪

合同も参加予定なので、し^-^)よろしくです!
2010/03/21 22:32:08
お疲れさま~
前日の夜は嵐のような天候だったので心配してましたが・・・
相変わらず盛り上がったようですね~

黄砂、目と喉に刺激がぁ(TдT)

コメントへの返答
2010/03/22 00:45:13
((o(-ω-o)ド-モデ-ス★(o-ω-)o))

めっちゃ風が強く寒かったですが、オフ会は楽しかったです~

有り難くない贈り物ですよね
2010/03/21 23:02:18
今日はお疲れ様でした!

風が強かったですね~。
少し寒かったんですが、楽しいオフ会でしたね。

次回、また会いましょうね!


コメントへの返答
2010/03/22 00:49:46
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

寒かったですが、楽しいオフ会でしたね~

風をしのぐ為に車の陰に隠れたのは、アリでしたよね♪

また、し^-^)よろしくです!
2010/03/21 23:05:27
鈴鹿は黄砂で、VOKが…ピッカピカのエロブルーで行ったのにー。

大阪に戻ると、わしだけ?みたいな黄色になてましたー。
コメントへの返答
2010/03/22 00:54:13
黒いボディーは、特に目立ちますよね。

せっかくのエ〇ブルーもエ〇グリーン?(笑
2010/03/22 06:25:47
お疲れ様でした
流石 こかぴーが居てると盛り上がりますねww
黄砂 僕も目と鼻に刺激が(泣
コメントへの返答
2010/03/22 11:04:00
ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ

そうですよね♪こかぴーさん最高!!

たいがーすさんが居なかったのが、残念だなぁ~

2010/03/22 09:11:07
お疲れ様でした。

やっぱ海辺は強風でしたねぇ。
一昨日洗車してもらったのに今朝みたら真黄色になってます(汗

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 10:53:40
(〃^∇^)oお疲れさまでした!

風が強く肌寒かったですね~

昔はご近所さんだったのは、ビックリでした!

こちらこそ、よろしくお願いします(o´・∀・)o))
2010/03/22 10:37:50
驚くほどのまったりオフ、お疲れ様でした!

雨が降らなかっただけ
救われましたね(^^;

まぁ今回は来月のオフへ向けての
アイドリングということで(^^;

またヨロシクお願いしますね~!
コメントへの返答
2010/03/22 11:03:10
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

風が強くて少し寒かったですね~
もしかして「嵐を呼ぶ男」ですか(・ω`・?ハテナ?

暖かくなるにつれ、もっともっと盛り上がっていきましょニコv(。´-`。)vニ

こちらこそ、よろしくΣd(゚∀゚。)デス!!
2010/03/23 00:45:55
お疲れ様でした。

一応前日に軽く洗車しましたが、数時間後に大雨にさらされました(笑)。
後ろにあったアンプが気になったのですが、ブルーメまでに取り付け予定ですか?

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 19:25:58
(〃^∇^)oお疲れさまでした!

アンプは早く取り付けたいのですが、・・・

こちらこそ、よろしくお願いします(o´・∀・)o))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰してます。」
何シテル?   09/28 19:07
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いします(^O^)
95 人のお友達がいます
HibikiHibiki * あつ*あつ* *
hanasukehanasuke * 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん *
ひろしゅうひろしゅう gunmgunm

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
”のんび~り♪”とやっていきます(*^_^*)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.