• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

大阪出張。

大阪出張。 昨日から今日と、大阪に出張して来ました。

今回はあまり時間がないのでディーラー巡りとかはできませんでしたが、大阪は、昼も夜もカウンタック、360スパイダー、ステージア260RS、SLなどなど、色々な車が走っていて、つい、キョロキョロしちゃいました。

こんな自分は、周りから見たらやっぱり変態ですよね(^O^)/



写真は、たこむすと言って、たこ焼きのおむすびです。
これが、結構美味しい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:17:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:06:09
出張お疲れさまです
中学の修学旅行の感想が「外車が多かった」の僕も変態ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:44:59
変態な人は、みんな考えることは一緒ですね!



2011/08/28 19:20:11
たこ焼き美味しそうですね^^
私も北海道出張のブログを書こうと思っていたところです♪
北海道でみたスーパーカーは996が一台だけでした(泣)
カウンタックも見れたんですね♪
羨ましいです!!
私も名古屋に出張に行く際にはいろんな車が走っててかなりきょろきょろしていますよ♪
430、575M、ガヤルドが普通に路駐しているのには驚きました!!
コメントへの返答
2011/08/28 20:49:30
食い倒れちゃいそうでした!

都会のお金持ちは、普通にフェラーリとか乗っちゃうんですかね?

あっ、この前行った、晴れた日の麻布もやばかったですよ!
普通の日曜なのに、まるでスーパーカーのパレードみたいでした!
絶対、7080さんとなら一日楽しめそうです。
2011/08/28 20:49:51
お仕事お疲れ様です。

大都市に行くと道路を見てるだけで満足の私も普通じゃないと思っています。
だから、うらやましいですね~

ぜひカウンタックのお話も聞きたいです。

来週(?)お会いできることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/08/28 21:04:24
お疲れ様です。
やっぱり、皆さんそっち系ですね!

来週は、非常に残念なのですが、夏休みのため欠席です…

また次回、遊んでください(^O^)/
2011/08/29 08:26:26
お土産は、ランボでいいよヾ(≧∇≦*)〃
コメントへの返答
2011/08/29 21:39:51
やっぱり、一撃さんはディアブロって感じですね!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日、晴れるかな。」
何シテル?   10/09 22:31
ちょっと変更しました。20170315 よろしくお願いします。 ポルシェ好きです。小さい頃からの憧れでした。 気になる車:356 73car...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

紅葉ハンター&アッズミーMINIで参戦4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 07:31:26
ポルシェ960のハナシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 18:39:58
オザワvsノダ??私vsおネエちゃん?!(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/04 19:51:35

お友達

気軽にご連絡ください。
国内外問わず、車は何でも好きです。
211 人のお友達がいます
nobu4284nobu4284 * 79銀カエル79銀カエル *
セリカTA45セリカTA45 * バスタブバスタブ *
シロナガスシロナガス * 夢・心・彩・純夢・心・彩・純 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット その他 フィアット その他
少しずつ、長く楽しみたいと思います。 これなら通勤にも使えるかも・・・ 自分で所有し ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2017.6復活! 初めてのポルシェ。大切にしよう。 やはり、車は乗らないと。
ルーフ その他 ルーフ その他
NAです。 2012購入
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
これから勉強したいと思います。 2015.12〜 エンジンマウント、ミッションマウント交 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.