車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
今年最後のあづまミーティング行ってきました、ミーティング。

写真はほとんどフィルムで撮っているため、当分先の出来上がりとなります。

参加された皆様、お疲れ様でした。




Posted at 2016/11/21 09:32:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
朝ドラ最近、356ばかり乗ってましたが、930も元気にちょこちょこ動かしてます。

今日は、朝ドラしました^_^

オープンは、寒くなるとなかなか厳しいです〜
旬が短いですね。
Posted at 2016/11/06 07:52:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!
monochrome先日のツーリングの写真がようやくできましたので、ちょっと載せてみます。

MINIが光り輝いております。綺麗ですね〜〜

逆光も面白く写りました。


家ではこんな感じでした。


これ、結構うまく写せたかな?

それにしても、今、白黒フィルムを現像すると、2週間かかってしまうとは知りませんでした・・・

まだ、撮ったうち見れるかなと思えるのは半分ですね。
でも、フィルム面白いです〜〜

話題はさらに続きます。



先週の土曜日、KDPのツーリングがあるとのことで、午前のみ参加させていただきました。


晴れて気持ちよかったです〜〜

これで、今月は3台ともロングツーリングできました。笑

でも、朝3℃でオープンは結構厳しかったです。


こんな格好でした。怪しすぎ・・・
PFさんがいらっしゃらなかったら、誰も知らない、ただの怪しい人でした。

でも、気持ちよく走れてよかったです。
ドタ参な上に途中離脱してすみませんでした。So-soさん、最後にお礼のご挨拶できずにすみません。反省



そして、さらに・・・
AUDIにあまり乗らないため、夜中にCTEK付けようとしてバッテリーに手を出したのが間違いでした・・・
バッテリーのボルトが劣化していたのか、外れたが最後、締められず・・・
なんかいじってるうちに「バチン」って・・・ブレーカーが落ちたような音が・・・聞いたことないんですけど。
やばい、ショートさせたか?と思いましたが、結果から言うと大丈夫でした。
バッテリーと金具が外れただけだったようです。夜は暗いし、危ないですね。
ハッチも開かなくなってしまい、確認できませんでした。火が出なくてよかった。

それにしても、次の日、AUDIに連絡したらOPEN前にもかかわらず電話に出てもらい、丁寧な対応していただきました。
1時間後には車を取りに来てくれて、次の日までには点検後、バッテリー充電もして車を持って来ていただきました。
この場をお借りしてお礼申しげます。

単純ですが、今後もAUDIに乗ろうと思った瞬間でした。
車としては良いですしね。

それにしても、もう、二度と自分では車に手は出さないようにしよう・・・・・
今まで、散々失敗して来ましたが、再認識できました。才能ないんでしょうね〜〜


長文、失礼しました。


A4、一晩でもないと、寂しかったです。
Posted at 2016/10/28 22:59:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
バージョンアップちょっとガレージの模様替え

徐々に・・・
Posted at 2016/10/18 19:29:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
秋晴れ日曜は、気持ちよい晴れの日でしたので、久々にRUFで走ってきました。


MINIの方々に混ぜていただいて・・・


気持ちよく走りました〜〜

走っては、911はやはり面白いです〜〜


この辺は、走るところもいっぱいあって良いところですね。
景色も素晴らしいです。


朝靄の中で・・・


可愛い・・・笑

参加された皆様、お疲れ様でした。

また、遊んでください!!
Posted at 2016/10/18 17:03:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「明日、晴れるかな。」
何シテル?   10/09 22:31
ちょっと変更しました。20161009 よろしくお願いします。 ポルシェ好きです。小さい頃からの憧れでした。 気になる車:356 73car...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
紅葉ハンター&アッズミーMINIで参戦4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 07:31:26
ポルシェ960のハナシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 18:39:58
オザワvsノダ??私vsおネエちゃん?!(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/04 19:51:35
お友達
気軽にご連絡ください。
国内外問わず、車は何でも好きです。
204 人のお友達がいます
もちょもちょ * 彼ら快彼ら快 *
E.S.S.BriansE.S.S.Brians * シロナガスシロナガス *
セリカTA45セリカTA45 * MR.つかぽんMR.つかぽん *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2011.3 購入。 昔からの憧れでした… ノーマルのまま、おとなしく、毎日乗りたい ...
ルーフ その他 ルーフ その他
NAです。 2012購入
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
これから勉強したいと思います。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
大切に乗ります2016.5〜
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.