• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナンエボの愛車 [三菱 ギャランフォルティススポーツバック]

あの祭りの後をたどって・・2日目 ②

投稿日 : 2012年08月18日
1
いもり池 同じ方角からの・・②
2
この花は睡蓮の花なのかな・・?
3
オジサン植物にはうといから・・m(_ _)m
4
いもり池脇の芭蕉苑さん 足湯もありました・・ 外気が暑すぎてはいりませんでしたが・・(^_^;)
5
暑いカラダを冷やすのはこれ・・車にもどるまでにはちゃんとお腹におさまりました・・(≧∇≦)
6
そしてこんな雲も出てきて ゴロゴロなってきたので撤収・・
お家に帰ります・・(^_^) しかし2日間暑かった・・(>_<)
7
残念なのは iiVoさんオススメのタマゴプリンとロールケーキを買えなかったことかな・・ ちゃんとお土産は買いましたが・・ 普通だったかな・・(^_^;) オヤジ旅終了・・ 17時頃無事帰宅しました・・o(^-^)o

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「キズだらけのリップ💄💋✨だったのですが嫁ぎ先がなんと決まりました・・m(._.)m 検討中の人とかいたら申し訳ありません・・居ないと思いますが・・((笑))」
何シテル?   06/30 12:45
何もしらないので 質問ばかりですが ヨロシクです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルキャッチタンク取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 09:35:39
以外と簡単に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 22:54:45
昔の話だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 20:47:48

お友達

初心者ですが 地域限定解除しました… ですが とても小心者なので誘ってもらえると…とても喜びます… m(__)m
35 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE! * ラルフ@CZ4Aラルフ@CZ4A *
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 moemoe

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
車は 好きですが DIYは 凄く苦手な 40代です。ヨロシク
三菱 ランサー ラリーアート 三菱 ランサー ラリーアート
縁があって我が家にやってきました… 大事に乗ってもらいたいものです…(>_<)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.