• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂

黄砂 朝起きたら雨がしとしと降っていて、SX4は茶色のまだら模様になってました。
どうやら黄砂が飛んできたようです。
こちらでは、こんなに黄砂が飛んでくるようなことは普段あまり無いんですけどね。

西日本や日本海側ではもっとひどかったんじゃないでしょうか?
皆さん、愛車は茶色くなってませんか?
ブログ一覧 | SX4 | クルマ
Posted at 2010/03/21 12:00:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 12:09:59
更に花粉が混じってべたべたになってます
(>_<)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 21:32:53
こちらもそろそろ花粉の気配です。
とりあえず、目薬でしのいでます。
2010/03/21 15:05:32
札幌も中国の砂爆弾(黄砂)落とされて酷かったですよ!(笑)僕の車もお蔭様で、まっきっきになっちゃいました(ToT)洗車場もいっぱいで洗うの諦めましたよ~。ホント勘弁してもらいたいです・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 21:35:44
おお、札幌までもやられちゃいましたか。
日中は風が強くて外に出るのが怖かったです。
天候がもう少し落ち着いたら洗車しようと思います。
2010/03/21 17:40:03
あぁ~やっぱり黄砂飛んでるんですか(*_*;
雪も殆ど残ってないのにやけに汚れると思ったら
そういうコトでしたか

先ほどまでお近くにおりましたので間違いないスね
コメントへの返答
2010/03/21 21:36:59
あらまた、こちら方面にお越しでしたか?
今日は全国的に黄砂にやられたようですね。
2010/03/21 17:53:55
シルバーが茶色になってました涙

虎柄になって、ワイパー動かすとシャリシャリ音がしますねげっそり
コメントへの返答
2010/03/21 21:40:24
ワイパーで音がするくらいやられましたか?
やっぱり日本海側のほうがひどかったんでしょうか?
こちらでは茶色い水が流れる程度でしたけど。
2010/03/21 20:39:18
雪と黄砂+強風…。


黄色いんだか白いんだかわからなくなってます(^-^;
コメントへの返答
2010/03/21 21:43:15
こちらも、黄砂+強風、ときどき雪でした。
夕方からの雪が少し積もってきました。暗くてよくわかりませんが、黄色い雪だったりして・・・
2010/03/21 23:20:52
朝から黄砂で視界不良による交通規制や
航空便の欠航が続出しました関西地方。

花粉症、黄砂と辛い時期です・・・
コメントへの返答
2010/03/22 00:02:39
関西方面は午前中は視界が悪かったようですね(こちらは日中、雨のち雪で視界が悪かったです)。

私も花粉症です。こちらではこれからが本番です。
お互い辛いですね。
2010/03/22 00:49:50
うちも朝起きたら車が真っ白でした。(元々白ですけどね)

黄砂は勘弁してもらいたいですね。
コメントへの返答
2010/03/22 11:51:21
やはり、そうでしたか。ほんとに勘弁してほしいですね。

こちらでは今朝、雪が積もって車が真っ白になってました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだ生きてました。」
何シテル?   03/30 23:54
今年SX4を中古で購入しました(19年式サロモンリミテッド、4WD、1500cc)。パジェロイオからの乗り換えです。 車の中は釣り道具でいっぱいです。いつでも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

SX4はあまり町では見かけませんので、SX4に乗っておられる方々と交流、情報交換などできればと思っています。
18 人のお友達がいます
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL * ショーウショーウ *
marcの人marcの人 K1K1
まんねんですまんねんです Mine_EyeMine_Eye

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ SX4 スズキ SX4
今年からSX4に乗り換えました。 限定車のため装備が充実しているので、結構満足しています ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.