• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/27 00:07 
ご無沙汰です。大丈夫っすか?
良い機会だからキッチリ治してください。
上手く体と付き合っていきましょう・・
お互いにね~💦💦
06/30 12:45 
キズだらけのリップ💄💋✨だったのですが嫁ぎ先がなんと決まりました・・m(._.)m 検討中の人とかいたら申し訳ありません・・居ないと思いますが・・((笑))
06/29 22:57 
こんばんは~ ええよ~ 住所を教えてくれればDが着払い送ってくれるって言ってたから・・試着して気にいらなかったらポイして・・何枚か写真があるからアドレス教えてくれれば送るよ・・
06/27 22:23 
まだまだバンパーの保護位にはなるかと・・
Dにて保管中なので興味のある人はメッセでも
反応がなければ近日中にポイします((笑))
 06/29 22:18 
とても興味深い代物ですね…
チャンスがあるならば試着したいところです(^_^;)
06/27 22:23 
リップを新調したので取り外したリップ誰かいりますか?
もちろんキズ沢山アリアリです。
下側は左右に真ん中に擦り傷、正面は真ん中よりやや運転席側のところになにやら飛んできてクリアがえぐれています。500玉大位かな・・
01/05 08:12 
おめでとうございます…\(^o^)/あと少しで正月休みをやっと迎えるオジサンさんです…(T^T) 2016年皆様にとって幸多き年でありますように…(^^)ノシ  
08/23 01:16 
海ホタルから無事帰宅しました…冷凍庫のセッティングも終わり風呂入って梨を食べながら絶賛まったり中…お疲れ様でした…m(_ _)m
 08/23 01:38 
@ナンエボ さん、お疲れ様でしたε-(´∀`; )渋滞お疲れ様でした((((;゚Д゚)))))))
08/22 19:56 
到~着
06/21 22:53 
オジサンも7月頭に真横に生えている親知らず抜いてきます…(T^T)@10式おやじ
06/13 22:06 
ジジィは体力不足の為行けませんでした…m(_ _)m 明日もお仕事…あ~ ちゃんとした休みが欲しい…(T.T)@tsumayouzi
03/13 16:54 
@かず(旧・りったぁ) さん おめでとうございます!!(^_^) お子さんの成長楽しみですね…(^_^) おとうさん頑張って…!!
 03/13 17:02 
@ナンエボ ありがとうございます!パパ頑張ります!産まれてからの方が大変ですよねぇ(^^;;
02/26 00:14 
また1つ歳をとりました…人生半世紀です…酸いも甘いもイロイロありましたね…でも今笑っていられるので良しとしましょう…(^^)ノシ
02/22 15:25 
連投です…カーボン飛ばしを施工してきました…かるく小火みたいな感じでした今回も…画像も借りしました…m(_ _)m
02/22 14:47 
?回目の免許証更新が終了しました…勉強好きなオジサンは今年も2時間講習…青色3年更新の免許証ですが何か…p(`Д´)q そして今週で人生半世紀…なんてこった…(・・;)
02/15 21:05 
大丈夫っすか…?カラダとクルマ…@MOO@SBRA
02/09 10:04 
スポーツバックの点検とランサーの車検が終わりました…両車ともまだ頑張ってもらいます…(≧▽≦)
01/29 20:06 
酸素カプセルがオススメです。程度にもよりますが靴下はけず、足つけずの状態で1時間位を3回~4回くらいで歩けるようになりました…ついでに身体もスッキリします… @みーたん★赤苺
01/17 22:29 
あらら…年明け早々に大変でしたね…寒いときは結構くるからね身体大事にしてくださいね…@SHIRO.
12/21 22:44 
結構タイプでした…(●´∀`●) 音がね…( ´艸`)@はたけ_“すぽば”RALLIART
11/25 17:36 
嫁が居なくなると男所帯は大変だ…(汗)(汗)嫁さんに感謝ですね…

プロフィール

「ご無沙汰です。大丈夫っすか?
良い機会だからキッチリ治してください。
上手く体と付き合っていきましょう・・
お互いにね~💦💦」
何シテル?   10/27 00:07
何もしらないので 質問ばかりですが ヨロシクです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルキャッチタンク取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 09:35:39
以外と簡単に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 22:54:45
昔の話だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 20:47:48

お友達

初心者ですが 地域限定解除しました… ですが とても小心者なので誘ってもらえると…とても喜びます… m(__)m
35 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 azuponazupon
ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE! まこちん@まこちん@

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
車は 好きですが DIYは 凄く苦手な 40代です。ヨロシク
三菱 ランサー ラリーアート 三菱 ランサー ラリーアート
縁があって我が家にやってきました… 大事に乗ってもらいたいものです…(>_<)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.